〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/29(木) 花帰葬ロケ行ってきました!!
とても楽しかった///
皆さんお疲れ様でしたv

【一日の流れ】
・朝起きる。時計見て吃驚、乗る予定だった電車が出てるーーー!!!(泣
・とりあえず急いで準備。家を出る。
・電車2本遅らせて高知駅到着。bobさんと合流。遅くなりました;;
・10時のバスに乗る。某植物園へ!!
・到着。きさらさんに連絡入れようとするも繋がらない!?け、圏外ってどういうことだ!?
・何とかメール送信。無事合流できるv
・とりあえず着替えて名刺渡す。め、名刺たりない;;渡せなかった方、またお会いできるときにでも渡します;;
・お外に撮りに行く。ひ、人多いな!
・お腹が空いたのでお昼に。白梟ママのオニギリを頂くvおいしい・・・///ありがとうございますvV
・とりあえず自己紹介。世界は狭いという事を知る。お兄さん、目撃されてるよ。(笑
・従業員に話しかけられる。もしかしてお仲間ですか・・・///(ドキドキ
・撮るの再開。こくろと戯れるvV気が付けばベンチの方で、花白と玄冬のラブラブな撮影会が・・・!!!撮らねば!!
・最後に全員で撮影。うはv
・着替える。
・バスの時間もやばくなって来たので解散。お疲れ様でした♪

ってな感じでしたv楽しかった〜!やっぱりロケはいいねv
また、写真UPしますね〜。前の写真をUPしてからだけど;;

2007/03/27(火) 痛い痛い痛い!!!
左目が物凄く痛い!!
何で何で??(泣
明日になっても痛かったら、病院行ってきます。
う、うぅ・・・(泣

こはなの襟付けたので、後は止め具と飾りだけです。明日に回そうかなぁ〜。
けど本番前だしどうしよう??朝からやればもしも何かあったとしても大丈夫だよね?何とかなるなる♪目さえ何とかなっていれば!

2007/03/23(金) 移植咎狗
PS2で出るじゃないですか!
今、ソレを買うか買わないかで迷い中。
いや、買いたいことには買いたいんだけど。
ほら。自分宅はPS2はお兄さんのものな訳で。となると、自分の部屋にはない訳で。。
内容がアレなゲームは迂闊にできないわけで・・・!!

orz

凹むなぁ・・・;;
前に乙女ゲーとかやったんですが、その時も微妙な反応されました;;ははは、こんな妹でごめんね;;
あ、けど友達にときメモGSを借りてきてやっていたら、ちょっとだけ興味もってくれましたよ!!葉月くんの声が緑川だったから。(笑
咎狗だって緑川いるぞ!!だからやっていいかな!?

・・・

・・・・・・

僕にはそんなことできるだけの度胸と勇気がない・・・orz
強い人間になりたいです・・・(そんな事でなるなよ;;

一応買っておいて、家から人が出払っている時にでも地道にやろうかしら・・・??その方が安全かな。
PCと一緒でどこでもセーブができますように!

2007/03/21(水) 絵描き
お兄さんの絵や色の塗り方がうらやましいです。
なんか、ほんわかしているの。
自分、そんな塗り方出来ないのでorz
練習しようかな・・・。
なんか凹む。いつか兄をこえてみせるぞ・・・!!!

2007/03/18(日) お泊り〜vV
一馬さん宅に詠子さんとお泊りしてまいりましたv
ドッキドキでした!
しかも淫靡アキラになってましたよ。結構恥ずかしいです。
けど楽しい・・・///
またアキラをやってみたいかもとか言ってみたり。(笑
んで就寝は2時過ぎでした。楽しかったからいいのさ!
ちなみに寝方は川の字。僕が真ん中で。
色々と楽しかったり嬉しかったりv
やっぱり口数が少なくて申し訳なかったり;;
そしてLamentoのタトゥーシールを頂きました!ありがとうございますv
ど、どこに使おう??それとも保管するか。

