不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) 県庁所在地
にいってきました、遠出するのは久しぶりでちょっとテンション↑

地元が100円ギターがぼろぼろなので、いろんなとこでやってきました!

そうそう!!はじめてジョージアアクタスとかいきました〜!

ドラムのメンテナンスがすごいよかったらしいのですが、人がいっぱいいたので断念。

でも確かにバスドラの音は静かでした★

ギターは全然押せますが画面が綺麗だったらうれしいかなぁ…とかって贅沢いってみたり(汗)

あとは駅ビルとギガいってきました!

ボタンはまったりしてなきそうになりましたが、ぷち遠征の目標は達成しました!

でも納得いかないのもいっぱいあるので、まだまだ延ばして行きたいです!

今回はノンストップも対象になるようなのでギターは緑色、ドラムは青中盤が最終目標です!

でもドラム全然できなくなってて凹…全体的に達成率とか前作-20%です……さぼっちゃいかんですね(ToT)

まだまだのびるってことで前向きにいきます!

2005/02/27(日) まとめてどんっ
気分も回りも落ち着いたので、更新!!
一週間ぶりの日記交信で申し訳ないです(汗)
論文発表も無事におぇたのでゆっくり更新できるかと思いきや、パソコン返却でネットがなくなってしまいました…ひどいよ(ToT)
お昼とかにこっそりパソコンかりて更新するかなぁと……今も携帯から日記かいてたり
近々入口ももう一個つくってジオに完全に移転したいです!
でも今までのも、パスワードわからないのでけせなくてそのままなんですけど…更新は新しい方のトップはたまにしてるので、引っ越し完了したらリンク先様にはお知らせします!


最近あったことを少し箇条書きで。
・論文発表終了ぱぱぱや〜、そのあとの飲みでがっつりのみすぎ
・飲んで帰ったら家のワンコに唸られたあげく、めちゃめちゃほえられた
・ギタドラV稼働
・いつものことながら混み過ぎ、しかも順番待ちでいざこざが…
・ギターの反応がおかしくて新曲やるのも決死の覚悟、旧曲やるのもびくびく…エクストラステージなんかでませんって(ToT)
・判定厳しくてびっくり
・鬼姫やれてぱやぱや★

ってカンジでしょうか?
ギターはこの調子だとこれ以上伸びない気がします…曲やるのが怖いです。
ただいま前作ー220……ガンバれ自分!(汗)


三月の中頃に東北の太平洋側に遊びに行こうと計画中です★
何泊もするのは久しぶりなのでかなり楽しみです(≧Д≦)ノ
ゲーセンにもいろいろよれたらいいなぁと思ってます!

2005/02/20(日) うずうず
歯がうずいております。

っていうか削った歯が歯茎と舌に刺さって口内炎になってるよ、ママン(T■T)

歯のこととかいろいろあって楽しいことがかけなそうなので、二、三日とかちょっと日記の更新止まるかもですがご容赦ください・・・

2005/02/19(土) 病院
行ってきました。

昨日あまりに痛くて、またねられなかったので決死の覚悟です。

やっと担当の先生にあえて、原因解明。

やっぱり歯が原因だったようで、放置してた分炎症が進み、麻酔がきかなくて激痛治療が・・・・

すみません、なきました(汗)

病院行く度ないてる気がします・・・・ひどくなってからいくからだけどさ・・・あうあうあうあう

虫歯ではやはしなく歯茎の中で細菌感染したようで、奥歯の歯茎が青紫色に変色してて最悪抜歯です。

あまりにいたいので治療は今日は断念ということで帰宅・・・・も痛いためできなくて、しばらく車の中で悶絶。

でも薬を貰いに行かないといつまでもこのままなので、必死で移動〜薬を貰ってすぐのみ、また必死に移動。

あまりぐちとかかきたくないんですが、今日は愚痴らせてください!!!本気で痛かったんですってば!!

ほんとに、病院は早く行くべきですよ!!!

