〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/26(土) 買ってくる
今日はおお振り8巻と07-GHOST買ってくる予定。
楽しみだ♪
しかし読む時間はあるのだろうか;;
6月になるまで読めないかも。
けど、耐えられず読んじゃうかもなぁ;;

2007/05/24(木) ぉひさし。
日記をほとんど書いてないことに気づきました香乃です。

口内炎がまたできました。痛い;;唇の近くにできたので物凄く痛い;;
最近、『うたわれるもの』を見だしました。
エルルゥもアルルゥも可愛いねvV耳がピコって動くのが好きvV

2007/05/12(土) ざっくり
少し凹み気味な香乃です。


ぅ〜ん。人間って難しいね。
自分、そういうのに影響されやすいらしい。。
しんみりしちゃう。。

『わからない』って事が怖くなる。
食い違ってすれ違って・・・。
真実を求めすぎると動けなくなる。
1人で居過ぎるのも良くないし、複数で居過ぎても良くない。。
やっぱり適度な距離がいいのかな。
うん。


暗くなっちゃった;;

2007/05/03(木) 私頑張った!!
悪魔コノエ作りましたよ〜!!
仕上がったのは今日の4時!きつかった。
そして9時50分の汽車に乗るのに9時10分に起きました;;アレは吃驚したよ;;
しかし頑張った甲斐があってとても楽しかったです。そして素材が素材なので、とても暑かった;;
あと、ひぐらしの沙都子やりました。やっぱり女の子いいよねv

ひたすら顔が赤かった自分orz
白くなりたい・・・

写真は徐々にUPできたらいいなぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.