不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/29(月) 今年はじめて
この天気マーク使いましたね!!
いやぁ・・・今日はほんとにきれいによくふりましたね〜っていうかめちゃめっちゃ寒かったです。
ついおっといに北海道の友達に
「雪ふった〜?」
ってきいたばっかなのに、もうこっちでも本格的にふってしまいましたね。
これから、冬本番って感じですね★

2004/11/26(金) 年に一度の
生まれた日です!
もう年を口に出すのも嫌な年になってきましたが、祝ってもらえるのはうれしいことです★
こんな時に意外な人からメールがきたり、誰かに祝ってもらえるとすごくうれしいことです(>▼<)
うちは妹が同じ日なので、帰ってくるまで待ってケーキ入刀。
生クリームがだめなので、チョコケーキです。
いやはやおいしかったです。

でも夜になってこの荒れ模様・・・・日付がかわったからいいってもんじゃぁないですけど、明日どうなるんだろう・・・屋根なかったらどうしよう【汗


ここからは恥ずかしいので隠して。せっかく隠してかいたので、よんでからのクレームはうけつけませんよ〜【汗

今日の誕生日がとても幸せな日だったのでちょっと一言((笑)
誕生日はやはし私にとっては特別です。
自分の生まれた日だけじゃぁなくて、誰かの生まれた日も大切ってことです。友人とか大切な人には「生まれてきてくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう」って言いたいです。
そして私にとって誕生日はそんな、あたりまえだけど大切なことに気づく日です。
今日はめでたい日なのになぜかしんみり。
今日をいわってくれたすべての人にありがとうです。

2004/11/25(木) 極限状態
あなたが夜一人で車にのっていて、急いでいるのに知らない道にでてしまったらどうしますか?
その上周りには民家もなく、ガソリンもEの上に針があったらどうしますか?

私は今日そんな状態でした(笑
もう本当に泣きそうでした、というか半分マジなきです。
どうしてそんなことになったのかというと、今日はお給料日だったので買い物をしにバイト前に早く出たのです。
しかし、時間はちょうど帰宅ラッシュで渋滞。
少し近道をしようと、いつも通ってないとこを通ったのが間違いでした。
いつのまにか田舎館村。
「ここどこ〜〜〜〜(TOT)」
道は細いところから抜け出せず、田舎館→黒石→田舎館とあのあたりをいったりきたり・・・・しかもみたらガソリンもないじゃぁないですか!!
暖房まっさきにきりましたよ!!(笑
しかし買い物先でお金を下ろそうと思っていたので、お財布には50円しかはいってなくてガソリンも入れられないっていうかガソスタがない!!
時間はバイトの始まるじかんをとっくに過ぎ、あたりは暗くてまじ半なきでした。
でもなんとか弘前の看板みつけてかえってこれたからいいものの・・・車を過信しちゃいけませんね(汗

2004/11/23(火) チョコの中身は
母の友達から北海道のお土産に貰ったチョコレート。
このお友達、チョコつきポテトチップスとか、いかの形(超リアル)した羊羹とか、なかなか侮れないものをくれる人なんです。
でも今回はパッケージを見る限り
「ココアパウダーのかかったホワイトチョコだしだぁ〜v」
とるんるん気分で食べると・・・

・・・・ぐにゃぁ

な、ななななななんだこれはぁ!!!
ふにゃふにゃするっ!

そう、白い部分はチョコなんかじゃなくなんとましゅまろだったのです・・・そういやどこにもチョコってかいてなかったね・・
またしてもやられた感があるお土産にちょっとくやしかったり・・

2004/11/20(土) 奇声の正体
私の家では
「キキキィーーーーっ」
という奇声が聞こえます。
なんのことはない、近くの坂を下る自転車のブレーキ音なんですが、変なのは聞こえてくる時間と頻度。

毎日、夜中の三時(+−30分)

明らかに普通じゃない時間に毎日聞こえるんですよ!!
いったいこの音の主は何者なんだろうと思い続けて約2年。
ついにその正体が!!!!