2005/02/18(金) 依存症
原因不明の頭痛(歯痛?耳痛?)に悩まされること一週間。

すっかり頭痛薬依存症になってしまった気が。。。5日で一箱のみきってしまいました(汗)

だって痛いんだもん・・・・(こらこら)

でも明らかな定量オーバーです。

今薬が切れてて禁断症状。。。もとい、痛みが復活です・・・いたい・・・

う〜・・・・・明らかな原因がはっきりしないので、どの病院行けばいいのかわかりません〜っていうか病院はいやぁ(T■T

2005/02/16(水) 100秒
毎日雪振りです。

総降雪量が3mこえたとか、こえないとか。

家の真ん中に庭があるんですが、そこの雪は片付けられないのでたまりっぱなしでフッタ量がダイレクトにわかります。

庭に面してる一階の窓からは、部屋に光がまったくはいってきません、すげー量の雪です。

もう少ししたら二階の屋根に庭から上れるようになりますよ(笑)

暦のうえではもう春なはずなのに、あったかくなる気配がかんじられません・・・・寒いのはきらいではありませんが、路面が悪いのは勘弁してください(T■T)



100秒できそうでできない・・・・うむ。

やはり滝部分が問題なようであそこでがしがし削られていきます。

でも滝越えたらこえたで今度はその後の譜面がわからず終了・・・

譜面サイトで練習あるのみですかね(汗)


今ストパをかけようかと悩み中です。

ものすんごいくせっ毛なので、定期的にかけてはいるんですが時間とお金がかかるのがこまりものです。

普通の人が3時間で終わるところ、私は二人美容師さんがついて6〜7時間ほどかかります。

髪の毛が細くて少ないせいもあるんですが、癖が強くてなかなかまっすぐにならないんですよね〜汗

でも朝の時間短縮を考えると。。。。うむ、明日12時までにでれそうならいってきます!

2005/02/15(火) さむさむ
昨日、おっといと遊び倒したので今日は一日寝てました。

歯医者行ってないし・・・(汗)

今日テレビでやってた家庭の医学見てびくびくしてたり。。。だったら病院行けよって感じですが、病院怖いんです(T■T)

耳鼻科行ったほうがいいのかぁ・・・・ぁぅ



ジオのほうのトップをバレンタイントップに変更。

20日までの限定な上に絵掲示板なので、技術はともかく内容的にはがんばりました(笑)

多分、もうかかないでしょう・・・あう〜やはし難しいしなにより恥ずかしいですね、良ければ見てください〜あんなのでよければバレンタインのフリー絵なので持ち帰って下さい〜(汗)

http://www.geocities.jp/tokiyo_1126/index.html

2005/02/14(月) バレンタインデー
今日はバレンタインデーでしたが特に特別なことはせず、まったりすごしました。

今年はチョコは作りませんでしたね〜チョコ・・・・むしろ私がほしいです!!

チョコは作るとなにかと失敗するんで、なかなか難しいんですよねぇ・・・バナナチョコとか。

バナナチョコとか実は難しいんですよ〜私が作ったときは固まってから謎の汁が出てきました・・・バナナなのに・・・

とまぁ、切って固めるだけかと思いきや、なにげにそれも難しいので、手作りをもらえた方は喜んで食べてください♪


ドラム、ブランニューレディーフルコンしました!!

ミッドナイトスペシャルもいけそうな感じ。

新作出るまでに840目指します!!

2005/02/13(日) コンピュータおばあちゃん
パソコンってその人の生活表してておもしろいです。

デスクトップとかファイルもそうですが、変換される文字が人によってちがってておもしろいです。

某人とチャットしていると、文章にいきなりへんな顔文字が登場します。(笑)

某人はどんな文章をうっても、必ず「ん」の「ン」への変換が優先されるので文章がうてません。(笑)

その人らしさがでるのでパソコンとか携帯の誤字脱字は好きです★

原形とどめてないのはまずいけどね。(過去レポートで経験あり)

決して自分が多いからって、いいわけしてるわけじゃぁないですよ〜〜アセアセ

2005/02/12(土) 真冬日
今日はめちゃめちゃ寒かったです・・・窓の内側凍ってるよ(汗)

道路もつるつるで、車の運転には特に気をつけないとスケート状態になったら大変です。

車といえば、自分の乗ってる車のナンバーが覚えられません。

バイトで車の移動を言われて、自分だと思っていったら違う車でした。しかもナンバー全然違うし(苦笑)

暗記苦手じゃぁないはずなんですが、4桁の数字の羅列が多くも少なくもなくて逆に覚えづらいんです(T■T)

自分の車買ったらキット愛着わいて覚えられますよ、きっと!!・・・多分



ポップン、称号があがり将軍になりました。

でも今だに昇給制度が良くわかりません(汗)

っていうかおじゃまが苦手なので道連れオプションがほしいです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.