〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/20(土) 1体完成!
フェルト人形「アサト」完成!!
・・・ショボイorz
ま、まぁ初めてにしたら良い方ではないかと・・・思いたい;;
日曜までにライ作れるかなぁ??【現在AM2時22分】
けど寝ないと朝起きれないしな;;
・・・
寝よう。
多分7時か8時におきます。
予定としては、ご飯→ピアノ練習→カーラーを借りに行く(ウィッグ巻いてみる)→ご飯→ピアノ→明日の準備→人形作成→ご飯→人形作成→終わり次第就寝。
・・・うぅ〜わぁ〜・・・ほぼ同じことしてる気が・・・;;

【追記】
完成しました〜ライさん。そしてアサトよりヘボいorz
なんかね、背がおかしい;;

反逆の山々が面白い。福山さんがはじけてる///

2007/01/19(金) 結局・・・。
日曜日はコノエコスをすることとなりました〜!そして、ペーパーと便箋配ろうかと。。久し振りにトーンなんか使ったよ;;

ぷにさんとLamentoコスをするかもです!!ウルとキルでvV服装がいまいち分かっていないので色々調べてみようかと。。できると良いなぁ。。

2007/01/16(火) 花帰葬オンリー
4月に行くことになりました!!佐々木きさら様と行って参ります!!楽しみだな、イベントと大阪♪

原稿を書いたは良いがコピックを使ったことがないものでぷにさんに塗って貰いました。どうもありがとう、ぷにさんvV
後1枚描かなきゃ!

2007/01/12(金) 花帰葬すげー!
今、オーケストラ版的なものを作ってらっしゃるじゃないですか。アレの曲の収録先がロシアのモスクワだったんですって!
凄いなぁ・・・。

lamento原稿を少しづつやっております。只今は便箋2種類作成中。。
構図がなかなかうかばな〜いv

orz


佐々木きさら様v
花帰葬オンリーにいけそうな気がします・・・!!!
まだ良くは分かっていませんが!頑張ればいける!!
3月が勝負だ・・・!!!(何の??
ので、ちゃんとしたお返事はもうしばらくお待ちください!

2007/01/11(木) ぅぎゃ!!
なんかどこでか分かりませんが思いっきり腕を打ったぽいです。っというかガガガッてなった;;イタッと思ったときには既に腕に怪我が・・・!!!
あ〜、血が出てる出てる。(悲
てか、マジでどこでこうなった;;(危険すぎるorz

bobさんから「X」を借りました〜。今から読もうと思いますv

あと、最近イベントはコノエばっかりで行っているなぁ〜っと思い、何か違うので(もしくはコスをやらずに)行くべきかなぁとか考えてました。レパートリーが少ないからなぁ〜。いっそのこと、花白で行こうかしら?けどなぁ・・・。悩むなぁ;;
・・・やっぱりコノエで行こうかな。(どっちだ;;
まぁ、まだ少し時間もあるのでそれまでには考えておこうかと。

コスやりたいものがいっぱいありすぎて困る;;
「花帰葬」のこはなは作るとして、「イノセント・ヴィーナス」の沙那ちゃんもやりたいし、「SN4」のライ君もやりたいし、あと「いろはにほへと」の秋月もやりたい。
いつかできるだろうか・・・?

「07−GHOST」のドラマCDが早く聴きたいです。2月に発送予定って書いてあったからあと少しの辛抱です!

あ゛あ゛〜・・・。冒頭で書いた腕の傷がズキズキする。出てる血を拭いても拭いても後からドンドン出てくるんですけど;;
どれだけ深い傷なんだ;;絆創膏貼っておくべきだね。

2007/01/09(火) 地元にてLAMENTO布教活動!
やろうぜ!やってやろうじゃねぇか・・・!!
と、今日友達と話してましたv
とりあえず、便箋とペーパー作ろうと思っています。
多分、便箋は無料配布だと。布教なんでねv
そして問題なのが、自分は構図を考えるのが苦手ということだね!
orz
頑張って1月21日のイベントまでに仕上げます・・・。
多分、またコノエで行くんだと思います。
フェルト人形は只今アサト製作中。。。
ほんと、自分めんどくさがりなので進まない;;
てか、腕とか足とかペラくていいですか?めんどくs(強制終了
とりあえず、試作ってことでペラいので行きます。
ライさんは間に合うのか・・・;;

