不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/30(日) あつつ〜
昨日のショックが大きくて少し沈みぎみ…はあぅ……金銭的にも痛いけど、それより精神的ダメージが……しばらくたちなおれなそうです…(ToT)
しかもいろいろいそがしくてイベントスタッフのお手伝いいけず残念…ってかごめんなさい(ToT)
次こそは…!

試験まで残り一ヶ月ちょいになりました!
音ゲーとかいろいろ控えて、あと一ヶ月みっちり勉強しないとな…と反省(^_^;)
明日から頑張るぞ〜o(^-^)o

夜になって雨がふってきました。
夏の前に梅雨入りかな?
できたらそのあたりの季節とばしてほしいなぁ…なんて無茶なこと願ったりして(^_^;)
でも、はやく秋よこぉい(ToT)(切実)

2004/05/29(土) ありえない…
バイトでいろいろあってペナルティで給料の約四分の一強の金額を払うことに……約四日ただ働きなんてありえないっす(ToT)
めちゃへこみです……
ほんとにありえないので、次こんなことあったら少し身の振り方かんがえようと本気で思いました。
お金稼ぎに行って払うって…(ToT

2004/05/28(金) 目標達成〜
やりました〜ギター、目標達成ですo(^-^)o
やってて、好きな曲がなんとか音になってきてすごく楽しいです★
まだまだ緑すらできないのもありますが、もうレベルとかスキルとかきにしないで好きな曲からやっていきたいと思いますo(^-^)o

2004/05/27(木) 夏到来!?
本格的にあっつくなってきました。
10時すぎたら暑くてうごきたくありません(爆)
部屋には扇風機しかないのに、屋根が近いせいで夏場は40℃以上になって天然のサウナと化すので、夜は氷枕と冷えぴたが恋人です(笑)
今日は2時半からバイトにかり出されたのでほとんど外には出なかったのが救いです。

右手親指に膿がたまってボタンを押すのが痛いので、しばらくニデラはおあずけです(T■T)
そのかわりにギターとドラムがんばります!
マイスティック使い始めたのがよかったのか、ドラム落書き帳黄色できました〜v
最近出来る曲が増えてきたので凄く楽しいです★
ギターも昨日出来なかったサダメ黄openができてぱぱぱや〜
でも相変わらずオルタ(?)できませんけど・・・
連打が出来るようになれば、出来る曲もたくさん増えてたのしくナルのに。。。
う〜ん。。。

7月の前半にお勉強しに神奈川にいきます。
試験を受けに行くのが目的なのであまり遊べないとは思いますが、出来ればいろいろみてきたいなざと思います。
でもそれよりも7月に行くので気温に体が対応出来るのかがものすごく心配です・・・(-_-;)

2004/05/26(水) むしむし〜
あっつぃよ〜(>□<)
ものすんごく暑かったです…暑いの苦手な私はとろけそうでした…はあぅ……
まじでこれ以上あつくなったら死んじゃう…
夏ははっきりいって嫌いですっ活動できません……はやく秋よこぉい(ToT)

学校の健康診断にいってきましたo(^-^)o
なんやかやと検査するんですが、身長延びてました!!
去年より2cmも〜遅い成長期かぁ〜★(んなこちゃない)
でも女子平均ないけどさ…(ToT)
視力は落ちててへこみました。唯一自慢できるとこだったのに(^_^;)
でもしばらくは裸眼でまだまだいけそうですo(^-^)o

2004/05/25(火) お給料日〜ぱぱぱや★
今日は待ちに待った給料日です★
早速服とかかったりして無駄ではナイトは思いますが、ちょっと衝動買いしたかもと反省。
そのあとはゲーセンへ〜今日は一日の四分の一をここで過ごしました(笑)
今日は学校があったわりと荷物が少なかったので、ずうっと前に買っていたマイスティックを持っていきました。
使うのはほとんど初めてなのでドキドキでしたがなかなかよいですねぇ〜付属のスティックとは違って軽いので連打も楽に出来ます!
そのおかげかスキルが700こえました!!
目標達成です(>▼<)
ギターも着々と成長して、楽しくなってきましたv
ポップンはハイスピ5効果でハウスができましたo(^-^)oついに41に突入です!ハイスピパワーおそるべしっ!!
でもお金が続かない…また極貧生活です(^_^;)
あとは昨日に引き続き、ディジーとミニーちゃんとりました★
う〜〜かわいい!!!
ディジーはうちのワンコにとられてしまいましたが・・・・喜んでいたからよし・・・・(T■T)

2004/05/24(月) 給料日前日
給料日前日…つまり今日はめちゃめちゃ金欠です。
でも明日が給料日っていう安心感から実は一番衝動買いしちゃう日だったりもして(笑)
でも今日は衝動買いはしなかったんですが、衝動プレイで二回UFOキャッチャーやりました。
ミッキーとドナルドゲッツです!!
ドナルドはしっぽがめちゃらぶり〜…かわい〜んですv
ドラムは最近スティックがとんでって最後までできないことが多いです(ToT)
マイスティックでもないのに…(^_^;)
しばらくはまったり楽しんでいきたいと思いますo(^-^)o

2004/05/23(日) ちょっとだけよ・・・
HPを少し改装しました。
やあぁっとわかったんですよ、フレームの作り方!!
なのでギャラリー更新始めました!
去年のウィルス騒動で、感染して削除したページを作り直したり、前までつながって無かったところも少し繋げて、イラストもアップし直して。。。。
はふ・・・・でもまだまだやらなきゃいけないことがたくさんです。
でも作り方がワカッタので、これから少しずつ更新していきたいです★
7月に入るまでにはなんとかしないとな。。。と危機感覚えてます(汗

あ!!!
ちなみに前までの日記はBBSのお絵描き掲示板に移動しました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.