〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/29(金) 肉v肉vV
たっぷり食べてきました。おいしかったです。

akuyさんからバトンを頂きました!・・・・が!!!
説明文に書いている通り精神的ダメージがorz
も、もうすこし考える時間と書く決心がつくまで待ってください。必ず書きますよ。回したいしvV(悪魔

友達がもしかしたら「ひぐらしのなく頃に」の入江先生のコスをしてくれすかもしれない・・・!!!やった!ロリコン!!(笑

2006/09/19(火) ・・・ん?!
11月のイベントの日なのですが、あの・・・。
こ、コレって予定が入ってるんじゃ・・・!!!(号泣
あー泣きてぇ・・・・orz
もう、明日もう一回日程確かめてきます。

12月までお預けかぁ〜・・・。
lamentoを全クリ(?)してるんだろうなぁ〜。
おでライ以外のイベントでも調べてみようかなぁ〜。

2006/09/18(月) 買ってきました!
布とか染め粉とか!!
なかなかいい色が見つからなくて焦った;;
でも、まぁ、それっぽいのが見つかったので良かったですv
帰ってきたらテイト君の続きをやろうかと思っていたのですが、ちょっと疲れてるんでやめときます。
あと、テイト君のネクタイっぽいのが少し細い気がしますが気にしないことにします。(オイ

コノエの耳はカチューシャにでも付けようと思います。そして尻尾には針金をっ!!!
尻尾の先端を染めようと企んでおります。染める事ができるかはわかりませんが。orz
染まりますようにっ!!!
誰か、ライかアサトをしませんか??(笑
いらしたら是非是非一緒にvV

11月にコノエが完成したらテイトとコノエの2着を持っていこうかしら??(笑

2006/09/17(日) lamento
発売日っていつなんでしょうね?
いや、書かれてはいたのですがちょっと・・・。

あのですね。公式の方では、
CD−ROM版 10月27日
DVD−ROM版 11月10日
って書かれていて、トラの穴では、
特設ページには、
CD−ROM版 10月27日
DVD−ROM版 11月10日
通販ページには、
CD−ROM版 10月27日
DVD−ROM版 10月27日
って書かれてるんです。
通販ページの方が間違いなのかな??
自分、DVD−ROM版の方を頼もうとしてCD−ROM版を頼んでしまったのでソワソワしております。
いつ届くんだ!!!
心の準備ができないじゃないっ!!!(笑

・・・やっぱり11月10日なのかな(悲


テイト君もうすぐで完成しそうです!
しかしっ!
しか〜〜〜〜しっ!!!

バイアスがたりないorz

マジかよ;;

一応、明日友達と布とか買いに行く予定なんですが・・・台風じゃん?
いけなくないですか?
・・・。

・・・・・・。

台風の馬鹿ヤローーーー!!!!!
どうにかして晴れないかな・・・。(遠い目

あと、ウィッグカットして、ネクタイみたいなの止めるヤツ作って、受験カード的なもの(あの首の横にあるヤツです)を作って完成のはずです。カットが一番怖いです。ウィッグは生えてくれないから失敗しそうで・・・(生えたら怖い;;

コノエの尻尾と耳の素材どうするかな〜。
髪は染める用のウィッグを買おうかと思ってます。いい色がなかったもので;;不便だ。


最近、ずっと「Welcom to Heaven!」と言う曲を聴いています。
落ちていたのを拾ったのですが、これまたおかしいんです。
圧縮 (zip 形式) フォルダだったので解凍してできたフォルダから曲を取ろうとしたのですが中身がカラだったんです。
あれ?と思って圧縮フォルダをクリックしたら曲が普通に聞けたんですよ。
・・・コレってどうなっているんですか??
自分、難しいことはサッパリなのですが;;
おかげでMDに入れることができません。何てことだ。

2006/09/10(日) よし、決めた!!
テイト君を仕上げたら、lamentoのコノエを作ろうと思います。
けどアレですよ。猫耳と小尾ってどうやって作るんだろう??
まぁ、布を買いに行った時にでも考えようか。(アバウト
テイト君はずっとケープ作りで止まっています。orz
ま、まぁ、時間ができたら頑張ります。すぐにやる気になれない子でゴメンナサイ;;

2006/09/09(土) 疲れたぁ;;
TOP絵を変えて、次の日サイト見たら表示されていなかったので焦った;;
まあ、30分ぐらい悩んでやっと表示されてくれたので良かったですv
まだ、いまいちテイト君の髪の色が分からないです。茶?蒼??どっちでも描かれていたので(公式サイトの方と漫画の方)今回は茶で。

今更ですが、花帰葬のサントラの初回限定盤特製ボックスを見ながらニヤニヤしておりますvはぅ〜vV玄冬かっけーよぅvV(惚

少し話し外れて。雪の降る所でロケりたいです。此処は全然雪とか降らないんですもの!!ちくしょーーー!!!
そう!あのですね、黒コンで出会った花帰葬好きの人の一人の霧羽飛羽様が、もしかしたら冬に花帰葬合せをしてくれるかもです!やった!!
玄冬をやるらしいのでとても楽しみですv
霧羽様は花白が、自分は玄冬が好きなので、もし会わせる事ができたらある意味両想いですよ!(気持ち悪くてゴメンナサイ;;orz

花帰葬ドラマCD第三弾が出るらしいですね!早いなぁ;;
ラメントも買いたいからどうしようかなぁ??
あ、最近コノエのコスをしたいなぁとか思ってみたり。

2006/09/03(日) Night Head Genesis
面白い!!あの兄弟大好きだ!!
ってか可哀そうすぎる・・・。
弟さんの力は生きていくには不便だよなぁと思いました。
そしてお兄さん!カッコいいよ!!
弟を守っている姿が素敵///


イベント行ってきました!!
梨花ちゃまで参戦!!
ウィッグの切る場所を間違えていたらしく横に垂れている髪と後ろ髪とが分け難かったです;;
圭ちゃんを撫で撫でできただけでもう満足です。はい。
委託スペースに「ブレイブストーリー」の同人誌があったのでかっちゃいましたvV(当然♪
美鶴が素敵過ぎる〜〜v惚れ直した///

2006/09/01(金) 「お気に入りバトン」
を、麻倉さんから頂いたのでお答えしまーす!

1.最近お気に入りの本は何ですか。
   「07-GHOST」ですね!

2.最近お気に入りのデザートは何ですか。
   クレープとか・・・。

3.最近お気に入りの場所は何処ですか。
   自室のパソコン用の椅子の上。

4.最近お気に入りの言葉は何ですか。
   「今日の圭一は100点満点なのですv」(ひぐらしのなく頃に)
   
5.最近お気に入りの歌はなんですか。
   お気に入りかぁ・・・。じゃあ再生リストに今入ってるやつで。(テキトーだな;;
   「無敵なsmile」「最高の片想い」「Noble Roar」「you」「Stay」「Brand New Map」「蛍火」

6.最近お気に入りの人5人にバトンを回してください。
   じゃぁ、えっと・・・、
   ・bobさん
   ・akuyさん
   お暇なときにでもどうぞvV


只今、メダロット3を最初から始めています。一度クリアしていたんですけど、何となく最プレイ中。。。
カリンちゃん可愛い///


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.