2007/01/08(月) 薔薇獄乙女
いい曲だよね♪カラオケ行ったら歌おう!・・・難しいけどねorz

サンホラの漫画連載するんですか?
なんか、講談社のボンボンHPでそんなことを書いていたような・・・。
気になる。どうなるんだろう・・・。

ガンダムSEED−D連合vsZ.A.F.T.を兄にやらせてもらいました。
難しいね;;なかなか死んでくれない。
ってか、はじめにやらせてもらった時、味方2機がミーアザクで乗っているのは2人ともラクスでした。キモかった;;しかも斬れないから使い辛いっていう・・・;;
そのあとは2対1で(2は自分)兄と対戦してました。
自分はシンで、お供はミゲルでしたvVそして倒すはアスラン!!!
・・・ほとんどミゲル任せでした。こうゆうのはやっぱり苦手だ;;
あと、好感度システム見たいのがあるらしくてシンの妹のケータイにその人の顔が出るっていう・・・。
最初、それを知らなくて出て来た時に「あ、シンが妹のケータイ見ながら微笑んでいる!かわいいなぁv」って思っていたら、ケータイ画面にイザークが出てきましたよ。焦る;;

2007/01/07(日) サンホラ
『朝と夜の物語NEW YEARバージョン』聞きました!
・・・カッコいい・・・///
なにアレなにアレ!!
   「SHは2007年もガツンといきますよ!」
どうぞいってください!突き進んじゃってくださいな♪
28秒しかないのが残念なくらいです。1曲分語りつくしてもらっても全然良かったのになぁ〜♪


兄にこんな質問(問題)されました。その時の会話がこんな感じ。私の凄い回答がちらほら・・・;;

兄「ガンダムSEED−D連合vsZ.A.F.T.ではいろんなキャラが味方として戦ってくれたりして、しかも命令とかできるんだけど。」
私「うん、それで?」
兄「アスランには特別な命令ができるんだけど、何だと思う?」
私「・・・変装??」
兄「ガンダム関係なくない??」
私「・・・ハロとかトリィを作る??」
兄「作ってどうするの??」
私「・・・変形して敵を捕まえる??」
兄「惜しい!捕まえてどうする??」
私「・・・メインカメラ壊す??」
兄「アスランせこいな!違う違う;;」
私「・・・自爆する??」
兄「正解!やっと答えが出てきた;;」

↑こんな感じ。せこいアスランでゴメンナサイ;;
いや、ちゃんとまじめに考えたんですよ?

2007/01/03(水) グラン、ばかダカラ
やっべ、グランバルドが超かわいい///
なにあれ。最初は、
『ん?何で機械兵士なのにウサ耳なの??』
って感じだったのに、やってみて吃驚。か、かわいい・・・///
ローレットのことお姉ちゃんって呼ぶし、教授は教授のままだけど、ひたすら『教授ーッ教授〜〜〜!!!』って呼びながら泣くし。何この子vV
ガガーッピピィーー!!(笑
コーラルがライを!!ライをお父さんと呼んでくれたことに感動!!欲を言えばパパって呼んで欲しいなv
グラッドさんを可愛がりすぎて、戦闘でグラッドさんなしではやっていけなくなりそうな気がする。いなくなると厳しいものが。。。
ウチの格闘系で使えるのはグラッドさんとオヤカタです。コレでワンセットv
ちなみにライ君は召喚師だったりする。私がPLAYすると必ず男主人公が召喚師になってしまう。
守りたいんですよ、愛ゆえにvV(何

さぁ!今日はSN4のサイト巡りをしてみようかなv

本屋からlamentoの本が届いたから取りに来いと電話がありましたvV
朝一で行きますとも!寝すぎて昼になるかもしれないが;;

2007/01/02(火) 大阪
『四月にある花帰葬オンリーイベントに行きませんか?』とお誘いを受けました!!!!
い、行きたいです!滅茶苦茶行きたいですともッ!
しかし、日程が合うか分からないので返事は保留中。合ったらいいな。
お金も着々と貯めていかなくては。

いけなかったら、マジで凹みそう;;

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.