不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) げろげろぴ〜
暑いです!暑すぎです!!!
バイトのクーラーが追いつかなくて、中にいるだけで汗が出るってどういう温度なんですか!!
というわけで、暑さにまいっちんぐ(古)なんです。
ほんとにどこにもいくきになれません。
ってか動けません。
まぁ。。。イベントとレポートで行けないんですけどね(TT)

この暑さで昨日までだった31のトリプル食べに行けなくて残念・・・
今日やっていた31%オフもいけなくてさらに残念。。。。
はぁ・・・・遊びたい(TT)

2004/07/29(木) なんやかやで・・・
1日にイベントにいくことになりました。
さっそく遊んでますね〜自分。
でも作らないと行けない物が多すぎていっぱいいっぱいに。。。
でもせっかく7ヶ月ぶりくらいの直参なのでがんばりたいなぁ。。
ってレポート締め切り近いんですが、それはあとまわしでいいかなぁ(汗)
でもいまはハッスル(死)したい気分なので遊んできます!
はぁ・・・・遊びたい(切実)

ドラムがホームシックが初めてSでて60%つながって1ヶ月半ぶりくらいにスキルがのびました!
ギターは調子が良くドラムとの差90きりました(笑)
最近やっとオルタがほんの少しできるようになってきました★
でもタイムピースはベース緑も撃沈なくらいですが(T■T)
はぁ。。。コントローラー買おうかな(笑)
ギターもオルタなしで行けるとこまでがんばります!
めざせ750!めざせ緑〜!!!

2004/07/28(水) もうすでに。
死にそうです。
なんですかこのあつさはぁぁぁぁぁ!!!(絶叫)
あつくて一日の3/4は寝てました。
マジで動けない。。。。暑い日は家の可愛い毛むくじゃらもぎゅっとする気にはなりません。
体温がものすごい低い(34℃後半〜35℃前半)ので夏は気温と体温が近くなって気持ちが悪いんです(T■T)
クーラーがほすぃ。。。
はやく冬こないかなぁ。。。

夜のテレビでPQテストナル物をみました。
PQとは生きていく上で必要な力、らしいです。(テレビ談)
そんな大事な能力なのに、もうビックリするくらいまったく出来ませんでした。
メールをしていた友達は
「三角形の問題は出来た」
とかいっていましたが、結局最後までみて出来たのは10問中1問。。。。
生きていく力がありません、私(T■T)

2004/07/27(火) おわったぁぁ〜
やぁっとこさおわりました、試験!!
でも結果もきて凹み・・・・まぁうかるつもりはなかったんですが。
でもコレで残るは論文のみ!!
あ〜・あと授業もあるか(T■T)
自分の学科の必修が残ってたりしますが、なぜか体育科にいるワタクシは体育が苦手でして・・・・後回し後回しで残ってしまいましたね(汗)
困った・・・でも後期は寒いからあまし無理なことはしないだろうと前向きに前向きに。

テスト期間です。
はぁ。
私はレポのみなんですが、レポも本5冊とか読んで十数枚レポとかありえないし。。。でもそれよりも、遊べないのがいやだな。
はぁ。
テストの数少なくなってるはずなのに、去年の後期より時間がないみたいで凹。
はぁ。
せっかくの夏休みなのに。

2004/07/25(日) おほほほほ〜
ついに明日ですよあした!
きてしまいましたよ試験です。
それ以前に暑くて暑くて一日に3回とかシャワー浴びてます。
ほんとにいろんな意味で死にそうです・・・・(弱)
今日は今までで一番暑かったですね〜。。。
ほんとにうだるようなあつさで氷枕何回交換したか。。。。
家のワンコも暑苦しくてぎゅっとできません。
コレが1週間とか続いたら、本気で北海道に逃げようかと思っています(笑)そのくらい暑いのが嫌いです。

さて、明日から青森の試験です。
なんか変に緊張してますが、倍率が20台後半なのである意味開き直っております。
でも面接嫌い・・・・人見知りするんだよぉぉ・・・
はぁ。
まぁ、ほんとにどうにもならないのでがんばって来るのみです。

2004/07/23(金) ふと気がつくと・・・
もう7月もクレですね〜
そして給料日です。
昨日給料明細をもらっていたので解ってはいたのですが、もらうと嬉しいですねv
しばらく懐はあったかで過ごせそうです。

しかし暑い・・・・
アトピーで日焼け止め塗れないので焼ける焼ける(汗)
おなかと腕じゃ色が全然違います・・
もともと色は黒い方なのでへこむいっぽう。。。。津軽色白美人にはほど遠い。。。。妹は白いのに、、、なぜ(涙)

音ゲーのセッションすきですv
最近はセッションでしかやってない気すらしますが、自分が出来ない曲引っ張ってもらえたり、逆に出来ない曲協力できたり。
人によって向き不向きがあるのでセッションやると自分があまりやらない曲もやるので、まだ全部の曲をやっていない私としてはチャレンジと研究になってます。
オルタ練習しないとな・・・・タイムピースベース緑が出来なくてれんしゅうせねばと思いました汗)
試験おわったら少しヤリ混もうかとおもいます!

