〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/30(水) ・・・アレ??
あの。標準体重=身長m×身長m×22 じゃないですか。
やってみたんですよ。
自分、「背低いからこのぐらいの体重でいいのかな??」って今まで思っていたんです。
そしたら・・・、

1.48×1.48×22=48.1888

・・・。

・・・・。

・・・・・・・??

アレ??

テクテク(体重測りに行く)

ア〜レ〜〜??やばいんじゃね??

10`足りないのだが・・・;;

ちなみに平均体重の表を見たら11歳の子で39`って書かれてる;;
え、自分、小学6年生の平均体重より低いの!!??
ま〜じ〜で〜〜orz
食べないと・・・!!吐く気で食べないとヤバイ気がする!!

あ、ご飯はちゃんと3食食べてますよ♪

2006/08/29(火) 伝説のあなた
と言うものを見つけたのでやってみました!(←は心の叫び

1.ロトの血を引く者として勇者となるべくこの世に生を受ける。
  (マジで!笑

2.香乃…その名前に皆がおののく…。
  (・・・何したの??

3.銀河の大部分が専制主義の下に征服される時代、香乃は共和主義の最後の担い手として仲間とともに抵抗を繰り返した。19歳のことである。
  (自分すげー!!

4.しかし、それが更なる不幸への始まりに過ぎない事を、この時誰が想像したであろう。
  (何々?なんかやばそうなんだけど;;

5.31歳のとき、フォースの暗黒面に魅せられる。
  (ヤバイヤバイ・・・!!

6.……という夢を見ていた、ただの羊飼いの少年だった。
  (一気に平和に戻ったよ。

・・・と言う結果でした!・・・暗黒面・・・。(笑

一応貼っておきますねぇ〜。
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

2006/08/28(月) !?
朝起きてから喉が痛いなぁとか思っていたら、
血交じりのゼリーぐらいの硬さのタンが出ました(汚い;;
あれ?これって血が混じっていてもいいものだったっけ??
どこか切れているんだろうか;;

どうしよう。四月一日が可愛くて可愛くてしょうがない。
百目鬼とくっついてしまえっ!!!(笑

梨花ちゃんのリボン完成!アニスちゃんの服の残りの布で作ったから、色が多少違うけど;;まぁ、一応はピンク系ということで!
なので、あとはウィッグをパッツンに切るだけです!
このぐらいの蒼でいいのかなぁ??って思うぐらい変な感じがする。
青髪なんてやったことないから思うのかなぁ??

2006/08/27(日) ドキドキvV
イベント行ってきましたーー!!
やっべ、いつもより楽しかったvそして忙しかった;;

今日のイベントでの一番の収穫はなんと言っても「花帰葬好きさんがいた!!」っと言うことですね!しかも話しかけてくれたので感激しました!
自分も、「今年PS2版ゲーム出たし、花帰葬好きさんがいらっしゃるかも!?」と言う淡い期待を胸に持っていたので。花白の格好は暑かったけどやっていて良かったです。歩く看板(??)状態です!花帰葬好き集まれーーーーー!!!
また、秋・冬辺りにやろうと思います。お仲間増えているといいなv

2006/08/26(土) あらあらまあまあ。
イベは花白で行こうと思います。。
・・・ご、ごめん;;
スカートも借りて靴も貸してくれるって言ってくれたのに、
何もできていなくてごめんなさいorz
どうしようもないです;;

梨花ちゃんとテイト君をちゃんと作った後、こくろかこはなの服を作りたいです。
どなたか一緒に花帰葬合せしませんか!!(切実
高知県内だともっと嬉しいのですが!!
明日、花帰葬コスをやっている人がいたらいいなぁ♪

2006/08/23(水) 終わらない気がヒシヒシと・・・;;
明日、お泊りしてきます。
自分、基本インドアなのであんまり乗り気じゃないのですが、友2人が一緒に行くのでそれは嬉しいです。いえー★

只今抱えている問題。それはテイト君。
果たして27日までに完成するのか?間に泊まりも入っているから2日つぶれるし。。。
駄目だったら花白で行こうかと思っていますが、やっぱ暑いよね。コートだし;;
け、けど冷房は効いてるだろうし・・・ねぇ?
大丈夫だと思いたいです。

2006/08/17(木) Innocent Venus
面白いっ!!!今日はじめてみたんですが、いいねアレvV
丈カッコかわいい・・・!!!(アレ??可愛いよね??
そして泣いているのにキュンときたーvV
仁もカッコいい!!けど腹黒そうな気がしてならない。(笑
あぁ、続きが気になる。。早くみたいなぁ〜♪

ってか、丈がアキラっぽい。(咎狗
似てないですか??しかも声は野島健児さんv
ちなみに仁は櫻井孝宏さんですよvいいよ、この組み合わせ♪

2006/08/14(月) あぁあぁあぁあぁああ!!!orz
私の不注意で恐ろしい事態が・・・・!!!


アニニ ウィッグヲ ミラレタ!!!!!!


まだ茶色いウィッグだから良かったのですが・・・。
放置しておいたのがまずかった!だっていきなり部屋のドアを開けてくるんだもの!!ノックぐらいしてよ!!!
しかも、何を勘違いしたのか、
「髪が薄いのをそんなに気にしていたなんて!言ってくれれば相談に乗ったのにっ!」
って、笑いながら言われましたよ。

お、おま・・・・!!!
気にしてないし、薄くねぇよ!!!この若さでハゲてたまるかっ!!!(怒


う〜〜〜ん・・・。どうしてくれよう。。。(兄を

2006/08/13(日) カラオケ行ってきましたよ。
いいね、やっぱりvストレス発散にもなります。
自分、地声で歌おうとしたらすぐに裏返って恐ろしい声が出るんですよ。
だから大抵は声を高くして歌っているのですが、疲れてきたりすると元に戻って裏返るという恐ろしい事態が何回かありました;;
そして、地声で歌うとしたら、「遙かなる時空の中で」のOPとか、「桜蘭高校ホスト部」EDとかが歌いやすいです。(アニソンばっか!!!orz
「今日からマ王」のEDまで行くと低すぎて声が出ません;;
サビの部分は大丈夫なんですけどね。(苦笑

2006/08/09(水) グ〜ラグラ〜・・・orz
貧血起こしました。
ノートを見ていたら気持ち悪くなってきて、「あ〜・・・大丈夫かなぁ」とか考えていたらお腹まで痛くなってきて、そして視界が変にクリアになりました。(やばいやばい;;
周りに居られた方々、ご迷惑かけました;;
今は薬も飲んでまぁまぁ元気です。

花帰葬PD本を本日予約してきました!!ウィッグを取りに行くついでにお金を振り込んできますね!


・・・・・・・・・・・血が足りないorz

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.