〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/11(日) お疲れ様です!!
皆さん、つるかめお疲れ様でした〜!
今回は道にも迷わずにいけました☆
そして色々構っていただきありがとうございました!!とても楽しかったですv
恒例の舞台には麻倉さんが参加!かわいかったですv雪鬼姫〜vV
そして佐々木様も舞台で発見!!花白〜〜v素敵でした!そして途中で見失い話しかけれませんでしたorz
うぅ・・・すみません;;

さて!今度は18日のおでライだ!リンで行くぞーーー!!!
友達がスティレットの凄く安い店を教えてくれた・・・!!ほ、欲しい。。。
けど送料でだいぶ取られそうな気がorz
またお金の余裕ができたら買おう。

07-GHOSTドラマCD感想〜。とにかくフラウとアヤナミ様が素敵でした!馬鹿なフラウとおいしい所を掻っ攫っていくアヤナミ様vVそしてミカゲ(獣)の名前がブルピャだということを初めて知りました。(え
だって、確か漫画の方には名前出ていなかったよね??(不安
そして何よりテイト君がシスター服を着るっていうのに吃驚でした!きっとかわいいんだろうな〜、絵で見たかった。

どうでもいいことなんですがちょっとした発見。
「花白」と「玄冬」を数字に直したら、「8746」と「9610」じゃないですか。
その数字を読みの字に合わせて足してみたら・・・。
花白「8+7+4+6=25」、玄冬「9+6+10=25」
結果が同じになるんですよ!ちょっと吃驚。
いや、本当にどうでもいいことなんですけどね;;暇人なんですよ、自分。(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.