2004/07/22(木) しばらくぶりで・・・・
ごめんなさい(汗)
オフラインでちょっといろいろありまして、あまり日記かけるような状態ではなかったので。。。。
いろいろあって凹み、だいぶ放置してしまって凹み・・・・ほんと自分だめだめです。
しばらくはだめだめくら〜い雰囲気が続くかもですがご容赦下さい。
夏はやくおわらないかなぁ〜。。。

来週月火試験です。
本命です。
そんでもって月曜日神奈川の発表です。
いっぱいいっぱいです。
でも神奈川より勉強してません!
きゃあわわわわ〜(壊)

2004/07/12(月) た。。。だいま・・・
なんとか無事に帰ってきました(T■T)
出発前からいろいろあってばたばたしまくったせいで、焦りまくりましたがなんとかなりました。
あらずじをかきますと・・・

・出発日当日に身内に不幸があり準備ができない。
・3泊4日なのホテル住まいは1日のみのハードスケジュール。
・朝の7時到着時点で27℃ほど有り、長袖長ズボンで脱水症状。
・携帯の電源がきれ待ち合わせの友人と二回も連絡が取れなくなる。
・異常気象により30℃こえ+雹を体験。
・試験に勝でカツ丼やに入ってカツカレー
・試験にいったはずなのに時計を忘れて時間配分失敗。
・というか、試験難しすぎ・・・
・間違って駅を出てしまい切符二枚分の電車料金を支払う。
・行き先が前と後ろで途中で別れる電車にのり、あやうく箱根行
・駅前ゲーセンのプリクラとプリクラの間のポップンの配置にびっくり。
・音ゲーが盛んなゲーセンの筐体の数にビックリ。
・人にびっくり。配置にびっくり。飾り付けにびっくり。
・そこのゲーセンでは?ポップ君ランダムがはやっているらしい。

と空白の4日間はこんな感じでした。
本気でいろいろハプニングありすぎて、あわてふためく自分に反省。
助けてくれた友達に感謝・・・朝から電話で起こしてごめんね(T■T)
あとは、あまり普段は自覚ないんですが、やはしなまってるんですよねぇ(汗)一発でばれましたね、関東圏ではないと。。。ちぇ(謎)
しかし、暑さと湿気はやはし東北人にはつらいです。
テストもあまりの暑さでぼ〜っとしてたりでダメだめっす(><
多分落ちました(笑)
次は青森だぁ〜がんばるぞ〜!!!と前向きに前向きに(T■T)

2004/07/09(金) いってきます!
それでは神奈川にたびだってまいります!!
帰ってくるのは月曜日ですが、日記はこそっと更新するかもデス!!
死抜きでがんばってきます!!

2004/07/07(水) 今日はナンの日?
今日の日付をみて一番最初に思ったこと。
「あ・・・●●●の誕生日だぁ」

それはおいといて、今日は七夕ですね〜★
星をみにいこうかと思ってバイト後に出歩いて見たのですが、あいにくの天気でまったく見えず。。。。月すらもみえないってごういうことさ(T■T)
七夕の織り姫と彦星のお話。
知らない人結構いるんですね(汗)
小学校のころ紙芝居をやらされたので、私はがっつり記憶に残っているんですが、しらないと言われて軽くカルチャーショック!
むしろジェネレーションギャップ?(笑)
でもこんなあっつい日は氷まくらと冷えぴたが恋人です★

ああああああああ!!あさってだぁぁぁぁ!!
今更ながらカナリ焦ってます。
やばいよやばいよ(壊)
夢にまでみるくらいいっぱいいっぱい。
だから勉強しろっていったのに。。。メチャ後悔。
でも、神奈川より本番の本番があるんだから、根性いれてへこんできます!!へこんで帰ってきたらがんばる!!
・・・・と思いたい・・・あぅぁぅ(T■T)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.