んで次の日(つまり今日)、某植物園でLamentoロケに行って参りました!天気が良くて良かったです。風と人目がちょい厳しかったり;;まァ、少しだけなれたので良かったです。
小さい子が「迷子の迷子の子猫ちゃん〜アナタのおうちはどこですか〜♪」って感じに歌っていたのを聞いて吹きました。ちょっ・・・ww
やっぱり外で撮影っていいなぁと思ってみたりv

んで、ロケ後はカラオケ行ってご飯食べてゲーセン行って帰ってきました。
カラオケでスオンさんが花帰葬を歌われた事に感動!!!おおっ同士さんですか!!
そしてLamentoをラテン語で歌ってらした時は尊敬しました!凄いよ!凄いですよ!!
ゲーセンでは神室さんにリラックマのぬいぐるみを頂きました!!ありがとうございます!神室さんだと思って大事にします!!!(ぇ!?
そして莉緋兎さんからプリクラを頂きましたvどうもです。大事に保管します。プリ帳を前に作ったんだけどどこにおいたっけな;;
また作るか・・・??

こんな感じでした。楽しい一時をどうもありがとうございますv
頑張って色々話せるようになりたい。
コトバのキャッチボールを成立させなくては・・・!!
自分、頭でふと思った事をまとめる事ができなくて何もいえなくなるんですよ。まぁ、緊張している事もありますが。
ので、PCとかでは考えてから打てるのでいっぱい書くことができたり。
まぁ、論文とか嫌いですが。絶対書き直しになるorz
だから、頑張って上手く言葉をまとめる事ができるようになりたいです。
がんばろ〜!

明日は朝が早かったりorz やだなぁ〜。
まぁ、ほどほどに頑張ります。
そして夜にはakuyさんと絵茶をやるんだい!!
楽しみだなぁvV

2007/03/15(木) 直りかけ?
お久し振りですこんばんは。
全身筋肉痛になって早2日。香乃です。
まだ痛い。こ、腰と脚と腕と腹筋が・・・・!!!
笑うと痛いです。けど笑いたいときに笑いたいから笑う。・・・痛い・・・我慢。。
いろんな漫画を読んでみたいと思うこのごろ。
WEB漫画もいいよね。高津カリノ先生とか。。
自分の好きなサイト一部を載せてみる。(すみません;;
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/
http://jun.girly.jp/kanako/
http://9lala.client.jp/
http://trip.serio.jp/
http://www.gahako.com/index.html

2007/03/03(土) 不規則
そんな生活を送っております。
ヤバイヤバイ;;

全然サイトにUPとかしてない気がします。すみません;;
落ち着き次第、徐々に写真UPしていきますね。


「水の旋律〜幻沫謡〜」2巻を買いました。
優が大好きなものでv
んで、感想。

よくわからずに終わりました。いや、本編をやったことがないからそう思うのかもしれないが。読み返したら理解できるだろうか??
まぁ、優が可愛かったのでいいです。(オイ
あの優しくて、ちょっと狂い気味なかんじがv

最近、暖かくなってきましたね。このままでいてくれたらいいんだけど。寒くならないでね。

2007/03/02(金) 眠れな〜ぃ、てか寝れな〜ぃorz
寝たら終わりです。マジで。
コーヒー飲みながら頑張るよ;;
多分きっと、真っ白に燃え尽きて何もかもイヤになった状態で家に帰ってくると思うよ。
だって全然わかんないし、カンじゃどうにもならないものばかりだしorz

最近、マジで食生活変えないとやばいんじゃないかと思う。
このままでは太ってプニプニというかブクブクになるんじゃなかろうか;;
怖えーよぉ・・・;;
マジで肉とチョコの食いすぎなんだってば。
抑えるか、運動するか。
・・・
とりあえず両方かな・・・(遠い目

ま、近々お好み焼きを食べに行く予定ですが。(駄目じゃん;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.