不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/15(水) マイブーム
最近気に入っているのが100%ジュース。
前は健康もかんがえて野菜ジュースだったんですが、今の家の冷蔵庫には1.5のペットボトルが入らないことが判明・・・それからはのんでません(汗
今の冷蔵庫に入るお得サイズのジュースが、1リットルの紙パックジュースなのです!
いろいろ試しましたが、グレープがお気に入りですv
でものみすぎて、プラスティックのマグカップがポリフェノール色になりました(笑)
なのでちょっと反省して、今日はグレープフルーツにしてみました・・・でもグレープが恋しい・・・・ぁぅ
次はグレープにしよっと。

ギタドタワー今日で締め切りでしたね〜
ギターは某ハンサム兄弟のせいで予選通過できなげです・・・あれ超苦手です、2ポイントって・・・T■T
ドラムは11時時点ではまだ大丈夫だったのでいけるのではないかと思います〜
駅前ゲーセンのギターとの愛称がわるくて、たまにミスが大量にでます。
メンテナンスが悪いのか、私のやり方がわるいのか・・・(汗
自分的にメンテナンスのよい筐体を「メンテがわるい」という人もいるので、やはり感じ方は人それぞれなんだろうなぁと思いました。
というか、メンテナンスの問題もあるけど、同じ筐体でやってもやはしうまい人はうまいのです!!
なので、「筐体のせいにしちゃあかん」と自分に言い聞かせて、楽しめたらなぁと思います。
でも、無反応はやはしさびしいっすよねぇT■T

2005/06/13(月) さむさむ
気温の差に体がついていきません、こんばんわ管理人です(謎)
今日は割りと寒くて長袖じゃぁないと肌寒かったです。

久しぶりに友達とゲーセンに行きました。
水葵さんにあいましたぁ〜今日は飴じゃなく入浴剤をもらってしまいました!
しかもセッションまで・・うわ〜いv
いつもいつもすみませんです(><)

ゲーセンはギターもドラムもメインは伸びることなく終了・・・
ドラムの黄色カードがようやく710こえました〜長かった(TT
そろそろノンストップに手を出すときがきたかもしれません!
目指せ青ネームで!

今日の一言
下妻物語の作者がみたいです。

2005/06/11(土) ばたばたばたばだぁ=
忙しくて日記更新おくれました(汗)
忙しいくせに今週来週土日ガッツリバイトです。
体がもたない・・・でも今月お給料も少ないので働かないと生活できないよう(T■T)
って言うか採用こい====!!

イラスト更新です。
雰囲気近づけてかこうとがんばってはみたものの、いつもより汚いのにかかった時間は二倍に倍(汗)
今の家にはスキャナがないので、フォトショ絵はかけませんが、オエビ絵は一杯かけるので、質より量な感じになってる気がしないでもないですが・・・・
でもオエビ絵も好きです〜主線の汚ささえこくふくできればぁなぁ・・・・要練習ですね。

2005/06/08(水) ネット回線
が切れやすくてどうにもやりにくいいです(汗
普通につないでる分にはいいんですが、ゲームとかやってるとほんとに困りものです。
よくやるのはパズルゲームなんですが、点数更新できそうなときに限って回線が切れます(汗)
対戦パズルでは相手に迷惑かけまくりです。
前の家ではこんなことはなかったので、多分立地条件が今の家は悪いんだと思うんでが・・・・
もしなんかのゲームでtokiyoという文字を見かけたら、回線切れに注意です。

2005/06/06(月) のみノミのみぃ〜
キョウは久々の友達との飲みで夕方にみたまに集合。
待ち合わせの時間よりかなり早くついてしまったので、みたまで時間つぶしに音ゲー三昧。
水葵さんとしまうまさんにも久々にあってお話しました★
いつもあめありがとうございます〜vv

いやはや飲み楽しかったです〜またやりましょ〜!!

2005/06/05(日) 時間貯金
もうすぐ試験が近いので、いまのうちにやることやってしまおうと借りてきたUDXをやりまくりました。

ゼノンアナザー
革命アナザー
LABアナザー
シンボリックアナザー
murmurアナザー
G2アナザー

無事クリアしました!
今はVを練習中です。
青白交互同時押し部分が超苦手です。
目指せ10段曲クリアー!!!(燃


3日間ねずみーランドにいっていた妹が帰ってきました。
うらやましい。。。。私も9月にいくぞーーー!!というだけいってみたり(汗)
かえってきてすぐに、お土産かってきたよ〜と渡されたのは

「浅草の身代わり御札」
「マリー(白いにゃんこ)のにゃんこミミのピン」

妹よ・・・(T■T)
姉ちゃんは、さすがににゃんこみみつけて出歩く勇気はないです。

2005/06/04(土) ぱぱぱや〜〜
やりました!
クエサーのアナザークリアできました!
bpとか点数とか家庭用だとかは見なかったことにしてください(汗)
ながかったよう〜〜次はクリア安定させたいです(T■T)


キョウはいわしのつみれをつくってみました。
つみれって結構手間かかるものなんですねぇ,そしてにおいが取れない(汗)
和食のバリエーションが少なくて、要練習だなぁと思いました。
茶碗蒸しくらいかも。。。和食でなにもみなくてもつくれるのって(汗)
洋食、中華は材料費がかかります。
でもすきなのでつくっちゃうんですよね〜パスタぱぱぱや〜

2005/06/02(木) ぱぱぱや〜
家庭用の8式をかりました!
今とは計算方法が違うので、段位認定達成率オニダァ。
でも前回やったときより
7段 10%
9段 6% 
達成率更新しました、成長してるなぁ自分。
そしてそして、ついにやってやりました!
10段クリアぱぱぱや〜〜!
レインボーフライヤーのアナザークリア〜ぱぱぱや〜!
自分がんばった!えらいぞ!(笑)
10段は、桜のアナザーが初見でまったくできず一回落ちたものの二回目でクリア〜!
きっともうとれません。
でもやはりストイックができないんですけどね(汗)
あとはジュデッカのアナザー、ホリックのアナザー、カラーズ(オートスクラッチ)のアナザーが最高で72%までいきました!
かなりやるきでました!がんばります!

2005/06/01(水) 大当たり
今年はほんとに病気とトラブルのあたり年のようで。。。。
通院中にもかかわらず、またしても歯がいたくなって来ました(汗)
今治療中なんですがぁ・・・・病院かえた方がいいのかなぁ(汗)
風邪で熱でてるのかと思ったら、膿もってるせいで熱でてるんじゃんか!
遺伝で白血球の数が多いらしく、よく化膿します。
ささくれも虫さされもばかにできません(笑
皮膚は慣れっこですが、歯茎はいたいよう(T■T)
でも大きな怪我ほどあまり化膿しないから不思議です。

今のアパートになってから約3週間たちました。
その間に3回アパートの階段からおちました。
低い仕様の階段は苦手なんです。。。だんだん歩調があわなくなって、足がもつれてしまします。
そおいえば、中学校の階段とかからもよく落ちてましたねぇ(遠い目)
あと二ヵ月いるので、その間に大怪我しないようにします!


七月に試験がありますが、それ終わって夏休みも終わったら旅に出ようかと思っています。
本当は冬休みに友達と遊びに行く予定でしたが、どうやら休みが取れないようなので、一人旅に出たいと思います。
都に行こうかなと思っていますが、さすがに都に一人はこわいかな(汗)
行き先募集中です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.