〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/28(木) Romeo x Juliet
Romeo x Julietにハマっています、香乃です。
ジュリエットとロミオが可愛いよ。
そしてリューバが欲しいよ!!とっても可愛いよvV

最近右腕を酷使しすぎてやばいです。痛い;;
頑張って日々を生きて行こうと思います。(ぇ

2007/06/20(水) 目が目がぁ!!!
またもや何かできものができました。
痛いよぉ・・・;;
潰して中身を出したら楽なんだろうけど怖いんだよね。。
自然につぶれるのを待ちます。
眼球が押される感じがして痛いけど我慢だ。

2007/06/09(土) 生きてます。
最近日記を書いてなくてすみません;;
生きてますよ〜!何とかねっ!!

シンフォニアのOVA1巻を今日買いに行こうかと思っております。できればコレクターズエディションがいいんですけど、私は何を思ったのか予約してないんですよね;;
なので、メイトに行ってコレクターズエディションがあれば買って、なければツ○ヤで貸し出しになってからでも借りようかと。
貸し出しもしなければ通常版で、って感じです。
あってくれると嬉しいんだけどな。
そしてゼロス君は何巻目で出るのかな??いっぱい活躍して欲しいのだが。
まさか出ないなんてことはないよね??そんなの嫌なんですがorz
死なない事を祈ってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.