〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/24(土) いいなぁ。
レオマ行きたかったッス。
皆さん楽しんでいるんだろうなぁv

そろそろ部屋を何とかしないとカオスな状態になってきつつある;;
この修羅場が一段落したら大掃除だ!

最近Mixiはじめましたvすでにコミュニティーが凄い事に;;
いろいろな人の近況が見れて楽しいですv
頻繁に行ったり来たりしてるので怪しい人に思われていないか少し心配だったり。

「お金がないっ!!」の1話をチューブで見ました〜。
わわ、綾瀬美少年vまつげ長っ!!!(笑
狩納の焦りっぷりが可愛かった・・・!!「あった!!あったぞ綾瀬!!」
そして自分的には久芳兄弟がクリティカルヒットww
素敵過ぎる///漫画の方見た事ないので分からないのですが、この2人いっぱい出ていたら買うかもv
今度古本屋にでも行ってみよう!こういう時家から本屋まで近いと助かります。約4〜5分で着くv
・・・
・・・ってか。
綾瀬の声は福山さんかよっ!!!か細過ぎて気づけなかったよ!!
今、福山さんって行ったらルルーシュしか出てこないから自分!!
これ、性格逆転とかしたら凄い事になりそうだなv
か弱いルルーシュにカッコいい綾瀬。
・・・
・・・・・・
面白そう///コメントし辛いが。(笑

2007/02/18(日) お疲れ様ですv
皆さん、イベントお疲れ様でした!
もう、咎狗合わせはウッハウハでしたよv
メンバーは「一馬さん(アキラ)・西村さん(シキ)・莉緋兎さん(n)・詠子さん(ケイスケ)・香乃(リン)」でした!
もう、行きと帰りは一馬さんに車で送り迎えしていただいて・・・!!!もう、それだけで嬉しかったですv
今日もいっぱい写真撮ったv
イベント後はカラオケ行って晩御飯食べて、ゲーセンに行きました!
もう、皆さん凄いの!音ゲーがッ!惚れ惚れしながら見てましたvカッコいい///
そして自分は西村さんとひたすら太鼓を叩いてましたv「むずかしい」ができない;;ってか「ワンダーモモーイ」が入っていた事に吃驚。桃井はるこーーーー!!!(笑

明日からまた現実に引き戻される。やだなぁ。
あ、こはなを早く作り上げなくちゃ。忘れそうで怖いなぁ;;
また、落ち着いたら再開しようと思います。そして悪魔コノエの服を着々と考えます。どこまでラゼルに似せたらいいんだろう??絶対半裸は無理だ。(笑

2007/02/17(土) 明日はイベント!
楽しむぞ!リンの髪の長さがいまいち分からず何もしませんでした;;だって、切り間違えたら終わりだし・・・orz
明日は一応、ぷにさんとの合同本(Lamento)を売るので時間を見つつ手伝おうかと。いけなかったらごめんね;;

友達のingさんが一緒にコスして下さるかも!
しかも、「されど罪人は竜と踊る」で !!
やるとしたら夏。
んで、予定では、ガユス(自分)、ギギナ(ingさん)の予定。
しかし、予定は未定です。。。

最近、SHの「Chronicle 2nd」の中の「(ハジマリ)の Chronicle」が好きです。ずっと聞いている気がする。


『「(ハジマリ)の Chronicle」

ある抜け落ちたページ…

歴史を導く白い鴉と 歴史を呑み込む黒い魔獣
書の記述を真似したごっこ遊び
キミはいつも鴉で ボクは魔獣の役だった……

昏く永い闇を抜けて 新しい時代が来るよ
鎖ざされていた 物語たち 動き出すよ

何故キミは泣いているの 生きるのは哀しいかい?
そんな時こそ 大きな声で 笑うと良い

世界を優しく包む 大きな笑顔(はな)を咲かせよう
流した涙は 虹になる

キミを傷つけるモノ全てを ボクは絶対赦さないよ
キミを護るためボクは戦うよ ボクを最後まで信じて欲しい……

「そんな悲しい顔しないでおくれよ。ねぇ…初めて会った日の事を憶えてるかい?
あの日、キミは小さな翼を震わせて泣いていたね。
でも…今のキミの翼は、とても大きくて力強い美しさに満ちている。」


「キミはいつも鴉で、ボクは魔獣の役だったね。
本当は、たまにはボクも鴉を演りたかったんだけど、そうじゃなかった。
鳥でも獣でもなかったんだ。ボクは今、本当の自分の配役を知ったんだと思う……。」

