〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/29(日) 更新遅くてすみません!!
悪魔コノエを作り終わって名刺も作り終わったら更新しようと思っております。
ご迷惑おかけしてすみません;;

服はあと片腕つけて襟を付ければOK!襟が一番嫌いです。既に1度失敗済み;;しかしそれが終わってもまだスカートが・・・!!前掛けみたいなのも作らないと!
それ終わったら角作って着色して、尻尾作って。。
それが終わったら名刺がもう1枚も残ってないので新しいのを何種類か作って。。
3日までにまだ時間があって材料が揃えばラゼルと同じ首のやつ作る予定です。
やっべ。間にあるかな;;
できるだけ頑張るぜ!!

2007/04/24(火) 誰か私に技量とミシンと時間を下さい。
いやマジで。
悪魔コノエが仕上がるかわかんない。
ヤバイ、マジヤバイ。
何とか頑張ってみます。

2007/04/06(金) 玄冬はサンタクロース??(笑
只今0時38分でございます。
文字を書き過ぎて、右手が痛いよぉ・・・(泣
だからもう寝ます。
できなかった分はまた朝にでもやります。

そういえは花帰葬交響曲届きましたvフルートとオーボエの音が良いvV
そして花帰葬のサビの前の盛り上がりが好きvいいよねアレ!!
もっと違う曲も聞いて見たいなぁ〜〜
ちなみに日記の題はこのCDで笑った事だったり♪
分かる人にはわかるはず・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.