不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/31(土)
このサイトを近々しめたいと思います。
前のサイトは閉められないのでここだけですが…(汗)
リニューアルするかどうかはまだ未定ですが、落ち着くまではこのままのこしておいて更新もできればしていくのでよろしくお願いします。

2005/12/28(水) 不審物
本日我が家に差出人に見覚えのない荷物が届きました。
しかも代引きで4040円。。。。オークションでの買い物はもう年末になるのでもう届くモノはないし、っていうか普通郵便代引きなんて利用しないし、きっと自分じゃぁない。
郵便局いって名前と住所をみてみましたが、やはし見覚えないし。。。というわけで受け取り拒否してきました。
本当に知ってる人なら連絡来るだろうし、そうじゃなかったら一体誰なのか。。。。。
う〜ん。

2005/12/27(火) マイブーム
おくればせながらちびギャラリーがブームです。
なにげにピンズとかキーホルダーとか集めだしました★
っていうか書いてる文章に勇気づけられます、えほんとかでてないのかな??
年明けタラちょっといろいろ集めてみようかなぁと計画中です。


トップの表を更新するの忘れていましたが、ドラム800いきました!
まだノンストやってないので、なかなかいい感じです。
でもお金もないし、どうがんばっても緑にはならないので、目標の800いったし、しばらくはドラムはまったりやります★
ギターはノンスト一つのこしてただいま1054。
ノンスト残したままでの目標は1075。
黄色はまだまだ遠いなぁ。。。。もうのばせるのは伸ばした気がするので後はフルコンとか詰めていっったり、新境地開拓しないとですね(汗)
もう58あたりじゃぁフルコンしてもスキルがつかなくて、今回の判定の痛さにやられております(T■T)
もう何やって良いのかわからないよぁ〜〜

2005/12/26(月) 忘新年会
今日けろろさんを見るために6時30分に起きた管理人です。。。。
昨日ジャン(涙)

宴会な時期になってきましたね〜
今年のお正月近辺はなぜか小中高大の同窓会が重なって、全部行く人は大忙しだと思います。
そんなわたしは一つも出られ無そうですがぁ。。。いいんです、顔だけ出せたら出しますから(T■T)

もう少しで今年も終わりです!
とりあえず、残りの目標は事故らない!!!
コレに限ります!
今日、ブレーキが利きかなくて路肩の雪におもいっきりつっこみました。。。人いなくてよかったぁぁ
お正月を無事にすごしたいです〜

2005/12/25(日) メリークリスマス!
なんか見事に雨ユキになりましたね〜前日まであんなに降ってたのに。
今日はほぼ家族と過ごしました、クリスマスなのになべでした。洋風な雰囲気まったくなし。
いいんです、自分日本人ですからぁ。

2005/12/22(木) お正月
今年も後少しでおわりですね〜〜
今年はいつもよりずっと早い気がしました。
そして今日は年内最後のお給料日だったので、ちょっとほくほくです。
ほくほくついでに、日頃の感謝も込めてお正月に家族をビックリさせようとyahooでお正月用のプレゼントを購入。
ネットでショッピングは初めてだったので、こういうことに詳しいだろうと思う人に電話してきいてみた・・・・が、うざがられたので結局相談すること無く購入でちょっとどきどき。
さてさてナニが届くやら(謎)

2005/12/20(火) 廊下減少?(笑)
最近やたらと物忘れがはげしいです。
どこにものを置いたかわからなくなるのが多いんです。
それでコンソメを3箱買った時にはヤバイと思いました。
っていうかかりてる本とかDVDとかかえさなきゃ…ホントすみません(反省)

そういえばケロロがはじまりましたね〜新聞で見た時にはビックリしましたよ!
日曜日はちゃんと早起きしてみましたよ〜でもケロロ軍曹2で新しいバージョンだったのでちょっとビックリ。
日曜日は早起き生活が続きますね!
ビデオもかおうかな(笑)

2005/12/19(月) ぱやぱや〜
ここ最近雪のマークしかつけてないなぁ・・・雪もふゆも嫌いじゃないけどそろそろはれてほしいっすよ(汗)

いっていいのかよくわからないので、ぼかして書きますが、解る人には解るでしょう(笑)
いやはいやついに出ましたね〜今日聞いてびっくりしましたよっっていうかおめでとう御座います!!!
先こされてやる気しげきされまくりですが、自分はアンナBPM変化の多いコースは無理っす(汗)
でもがんばってみようという気になりました!!!
よし!!!おばちゃんがんばっちゃうぞ!!!!・・・・お金無いけど(T■T)
若い子がどんどんうまくなって越されていくので、世代交対を感じる今日この頃です。

最近誤字脱字が酷いです。
この日記でも、最初の行の「ふゆ」を「ゆふ」とかいてみたり・・・
ニホンゴヨワクナッテマス。
もともとカタカナは読み書きかなり危ういんですが、最近はひらがなも危うい。。。。でも英語はもっとやばい。
自分の星にかえっちゃ・・・げふげふ(殴)
でも漢字かけなくなっているのにはかなり危機感を感じたので、漢字検定でもとろうかなぁ。。。

2005/12/18(日) さむさむさむ〜〜
中国地方でも大雪ってどんな天気ですか(汗)
わが地元では気温がマイナス5℃を記録しましたよ〜15時ころなのに〜〜・・・寒いってば!!
とかいって、未だに部屋にはストーブはありません。
新しい家になってから家のあたたかさにカナリ感動してるんです!!
部屋に雪がつもらないよ!!息が白くならないよ!!!(激感動)
きっと、寒い時でも手が発火するくらいあつくなるのは、あの極寒経験があったからなのさぁ。
まだまだストーブなしでもいけそうです。
っていうか、こんなことしてるから風邪が治らないんだきっと・・(反省)

今日は母の誕生日でした。
直前まで忘れてて、お金もなくて、悩んだあげく妹と食材かって夕御飯作りました。
コンナ時にぱぱっとつくれない自分が悲しい・・・・でも喜んでくれたので満足満足!
来月は父の誕生日もあるなぁ・・・次はなにをつくろうかなぁ〜〜

2005/12/16(金) あと一週間・・・・・・
さぁ、今月もやってきましたお給料日までのカウントダウン。
今月はとってもお金を使ってしまった上に携帯代もとんでもさんで、もうすでにマイナスです。
来月は来月で携帯代がもっと酷い上に、風邪ひいてしまったのでお給料もすくないというダブルパンチ。。。。。どうしようねぇ来月(遠い目)

一月2月は特にナニもないのでお仕事がんばらねば!

掲示板で触れてもらったので、タイムリーかなぁとこそっとDPやってみました。
っていうか4段ってランダムだったんですね・・(滝汗)
今まで6回くらいやってて3曲目ファイナルカウントダウン以外来たことがなかったので、今回違う曲でびっくりしました。
絶対バグだと信じていたのに、自分が無知なだけでした。。。ぁぅ。
調子にのって5段もやってみたのですが、曲がわからなかったので4段を参考にBPM150台が来ると予想して無難に2.5でプレイ。。。。。一曲目は何かなぁってアルティメット!?!?
自分、SPでも2.5っすよ(汗)ちなみにDPなら1.5くらいが見やすいのでしょうか?
案の定早くて全然付いていけず、見逃しpoor大量生産。
でもなんとか越して気を取り直して2曲目で回復するぞ〜〜〜〜ってハッピー★エンジェルっすか!?!?!
無知ってこわいっすね(T■T)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.