不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/31(月) 31日
今日は待ちにまった31日。31アイスの日ぱぱぱや〜★

1年で7回しかないんですよ!んでもっていつも忘れちゃうんですね〜これが。

12月もすっかり忘れていて、今月こそはと狙っていました!

今月はちゃぁんと友達と31アイスを食べてきましたよ〜(笑)

でも今日は今年最大の大寒波。

歩いてても目の前まっしろ、車に乗っても真っ白、ありえないくらい寒い。。。でもまけずにアイスはたべました!

いいんです!たまには贅沢させてください!

でも17アイスの日があってもいいのにぃ・・・



さて明日は授業があるのを忘れて、同じ時間にゼミを入れてしまったよ・・・・今気づいたし(遅

テストも卒業も近いからどっちも休めないぞ!はっっはっははあぁ(壊)

何とかしないとまずいです。。。あうぁぅ(T■T)

2005/01/30(日) ひとり旅
どこに行こうか迷い中です。

仙台、北海道、盛岡、スカイターンが安いので都に行こうかなとも思ってます。

でも実際問題、宿泊するなら東京しかあてがないんですけどね(笑)

でも卒業旅行にいく計画もあるし、いくなら近場で日帰りか車内泊かなぁと。

お金なしの一人旅には車内泊は欠かせません(笑)

北海道とか、都には0泊3日とかでいってたので割と丈夫にできてます!

一日目は一睡もできないんですけど、最終日ともなれば爆睡ですよ!!

なのでお金のない学生さんで、寝不足に強い方にはお勧めです。

でも年齢的にきついよう!!(爆)

2005/01/28(金) 最近毎日
ゲーセン行ってる感じがしますが、以前に比べると滞在時間が短いのでトータルするとそんなにいってないはず・・・はずはず。

なにがわるいって学校に行かなきゃ行けないのが悪い!!(こらこら)

学校が終わるとついゲーセンに行きたくなってしまします。

ゲーセンにかよいはじめたのは二年くらい前でしょうか・・?

そのころは友達と学校帰りにふたりでよくポップンやりに行ったものです。

まだまだはじめたばっかりで、一人でゲーセン行くのがこわくて二人でぴったりひっついてました。

9ボタンを二人でやってて、ポップン7のハイパーのエキスパートをゲージを残してさいごまで完走するのが目標でした。

そんなウイウイしいころがなつかすぃ・・・今じゃ一人でゲーセンいくのも大丈夫になっちゃいましたしね(滝汗)

初心わするるべからず。

2005/01/27(木) 高速苦手克服
目標のkyeアナザークリアしました!!

高速譜面苦手だったんですが、家庭用でのBPM150台ハイスピ4の練習の効果がでてきました★

そのおかげかレインボーレインボーアナザーが538あがりました(笑)

次はクリアだ!!(燃)

2005/01/26(水) さむさむさむ
昼はあったかくても朝と夜は冷えますね〜道路がつるつるで車乗ってるよりも歩くほうが危ないです(汗

乾燥がのどに悪くてなかなかセキだけがとまらないっす。

というか喘息なのではなかろうかとおもってしまうきょうこのごろ。

だれかのどの渇かないのみものを開発してください(切実


昨日はテンションがあがってて忘れてましたが給料日でした!

やはり給料日だとお金の使い方があらくなります。

そしてそれを絶対後で後悔するんですけどやめられない(笑)

のどあめまとめ買いでもしようかな。

昨日今日と学校の後輩をみつけたり、バイト場でゲーセン友達をみかけたり、世間のせまさを実感しました。

でもじつはバイト場で、よくゲーセンで見かける人を何人か目撃してたりするんですけどね(笑)

やはり世間ってせまいなぁ

2005/01/25(火) やってやりました!
九段クリアしましたっ!!

しかもこれ以上はでませんよ的な達成率です。

きっともうこんなのはでません(汗)

今日は神が降りました!

というかやはりかぎはシンクとハイスピ2でした。

ハイスピ落としたら蠍火が見やすい見やすい・・・早いの苦手ですよ〜(><)

十段はオートスクラッチでもできなそうなので、段位認定はもう満足です!!

最近は家庭用でひたすらやってるので点数が伸びてきました★

kyeアナザーとか500点更新ぱぱぱや〜いや、それでもぎりぎりCにちかいBなんですけどね(笑)

次はクリアだぁ!!!(燃)

2005/01/23(日) のど飴
風邪がなおりません。

せきとか鼻水とかでるからすごい重症っぽくみえるんですが、本人はいたって元気。

ただ、のどと鼻がやられてのど飴常備でないと暮らしていけませんが・・・(T■T)

のど飴はいろいろ食べましたが、黒かりんと梅のど飴が好きです。

傾向としてどうやら、のど飴については甘いのは私はだめみたいです。

蜂蜜入りとかミルク風味とか・・・・はっかの風味が甘さにあわないのだよ!!!(壊)

バイト先ののど飴を制覇してやろうと画策中です。


ニデラ、ほんとにスクラッチが癌です。

家でひたすら練習してるんだけど、スクラッチと鍵盤の幅が家庭用とアーケードだとちがうからほんとに2+スクラッチが届かなくてかなしくなりました(涙

というわけでオートスクラッチでレインボーフライヤーやってやりましたよ!!(なぜか自慢げ

結果、76%でもうちょいでした。。。。あうあうあう

九段も「シンク攻略」というアドバイスをランさんにもらったのでいえでひたすらシンク。

結果、最後の青鍵地帯はトレーニングの速度3が限界だということが判明。

しばらくは家庭用でしっかり予習復習です!

2005/01/20(木) フリープレイ
バイトがちょうど休みになったので久しぶりに行ってきました。

今回は天候のせいか人が少なめで、お客的にはぱぱぱや〜でした。

ポップン熱が再来しててひたすらギター→ポップン→ギター・・・うろうろエンドレス。

ポップン、一時はほとんど曲埋めたのに、カード落としたせいでやっと100曲くらいまで取り戻しました!

サイト新しくしたら曲のスコア表作ろうかな((笑))

当分の目標はハイパージャパネクス(H)とhome.(EX)をマーベラス!

ギターは久しぶりにのびて941に!!

新作稼動までに950いくかな・・・??

2005/01/18(火) 人生楽ありゃ苦あり
論文提出してきました!!!やっとこおわりです!!!
これから要約をかかないとだめなのでまだおわりじやあないですが、とりあえず一段落にぱぱぱや〜★

ニデラ、調子にのってやったらG2のアナザークリアできました★
家庭用も九段10%更新…でも達成率低すぎです(ToT)

いろいろうまくいっているようで、うまくいきません。
いいことあれば悪いこともある………人生ってうまくできてますよね……あぅ(ToT)

2005/01/17(月) 当たり年
風邪3種類めです(爆)
咳、鼻水、のどいたいです………
最初が胃腸風邪、次が発熱、今が鼻風邪……ここ五年くらいがっつり風邪ひいてなかったからその分がまとめてきたのか今年はつらいです(ToT)
健康って大事ですよ!今更ながら実感したのは、鼻の下がかみすぎてまっかになってるからじゃあないですよ〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.