夜の八時ごろに、家の前に車をとめて話をしていると、怪しげな懐中電灯の光とともに
「キキキィーーーーっ」
という聞き覚えのある音が。
何かと思ってみてみると、黒い服を着たおじさんが二人でサイクリング・・・もとい、警察のおじさんが見回りをしていたのです。
そうなのです!!
あの夜中の音は警察のおじさんの見回りの自転車の音だったんです!!
それで、夜中に同じ時間にきこえてきたのか〜となっとくなっとく。
本当に長い間の疑問がとけてすっきりしました★

2004/11/18(木) ポプデラ
発売日パパパヤ〜!
といってもかえてなくて、夕方までフテネしてました(苦笑)
結局ニデラは一時間ほどやらせてもらいました。
一時間だったのでまだあまりやってませんがいいですね〜なんかすごいなつかしかったです(*^_^*)
段位認定にてのリザルトです。ランダムなんですね(^_^;)
ワーゲーム
era
家庭用新曲
murmur
です。
まだ全然把握できてないので早くほしぃよ〜(ToT)

2004/11/17(水) 調子がよくて
毎日雨で寒くて学校いくのなきそうです。
チャリはつらいよ(T_T)
そして先生と対決(笑)
でも最近はまじめにやってるのでいい調子で進んでるはず…はず!
でも中間発表まで2週間、締切りまで一か月なのに全然あせってなかったり。
まわりはかなりばたばたしてるんですが、なんか何とかなる気がしてるあたりがヤバイ気がします。
さてさてA4100枚どうやってかこうか(笑)

ギターTO THE ISTフルコンSSでました!
やりましたよ〜長かったぁ…(ToT)
でもこんなときにかぎって

データの保存に失敗しました

………うそんっ!
でも記録はされてたみたいなのでよかったです。
しばらくSSなんかでないよ(T_T)
あとはリーチングスターの真ん中…繋げるようになりたいです!
でもそれがんばってもまだまだ先は長い…
でもドラムも最近の基礎の練習のおかげか今までできなかったSTOP THE〜の後半がつながるようになってきました!
成長してる!

そういえば明日はポプとニデラの発売日ですね〜
私は出費があって今月はかわないことにしましたが、明日あそばせてもらうことはできるみたいです(笑)
8式ははじめたバージョンなのですごく思い出深いです。
明日みんなで堪能しましょ〜!

2004/11/16(火) 任務完了
蠍火関連の自分の仕事は完了しました。
あとは公開をまつのみ・・・・がんばってください!
みんなまってるぞ!!(プレッシャー笑)

最近先生との対決が佳境にはいってきたせいか、ゲーセンに行く回数が増えた気がします(汗
でもそのおかげかギターの苦手なオルタネイト+指が少し出来るようになりました。
まだつながるにはほど遠いですが、でもこうなると選べる曲が増えて楽しい楽しいv
最近のお気に入りは青春狂走曲です(漢字あやふや)
なんか楽しくできるのはいいことだ〜残り少ない遊べる時間がっつりあそんで勉強します!

今日ついに雪ふりましたね〜・・・・
自転車での移動が厳しい季節になりました。
できればあと1ヶ月まってほしいなぁなんておもったり。
でも雪は雪でいいんですけど、つめたい雨は勘弁です(T■T)

2004/11/15(月) おみやげ
友達から神奈川のおみやげをもらいました。
トロ(どこでもいっしょ)です。
トロまんじゅう(ゴマ味)です!!
すきなんですよ!!!かわいいんですよ!!!
ってこんな調子でいっているので、おみやげはトロが多いです。
東京のおみやげもトロ
神奈川のおみやげもトロ
北海道のおみやげもトロ
横浜のおみやげもトロ
ちなみに全部違う人からもらいました(笑)
そんなわけでうちにはいただいたトロがわんさかいますv
幸せですv

アイってなんにゃ?(トロ)

2004/11/12(金) なんでこうも・・・・
タイミングが悪いのでしょう・・・・昨日も今日も先生がいないとおもったら学会かよっ!
土日やることわかんないし、こまったよう(T■T)
つぎいつ休めるか解らないので、今週一週間はまじでがっつり遊んじゃうぞ〜
でも一人でできることはもうないし、しょうがないかとかいってみる。
でも遊んじゃだめだよねぇ・・・・(自己嫌悪)

そうそう!ギターで動きが・・・
やっとギターのスキルが動いて904になりました!
黄色はまだまだ果てしなく遠いなぁ(><)
ドラムはもう基礎の練習でスキルはあげてないし・・・
でもやっと花の詩で、SにちかいAがでるようになりました。
この曲好きなのに苦手で、いつかSだしてやろうとおもっていたのでだいぶ近づいてきました!
クロスの練習もしてますが、こっちはなかなか・・・・難しいですね凹

ムービーがみれないとかっていっていたら
「かしてあげるよ〜」
というranさんからのお優しいお言葉が!
貴重なものをみせていただいた上に、そんなことまで・・・ありがたやありがたや(T▼T)
ということでうまくデータがとりだせたら公開するかもです!
うわぁ、なんかいいとばっかでぱぱぱや〜です★
お礼に青汁豆乳をば・・・((笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.