〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/25(日) 学園ヘヴン
今度で最終回ですね。早いなァ〜。第二部とかやらないかなァ。

花帰葬占いを久し振りにやってきました。自分は鈴音なのですが(数少ない女の子だぜ!)、運勢ランキングで・・・

1位 ★鈴音
フェロモンがドバドバでるよ

・・・ん??
鈴音さんってそんな子だったっけ??(笑
しかもドバドバって表現がまた、なんともまぁ・・・;;


只今、「ひぐらしのなく頃に」を1話から観賞中。。。
また感想を書きますね。

2006/06/23(金) SN4!!!
始動しましたね!早くやりたいです♪

明日、雨っぽいですね;;けど、今回は雨でも実行するらしいので用意しないと・・・。
日曜日は晴れてないとロケが出来ないのではれて欲しいです。照る照る坊主作ろうか。(真剣

bobさんに封神演義1〜5巻借りました!後、Oさんからケロロ軍曹も借りてます。
封神は今、2巻目読んでます。妲己が、妲己が!!
ケロロ軍曹は6巻まで読んでいて、印象強かったのは「地獄で会おうぜ!!」みんなも使おう!(笑

2006/06/21(水) らぶエモ〜〜〜・・・。
聴きたいよぅ。復活しないかなぁ〜。してほしいなぁvV

PS2版「花帰葬」7月6日発売だから、あと15日!!!
楽しみだぁvフルボイスとか話とかCGとか楽しみだvV
特に予約特典が楽しみだ♪早く聴きたい。

2006/06/15(木) ぇ、マジで!?
「桜蘭高校ホスト部」のハルヒのパパの声が子安さんだった!!
わ、わ、わーーーーー!!!マジですかーーー!!!
自分の頭の中では・・・
 声を聴く→あれ?クルル??(ケロロ軍曹)→子安さんだvV→え、じゃあ大佐じゃん。→・・・女コトバの大佐??(笑
ってな感じでした。想像したら怖かった;;

2006/06/12(月) 面白かったッス。
食べて歌ってきました!あー楽しかった☆唯一心残りなのが予想どうり花帰葬が入ってなかったこと。ショックorz
「亡國覚醒カタルシス」とか「ふたりの場所」、「STILL」も歌ってきたよ。満足満足vV
最後の辺りで、みんなでメドレーを歌ってたのですが(わかる曲が出たら歌う)、自分、ロボットアニメメドレー(?)の曲3回連続で歌えちゃったよ;;代わりに、ヒロインアニメメドレー(?)はほとんど歌えなかったよ。だってわかんないんだもんよぅ〜・・・;;(汗

家に帰ってからなんですが、お腹が痛くなりました;;今はマシになりましたが。
食べ過ぎたんだろうか・・・。いやいや、昼ご飯を食べてからだいぶ経ってるし。
ぅ〜ん。。。なんでだろう??

2006/06/11(日) 行くぜ!!!
明日、自分を含め友達4人で焼肉&カラオケ行ってきます!!!
だから今日、何歌おうかなぁ〜って色々見ていて吃驚しました!花帰葬が入ってる!!!え、歌えるのvVやったぜ。絶対歌ってやる。裏返らないように高音のところを頑張ります。ってかコレでまだ入ってなかったら凹むなぁ・・・;;

ってか、肉が食えると思って凄く楽しみなのはいいんですけど、今日、母に「明日帰りが遅くなるかも」って言ったら「ぇ〜、焼肉やろうと思ったのに」って言われました。
ぇ。
もしかして自分、2食連続焼肉になるんですか;;ふ、太ってしまう;;カラオケで食べた分、消費できるかな??

2006/06/09(金) スプーのえかきうた
ちょっと噂になってたから見ました。まず一言。コホンっ・・・

オネエサーーーーーーーン!!!!????(爆笑
描けて良かったじゃないよ??描けてないよ!!
絶対ちゃんとしたヤツ見たことなかったんでしょ!!
あれじゃヒーローものに出てくる変な敵みたいじゃん!

というわけで、皆さんも見てみてください♪↓
http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=&fid=1,149,483,976

↑なんかリンクが綺麗に貼れないのでお手数ですがコピーして飛んでください;;

2006/06/08(木) バトン頂きました〜。
麻倉さんからバトンを頂きました!ので、答えさせていただきますv

『思いつき色バトン』今から出される12色+3問に答えて下さい。

1.青色から思いつく物(又は事)は何ですか
○玄冬(花帰葬

2.赤は??
○ルーク・フォン・ファブレ(TOA

3.黄色は??
○ドザリンド(魔界戦記ディスガイア2

4.緑は??
○ティトレイ・クロウ(TOR

5.紫は??
○ヒルダ・ランブリング(TOR

6.ピンクは??
○こはな(花帰葬

7.黒は??
○黒鷹(花帰葬

8.白は??
○白梟(花帰葬

9.灰色は??
○主(花帰葬

10.銀色は??
○銀朱(花帰葬

11.金色は??
○金色のコルダ♪

12.これを回してくれた人のイメージカラーは??
○ピンクとかかなぁ。

13.あなたのイメージカラーは??
○白・黒・灰色(似たような感じだ;;

14.では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい
○akuyさん(黒とか淡い紫かな。
 銀七さん(オレンジっぽい感じです。

もう答えていたらスルーしちゃってくださいな。
わぁ、ほぼテイルズと花帰葬で埋まっちゃった;;

2006/06/03(土) デジモンセイバーズ
見てます。デジモンだから見てます。
まーさーるーーー!!!保志さんじゃん///
デジモンを素手で殴るなよ;;え、っとか思っちゃったじゃん。
(笑
トーマがカッコいいなぁ。ガオモンの「YES、マスター!」って言うのが好き。
ってか、ララモンのマスター(誰だっけ??)の声が棒読みに近かった気が・・・。吃驚した。キラリンレボリューションの主人公ぐらい吃驚した。(笑

自分、歯医者に通っていて、今日、行ったら先生に「アレ?香乃ちゃん痩せた??」って言われたから「ぇ?」って返したら「なんか小さくなった気が・・・」って言われました。
先生!ソレは痩せたんじゃなくて背が縮んだって言うことじゃないんですか!?喧嘩売ってるんですか!?(笑

わぉ!「玄冬」で画像検索したら「玄冬を前に」って本が出てきた!

2006/06/02(金) 勢いあまって・・・
PBBSにロケの事書いたけど間に合うかなぁ・・・。
試しに調べてみたけどなかなか良いチェック柄が見つからない;;
日曜日にでも放浪の旅に出ようかと思ったんですけど、日曜日は行けない事に気がついてガックシです。代休があった筈だからその日に一人で行こうかな〜・・・。誰か誘ったら一緒に来てくれるかなぁ??けどみんな忙しいだろうし;;まぁ、もし間に合わなかったらいつか絶対合わせようね合わせようね、あじこさん!!一応頑張ってみますv無理だったらアニスと仔アスで行きますのでよろしく〜vV・・・・ぁぁ、私信になっちゃった。

単行本TOE最終巻買いました〜。一気に終わりましたね;;
あと、矢島さらさんのTOAの小説中巻も買いました〜。断髪断髪っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.