不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/29(日) 任務完了!
今日やっとのことでかりていたポプコンかえせました・・・ほんとに長い間ありがとう。。。そしてごめんなさい(T■T)
近々家庭用10もニデラの8もでるし早く返せてよかったよかった★

今日はペペロンにまたしてもリベンジしました。
今回は今までで一番うまくいきました!
でも味付けをしすぎて激しょっぱに・・・・
そうしてこうもペペロンはうまくいかないんでしょう。。。。

2004/08/27(金) 業務用スーパー
市内に何テンポかあるスーパーです。
業務用と銘打ってるだけあって量も半端じゃない物ばかり。
2リットルのかき氷シロップとか、4キロのあんことか。。。
とにかくみていてあきません。
ってかそこにいってんのって感じですが楽しくてかなりお勧めです。

2004/08/25(水) 月に一度の
お給料日ですっ!!
嬉しくてつい冷凍ブルーベリーとかかっちゃいましたよ(謎)
でも冷凍イチゴより数倍ヒットでおいしいです★
なんか得した気分ですv

お給料もはいったし、秋田へ行く準備とかしようかな〜
地図とかもかって、ご飯たべるとことか遊ぶとことか、買い物するとことかいいっぱいリサーチするぞ!!
八戸みたくなんにも調べて行かないで、路頭に迷うことがないようにしたいです!

2004/08/24(火) 政権交代
昨日の事を報告したら先生からアドバイスをもらったので早速ゲーセンへ(笑)
やはしヤリ混んでる人はちゃんと譜面が解ってるんですね・・・すごいなぁと感服しました。
やはりアドバイスは効果があり、あっさりとドラムのスキルを抜いていってしました(汗)
嬉しいけど悲しい・・・(T■T)

今日は900越えの女の子を見ました!!勉強勉強!!!
やはし100違うとこんなに違うんでしょうね・・・うまいなぁ(汗)
ギターはドラムと違って1000とか900とか800とかこえてる女の子をよく見るので勉強になります★というか目標になります★
自分もがんばればできるようになるかなぁ。。。なんて淡い期待をいだいちゃったりして。

友達からまたたびもらいました(笑)
私にはにおいがしないのですが、どうやらすっぱいにおいがスルらしいです。
うちは周りに猫がいっぱいいる猫御殿なので、今度にゃんこにあったら早速使ってみたいと思います!!

2004/08/23(月) 目標達成!!!
やりました!!
やったよ!!!
目標達成しました!!わ〜い★
ライトンタイム黄ベースとジェットワールドが鍵でした★
人間やればなんでもできる!!!
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱや〜(喜)

2004/08/22(日) in sea!!
一年ぶりに海にいきました★
っていっても去年は秋にいったので夏の海は2年ぶりです。
泳ぎはしなかったんですが、海見てワンコ見てイカ食べてぱぱぱや〜★
っていうか、泳ぐために海にいったのは小学校以来ないかもしれない。。。あまし行きたくないとこだったりします(汗)
見てる分にはいいんですけどね〜(汗)

そのあと五所川原いったんですが実は近いんですね〜びっくりしました!!
いつものように柏のゲーセンいってこそっと遊んできました★
でも今日は調子が悪くて一曲目で二回死亡。。。。(涙)
あまりにくやしくて弘前にかえってきてからまたゲーセンいってギターやってしましましたよ。
でもそのおかげかギター2のびて、目標までのこり7!
今日プレイしてて気づいたこと・・・・オルタは48がクリアぎりぎりです(汗)
はぁ。。。。練習あるのみ!!

2004/08/20(金) 繰り返し、これ最強!
バイト先では、某女性有名歌手のDVDが流れています。
最近新曲になって2曲ながれているんですが、一日3時間の出勤だとして、最低20回は聞いているのでもう歌詞まで完璧です(笑)
実は最近歌番組とかみれなくて、サビくらいしかしらない曲が多いんですが、この人の曲は歌詞見なくてもうたえます。
歌詞見ないで最後まで歌いきったら100万円とかにでれそうです(笑)
人間反復練習って大事なんですね〜

2004/08/19(木) おしゃれさん
思い立ったらそく(?)行動〜
というわけで、縮毛矯正かけてきました★
やく一年ぶりです(汗
やはし良いですね〜何やっても髪の毛が気にならない!!
やはし天パには必要ですよこれは!
でもくせがひどいのでかけるのに6時間。。。。
途中で携帯の電源切れました(汗)
いきなし音信不通になっちゃった人もいて、不審に思われているだろうな。。。。とドキドキです(汗)

今日はフリープレイにいってきました★
ギターライトオンタイムがベース黄色ができて10伸びました!
目標まで残り9!!
でも本当に伸びるのがないです!
誰かオルタネイトがない譜面教えて下さい・・・(T■T)

2004/08/14(土) バイトパラダイス
なんでこんなに忙しいのか解りませんが、バイトばっかしています。
9月に秋田にいってきます!
本当は大曲の花火大会がみれたらよかったんですけど、どこは仕方ないとあきらめます(T■T)
でも、今回はちゃんと旅行できたらイイナ★
バイトいっぱいしたら、1人旅に出てみようかと思います。
北海道、宮城、東京、神奈川は行ったので、次は日帰りで盛岡とか行こうかなv
でも春にネズミランドに行く予定なので、それまでにお金ためないとなぁ。。。。いろいろ夢が膨らみます。
でもその前に、縮毛矯正かけて服かおっと!

ギター、ツミナガラが楽しくてたまりませんv
でも全然つながらないんですけどね(汗)
あと、ojiyaとかも楽しいです★
普通のオルタは嫌いだしできないけど、こういうのは出来ないけどすきです。
なぜかオルタの方がダウンより疲れます。
右腕が疲労でおかしくなるんで、うまいやりかたを模索中〜もう少しストラップ長くした方がいいのかな・・・?むむむ。
でもなんだかんだで777★
なんかラッキーな気分になりましたv
この調子でがんばるぞ〜

2004/08/13(金) いっぱいいっぱい
夏休み中はいいとして、学校始まったらかてきょう無理なんじゃぁ…と今更気づきました(^_^;)
午前は学校だし…夜は私がバイトだし…
こまったな……こまった(^_^;)

ギター月光蝶赤openが半分以上つながって達成率が86%に!その回だけで12のびました…スピードあげた効果かしら?(笑)
最近調子がよいのでもしかしたらもしかするかもです!!

なんだかんだでいいのやら悪いのやら。。。
正直残念だけど、努力した事実は受け入れるべきなんでしょうか・・・さすがにがんばったのに文句はいえませんよね?
う〜ん。。。。難しいですね(悩)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.