不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 携帯が
台風の影響で壊れました!
水没です!(滝汗)
いろいろあって機種変しかできないので、ものすごい痛手に・・・
ってかそれ以上に携帯のメモリ・・・・
アドレスもデータもふっとんでしまったのでもうそうしてよいやら。
前回のバックアップが1月だったので、それ以降に登録した人や変更のあった人は解らない状況・・・・
あぅあぅあぅ・・・・

2004/09/28(火) ただいま!
二泊三日の秋田旅行からかえってまいりました★
なんやかんやで道に迷いまくって大変でしたがたのしかったです。
ってか秋田名産を食べれなかったのが心残りではありますが。。。
でもたのしかったのでまた旅行行きたいです!

2004/09/25(土) はぁう・・・
自分のだめだめさにへこんでおります。
あぅ・・・・(>▲<)
反省反省の一日でした。

明日秋田にいってきます!
弘前より大きいところなので、なにか珍しい物とかみれたらいいなあとおもっています。

2004/09/24(金) 学校の…
成績配布の日だったせいかゲーセンに人がいっぱいでびっくりでした。
今日も懲りずにドラムのクロスの練習です。
timepieceがたたいてるつもりでたたけてなかったりしてまだまだ練習ってかんじですね(ToT)
ギターはトッカータが半分ちょっとつながって久しぶりスキル動きました!!
今作中にがんばれるところまで頑張って、あわよくば色をかえたいなぁ…なんて(汗)
あと友達がはまっているパズルゲーム。
ちょっとはまりそうです(笑)

今日は昼にハヤシライスを作りました♪
っぽぃ臭いがする〜とつくってる時はどきどきで、できあがったものを食べて試食♪
………
…………なんか違う(ToT)
なんか薄い……
今度はハヤシライスにリベンジ決定です!!

2004/09/23(木) 練習中!!
青森でクロスをきれいにやっている女の子をみて感動!!
すごいなぁ!!
自分もやれるようになりたいと練習開始しました!!
まずはB4U曲の黄色で様子見〜
単純な連打ならなんとかなるようになったんですが、まだまだ足が入ってきたり左手が多いとできないのでこれからできるまで練習します!!
もえてます!!
頑張るぞ〜!!

2004/09/21(火) あいたたたたた
指切りました(T■T)
最近ついてないことばっか・・・あうあうあうあう
しばらくニデラはできないかも。
ギターとドラムはやってるんですけどね(笑)
でも左手だったのが唯一の救いです〜
木曜日に向けて忙しいのに、危ないとこでした。
ペンももてない状況じゃしゃれにもなりません(汗)
なにを切ろうとおもって切ったのかは、本人の名誉のため秘密です。

2004/09/20(月) 行方不明U
ポップンのカードをなくして数日。
「もしかしたら入ってるカモしれないから、お財布もう一回みてみようかな」
と探してみたところ。

ニデラのカードがないっっ!!!

昨日まで確かにあったニデラのカードが行方不明です。。。
あああああああ!!!(涙叫)
一度ならず二度までも。。。。。
はぁぁぁ・・・・おちてるカードを見かけた方はご一報下さい(T■T)

2004/09/18(土) 行方不明
気分でお財布を違うのにしようと思い、必要なカードだけいれてお外へ。
しばらくしてポップンのカードがないことに気づいたのですが、「入れ忘れかな?」と気にもしていなかったのですが。。。。
どうやら落とした様です(T■T)
カードがないとモールの曲ができないよう・・・困った。
でも新作は12月に稼働らしいですし、カード買うかどうか迷いどころです。
ってかもうクリア出来ないのとかあるんですけど。。。。あぅ凹

2004/09/16(木) フリープレイ
いってきました★
今日で集中が最終日で、テストとかいろいろあったのでがっつりあそぼうとはりきっていってきました!
前回は夏休みということもあって人もおおかったのですが、今回は次の日休みじゃないし大丈夫だろうとおもっていたら・・・考えが甘かったです。。。
でもいつも見ない人とかもいてなんか新鮮でした〜
ウォートランとかやってみたりでとても楽しかったですV
ドラム一回しかできなかったのですが、こたつとみかんフルコンぱぱぱや〜v
おかげで2ヶ月ほど変動のなかったスキルが動きました!
まだまだやればのびるのかなぁ。

2004/09/15(水) 筋肉痛
学校の集中講義が実習系で、めちゃくちゃ筋肉痛です。
特にいっぱい動いているわけではないのに、体の特に関節が痛いです。
でもそんな講義も明日で最終日。
テストというか資格試験なのでメチャメチャ緊張です。
しかも「うちの学校では落ちた人は1人もいない」とかいわれてさらに緊張!
はぁぁ・・・・・実習系のテストは不器用さんには困った物です。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.