小さき者と嘲笑う 残酷な歴史の時風(かぜ)
翼を広げて迎え討つ

キミが白い鳥になるのなら ボクは大きなソラになろう
キミは何処までも羽ばたいて往ける ボクは最期まで信じて逝こう……

「ボクのことは愛さないで欲しい。ボクは、もうすぐキミの世界から消えてしまうから。
ボクのことなど忘れて生きてゆくんだ。これから手にするモノを愛する為に、キミは生きてゆくんだ。
生き延びるんだ。どんなことがあっても生き延びてゆくんだ。」

「どんな困難が訪れようとも、絶対諦めたりはしないんだ。
<時を超え甦るハジマリの地平線>(クロニクル)

それがボクとキミとの、たったひとつの約束……。」

──哀しみの黒い幻想(ファンタジー)
ここからハジマル ボクらの戦いの年代記(クロニクル)──  』

2007/02/15(木) lamentoでバレンタイン
公式HPでドラマが聴けましたよ!!取りたかったけどやり方がわからなかったorz
うぅ・・・
けど、面白かったですv
     ライ「黙れ、殺すぞ・・・」

原稿が終わらない〜〜・・・
昨日、やっと焦りだしました;;
頑張って仕上げるぞ〜
でも、
締め切りが明日までだったりするorz
ひいいぃーーーーーー!!!(泣

2007/02/11(日) お疲れ様です!!
皆さん、つるかめお疲れ様でした〜!
今回は道にも迷わずにいけました☆
そして色々構っていただきありがとうございました!!とても楽しかったですv
恒例の舞台には麻倉さんが参加!かわいかったですv雪鬼姫〜vV
そして佐々木様も舞台で発見!!花白〜〜v素敵でした!そして途中で見失い話しかけれませんでしたorz
うぅ・・・すみません;;

さて!今度は18日のおでライだ!リンで行くぞーーー!!!
友達がスティレットの凄く安い店を教えてくれた・・・!!ほ、欲しい。。。
けど送料でだいぶ取られそうな気がorz
またお金の余裕ができたら買おう。

07-GHOSTドラマCD感想〜。とにかくフラウとアヤナミ様が素敵でした!馬鹿なフラウとおいしい所を掻っ攫っていくアヤナミ様vVそしてミカゲ(獣)の名前がブルピャだということを初めて知りました。(え
だって、確か漫画の方には名前出ていなかったよね??(不安
そして何よりテイト君がシスター服を着るっていうのに吃驚でした!きっとかわいいんだろうな〜、絵で見たかった。

どうでもいいことなんですがちょっとした発見。
「花白」と「玄冬」を数字に直したら、「8746」と「9610」じゃないですか。
その数字を読みの字に合わせて足してみたら・・・。
花白「8+7+4+6=25」、玄冬「9+6+10=25」
結果が同じになるんですよ!ちょっと吃驚。
いや、本当にどうでもいいことなんですけどね;;暇人なんですよ、自分。(笑

2007/02/10(土) 忘れた頃に届く。
07-GHOSTドラマCD「神様に届く恋文」が届きました!!
やっほーぃvV今から聞きますよぉーーーー!!!

最近PCの調子がとても良くないですorz
PCから出る音という音が割れます;;
え、ちょ、待ってよ。マジで勘弁して;;
今度、父上に見てもらおうと思います・・・。

明日はついに「つるかめ」ですよ!!
今度こそ道に迷わないようにしなければ・・・!!!
場所は覚えたからきっと大丈夫♪

2007/02/09(金) 届いた!!
カレンダーとオフィシャルワークス届いた!!
ムフフvVやったね♪
しかし、悪魔コノエの衣装がやっぱり分からなかったorz
ぅ〜む。どうしたものか;;

2007/02/08(木) うまーvV
マックで三角チョコパイ食べてきました!
うまーvVチョコっていいよねvV愛してる☆

ロバートさんからキリ版でSN4の絵を頂きました!
かわいい///大事にさせていただきます♪

インフルエンザが流行ってきてるらしいですね。友達が一人ダウンしましたorz
お大事になさって・・・!!復活を楽しみにしてます!

2007/02/07(水) ニトキラ
ちょと前に、カレンダーとオフィシャルワークス頼みました〜!
発送手配は完了しているっぽいので、あとは送ってくれるのを待つのみ。どのくらいかかるかなぁ??早く届きますように☆

2007/02/06(火) OVA版シンフォニア!!
見たい見たい!!
早くみたい!
ゼロス君は1巻には出ないんですか???(しょぼーん・・・
ドジッ子ユアンが見たい。

リンのズラが到着。後は服のみ!!・・・間に合うか??

原稿終わらねぇ・・・。
あ゛ぁーーーーー。(病
頑張れ自分。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.