不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/28(月) キリリク完了
2万ヒットのキリリク完成しました。
「フライアウェイトゥーインディアみたいなインドな感じでラブシャインみたいなチビキャラバージョン」
とのことでしたのでコンナ感じに。。。。すみません資料無くてインド名感じがでてないっす(汗)
下書きを何回かしたんですが、結局一番最後に書いたコレになりました。
久々のスキャナとフォトショにどきどき。
気に入っていただければ幸いです>■<

今日は仕事が無かったのですが、郵便物やら買い物やらに行くつもりでいました。
友達と休みがなかなか会わないので、ゲーセンと仕事以外はひっきーになりつつある気がしていかんと計画していたのです。。。(汗)
しかし起きるとウキウキをっちんぐが流れていて周りはすでに真っ暗。
一瞬テレビの時間をがんみしてしましましたよ、何時間ねってたんすか自分(汗)
コンナ時に限って学校からも先生からも着信やらメールやらが何件も携帯に残っていたりで。。。。先生ごめんなさい。
結局全然何にも出来ないで一日が終わってしまってちょっと後悔(T■T)
さてさて明日こそはがんばらねば!


ギターが10回を越えて800を越えました!
やってみた感じ、前作で真ん中あたりでコンボ切って悔しい思いをしていた曲は前作よりスキルが2〜3%アップ。
その他は2〜3%ダウン。
つまりは総合で見ると自分の場合、前のスキル対象曲ではスキルが前作より下がる傾向にあるみたいです。
さてさて困った。。。。
努力あるのみっすね(汗)
950まではノンストに手を着けないつもりでいたんですが、2曲設定のとこに行く予定もあるのでそしたらノンストに手をつけちゃうかも・・・・
駅前ゲーセンの2P側の緑のボタンが治るのを祈るばかりです。
SS出る曲でmissでまくってBって・・・エクストラステージでないよ(T■T)
今度言ってみようかな・・・でも新作稼働直後に片方使えなくするのも忍びないし。。。葛藤しどころです。

2005/11/27(日) ゴールデンタイム終了
風邪はだいぶよくなりまして、残るは鼻水のみとなりました。
今年の誕生日は風邪との戦いでした(T■T)
皆さん風邪にはきをつけましょう・・・今年の風邪はしつこいです。

学生時代の誕生日と違うなあと実感。
お誕生日をお祝いしてくれた全ての人に感謝感謝です★ミ


きょうやっていた職業適正検査。
自分は右左型の108でした。
警察官とかいいなあ・・・・(笑)

2005/11/26(土) バイバイキン
バイキング形式のご飯、好き嫌いが多いので大好きなんです。
確実に栄養のバランスは偏ってますが気にしない気にしない〜♪(いいのか?)
アイスとかフルーツで時間の大半を費やす自分は、実は主食よりおやつの方が好きなのですv
アイスを5杯ほど食べて満足満足v
ネットカフェもソフトクリームがぐるぐるできるところが大好きです!
またいきたいなぁ〜

2005/11/25(金) ギタドラ新作稼働
コンでますねぇ^^;
というか新作になるたびに新曲が難しくなっていく気がします・・・ドラムとかついていけないよ〜(汗)

今回は相撲だとか。。。なんていうか、勝敗確率やたら低い場合は低い方が買ったりしませんか?
10%→勝
90%→負
結局は負け越して勝てません。。。。15勝とかして隠し曲とか解禁してる人見ましたけそ、むしろそんなにやってるのかとそっちにビックリです。
今回は計算式が変わったとかで、パフェ率重視なんですよね〜。。。グレ率高い自分はきっと不利っすよ〜(汗)
今回もノンスト対象になるのかな??
今回こそは1100目標で!!!

2005/11/21(月) 引き続き
風邪をひいていて喉が一番ひどいので話ができませんっていうか、離れたところから同意をもとめられてもそこまで声届かないかラァ(汗)
熱も7度5くらいにさがったし体は昨日よりかなり楽になったんですが、いかんせん鼻水と喉のせいで動くのだるいっす……(T□T)
あまりであるくわけにはいかないので家でかりた9スタを少しプレイ。
うわぁぁ…1or8のアナザーできちゃったよ!?
NO13のアナザーもクリア安定してきていたのでかなり成長を感じます。
でもいまだにアビスリミックスのアナザーが安定しません…確率1/5もいかないかも…だれか同時押し+スクラッチのコツ教えてください(^_^;)

2005/11/20(日) 風邪を
ひいてしまいました。
鼻水とのどがひどくてしばらくと動けませんでした…息ができにゃい…
声が出ないのでバイトもかなり久々に休んで休養中っす……明日は出勤するけどしゃべれるのだろうか…(滝汗)

10スタ発売しましたね〜新曲が難しいです。
九段も十段も新曲が………九段はなんとかなりましたが十段はなんともなりませんでした…奇数曲はがんばれるのにぃ(ToT)

ハリー・ポッター先行試写会がおわりましたね〜妹がをみてきたのですが、12月になったらいくので感想は聞かないことに!
楽しみだぁ〜!

2005/11/16(水) 分かる人いるのかな?(汗)
夜に再放送している小学校向け理科番組をみて、どぉしてもぼきゃぶら天国がみたなり、午前五時にビデオをひっくり返して探しる管理人です(笑)
実は知る人ぞしるお笑い好きだったりするのです。
昔からいろんな番組をビデオにとってたりしてるのでいろんなのがあります。
ぼきゃぶら天国とかなつかしぃし〜今ではよくみるひと見ない人いっぱいいます(笑)
マニアな話をすると金谷さんとかすきなんですよね〜今何してるんだろう〜
っていうかわかる人いるのだろうか……年を感じます(汗)

2005/11/15(火) やってやったっす!
段位認定の達成率をあげようとがんばってみましたが、やること1ヶ月。
やってやりました!やっとあがりました!!!
もうしばらくはあがらなそうです(苦笑)

そういえば夜中の音楽番組に新堂さんをみたんですが、次作から復活とかするんですかねぇ…?

2005/11/14(月) 誕生日
ハリー・ポッターの公開が近付いてますね〜今年の公開日は誕生日です(笑)
前作まではみてるんですが、ゴブレットから本も読んでるのでちょっと今回のは楽しみです。
一週間前の先行試写会に妹がいくそうで……うらやましぃ……

2005/11/13(日) UDXDX
寒くなってきました、そろそろ本格的に雪が降りそうです。
今年は雪少ないといいなぁ。。。。

世間では10スタの発売にわいておりますが、今回もかえなそうっす。。。ぁぅ
というか、少しお金貯めてまた東京に遊びにいこうかなぁと思っています。
冬は厳しそうなので目指せ3月!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.