〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/28(金) 花帰葬ドラマCD〜黒い翼〜
届きましたよ〜〜〜〜!!!
そして早速聴きましたv

灰名さんが素敵v石田さんってのは吃驚したけど。(笑
時雨の性格が大好きだ!!黒鷹とのやり取りが妙に怖い;;しかも声が関俊彦さんですか!
十季がカッコいい・・・///声だけ聞くと「桜蘭高校ホスト部」の双子を思い出す。(笑
ってかガンダム種運命色濃いな;;
彩紅さんは素敵な女性ですよ!惚れ直しました///
そして白梟さんが怖い・・・;;玄冬になんて事を・・・!!!(ガタガタブルブル;;
銀狼記の子銀朱がヤバイ。可愛い♪

2006/07/27(木) 多分。
黒コンに行きます。はい。

只今テイト君作成中。。。
なんだかよく判らないことになってる;;まっ、なるようになるってv(おい

もうすぐ花帰葬のドラマCD発売ですね!あれは前編って言っていいのかな?
玄冬パパと玄冬ママの話ですよね、確か。アレ、違ったっけ??

ときめきメモリアルGirl's Side 〜2nd Kiss〜が気になってます。絵版で1の方がいいとか言っておきながら凄く気になっています。あのプロモーションの中で、「頼むよ、耐えられないんだ。これ以上、情けない俺をおまえに見られるのは……」って言う台詞で一気に好きになったvやばいやばい。

最近のお気に入りの台詞(歌中)
 
当たり前と信じ続けたことも
オモテとウラが逆さだって
本当は誰も知らない
止めないで 君の呼吸
時は戻せないけど
運命はこの手の中
動き出すから
輝く涙を集めて
時間の海を渡ろう
果てのないこの闇も
繰り返す後悔も
明日創る『現実』
   〜「Face of Fact」より抜粋〜

2006/07/19(水) あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜・・・
頭いてぇ〜・・・。マジで痛い;;
夏バテなのか、疲れが溜まっているのか分らないけど。理由はだぶんその辺だと思います。。。風邪ではないよ、体温計で測ったらいつもより低かったけど。

只今、黒コン(黒潮雑貨24)に行こうかどうか迷っています。
いやぁ、行っては見たいのですが、一緒に行ってくれる人がいないと嫌なんです。ってか一緒に行ってくれないと開場にたどり着けない;;方向音痴ですみません;;地図見たって自分の現在地からして分ってない人なんです。。

布買いに行かないといけないなぁ。梨花ちゃまの布と、多分テイト君の布も。1巻の裏の制服か、喪服かで迷い中。。

2006/07/14(金) 身近な人で、わかる人いないだろうなァ・・・。
「自分は今、何のコスをやりたいのか?」を改めて考えてみて。

  結果。

『07-GHOST』のテイト=クラインのコスがしたいです。はい。
・・・・。
・・・。

絶対わかる人がいないと思うの・・・。orz
漫画面白いのに。誰かわかる人はいないのですか::寂しすぎる;;

誰もいなくてもやろうかな。。。軍服とか喪服っぽいのとか着たいし。誰かミカゲかアヤナミをやってくれる人とかいないかな・・・。(悲


無理やり友達に漫画を貸してみようかな・・・☆(笑

2006/07/12(水) あっれ〜〜??
最近暑いですね。くたばってしまいそうです。(ぇ?

最近やばいなァ〜って思っていることがあってですね。
ご飯があんまり食べられないんですよ。今日はカレーだったんですけど、2・3口食べて、「あ、お腹いっぱいだ」って思ってしまうんです。ヤバイヤバイ;;

PS2版花帰葬届きましたよ!発売日の次の日にvそしてポスターとドラマCDもGET!!やったね♪

2006/07/02(日) イベント!
また、雨が降ってます;;orz
けど行きますよ!!アビスを漁ってきますv
では、帰ってきてからまた書きますね。では!

【追記】
帰ってまいりました〜!!!あ〜楽しかったvV
皆様お疲れ様でした!楽しい一時をありがとう♪
ってか、途中で雨が止んで太陽がガンガン照りでした。あじぃー・・・。
開場に、サイトでいつも拝見している方がいらしていて、もう・・・ドッキドキでしたよvしかも、話しかけられずじまい・・・;;orz
なので、遠くの方でキュンキュンしながら見てました。(ストーカー
変な視線を感じられたお方、すみません;;それは私です(謝罪
あぁ、気軽に話しかけれるぐらいの勇気が欲しいよ・・・。

今度のイベでは、リンでいけたらいいなァ〜って思ってます。頑張って布を探さなくてはね!あと、こくろも作りたい。そして花帰葬合せがしたいです!!!どうですか、秋、冬の辺りにでもやりませんか!?(切実
あとひぐらしもやろうかと思っています。お誘いがあったのでv誘われればなんだってやりますよ!(無理のない程度に。
今の所、梨花ちゃまの予定。。

あ”〜、足が痛い。。。あとキャリーカートを買わねば。今のままではいつか肩が外れてしまう;;それだけは避けたいな。
写真はまた後日UPしますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.