不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/29(火) 友達
というのはいいものです。
過去何回も書いてるんですが、本当に友達に恵まれてるなぁ・・・と実感しました。
心配かけてごめんなさい(T■T)
管理人はわりと元気にしていますので・・・!!

ゲーセンいかない生活をしていた反動で、今日はやりまくってしまいました。
ドラムは前作越えましたが、ギターはまだ超えません・・・意味不明miss何とかしてください(T■T)
ポップンはヘル12無理です、2曲目で力尽きました。
あとエイプリルフールがポップ君多すぎで、「エイプリルフールだからレベル詐欺なのかぁぁ!!」と勝手に自己完結。
気合入れてやったら途中で力つきました。
見かけない人がちらほらと・・・新入生かなぁ??
よくいくゲーセンの常連さんは今年来年卒業人が多い気がします。
なので近いうちに世代交代するのかなぁ・・・とちょっとさびしくなりました。

2005/03/28(月) デ・ジャブ
忘れたいことを目の当たりにして凹。
人間、一つや二つ触れてはいけない部分があるものです。
はぁ・・・

2005/03/24(木) 久しぶりの更新が…
こんなお知らせで申し訳ないです。
オフラインでいろいろありまして、少しHPをお休みします。
小休止というかんじで、一か月くらいで復活を目標にしています。
更新もろくにできなくてすみません……日記はちょくちょく書いてはいましたが、今はちょっと書ける状況にないので…。
でも休止中でも、ここと掲示板のレスはできる限り更新しますのでのぞいてもらえたらうれしいです。
休止することは悩んだのですが、少し自分を見つめ直して、元気になって帰ってきます!
なので、それまでしばしおわかれです。
ここでお世話になった方々……本当にありがとうございました!!
四月中ころ〜終わりころには復活したいです。
では

2005/03/17(木) 爆睡
帰ってきてから二日ほと爆睡………

昨日はほんとにほとんどをベッドの上ですごしました…バイトかわってもらっててよかった…(汗)



今日は久々のバイトだったんですが、人間の醜さを見た感じがしてすごく凹みました………自分逆の立場では絶対そんなことしないようにしたいと本気で心に誓いました(T_T)

はぁ……………

2005/03/14(月) 盛岡
書いた記事がなぜか消失・・・・

2005/03/13(日) 旅行一日目
おっといまでの好天はどこへやら。
今日は朝から雪ふりまくりで前途多難な感じです。。。。
いろいろあって当初の予定時間を1時間半ほど遅れて出発!
向かうは六戸ブルズ!
でもその前に下田ジャスコ!!!!!
やはし下だのジャスコは込んでましたねぇ・・・・GWの時ほどではなかったですが、4000台あるはずの駐車場が見事にうまっていました。
中に入ると、コナミがヒーロー物のイベントを開催していて、ポーズをとったヒーローとちびっ子が記念撮影をしておりました(笑
中で県南では唯一とうわさのGFを見学・・・200円!?たかっ!!!・・・・というわけでスルーしてすぐに8THギターに移動。
っていうか、ハイスピポップン仕様ですか!!!???
というわけで、2曲目のみかんのうたをハイスピ6.5でプレイして前奏であっけなく死亡。。。。
そういえば某人に忠告された記憶があっったよぅ・・・・
あうあう・・・・
そのあとはポップンでゴスロリさんを発見。
深くは書きませんが、すごいことになってました。
っていうか、わりと多いんですね・・・(しみじみ)


それからブルズに移動!!
みんなうまいぞぉ・・・・汗
しばらく遊んでいるとIさんが登場。あいかわらずうまいっすねぇ(>□<)
用事があるということですぐに退店。
そのあとIさんとイロハさんの所の掲示板でお世話になったそらまめさんとお話〜楽しい方です!!不二子ちゃんありがとうございました!!
ここで一番気になったのが二デラの筐体にすっぽりはまったにゃんこ!!
あまりにきになったので携帯でぱしゃり☆
画像はりつけときます

そのあとは八戸〜らピアに移動でドラムとぽっぷんをプレイ。
ドラムもぽっぷんも調子がよくてぽっぷんははじめてねぶたクリアしました!
ぱぱぱや〜ってしているとイロハさんからメールが。。。急遽ご飯を食べることに!
イロハさん、そらまめさん、NYAOさん、YUKIさんとガスとで待ち合わせ。
きなこもちを披露しつつ、みんなで盛り上がりながらご飯。
ラーメンたべたあとなのに、お付き合いしていただいてほんとに感謝感謝です!
食べ物であそんじゃったり、スプーンについてる鈴まわして遊んだことは内緒です(笑)

そのあとはk-oneに移動して日づけがかわるまで遊びつくしました!!!
旧作が稼動してて早速プレイ。
っていうかディスプレイすごいし・・・・

結局結論はみなさんおもしろいっていうかみんないい人だぁ!!!

ここには書きつくせないくらいいっぱいお世話になりました!本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!

そろそろねむさも限界なので。。。今日はこの辺で。。。

2005/03/11(金) ユビガァァ
治りません(ToT)

ほんとにニデラできないっす。

せっかくいろんなとこにあそびにいくのにぃ………包帯はしていきませんが、第二関節をちからいれられないので不自由なことこの上ないです。

あぅ〜…………楽しみなのに困りました(>_<)

2005/03/10(木) 蓮ちゃん
来週連休とったのと、休み期間中ででてこいといわれたせいで、ばいとがぎちぎち入ってます。。。忙しいのと疲れていたので日記放置してました、すみません(汗)

二日連続で雨が降りました!!!

山ではどうなのかなぁ、雪になってないといいねぁ。

雪もヤですが、アイスバーンもヤです!

あとに三日でもう少しとけるといいな。

2005/03/07(月) 乙女コース
赤クリアできました!!

ひとりぼっちが鍵ですね〜あれがうまくできればなんとかなるみたいです!

ニデラはまだ指が痛くてできません。

旅行までになおるのだろうかとかなり心配です。

2005/03/06(日) 準備準備
ちゃくちゃくと旅行の準備をしています。

今日は地図をみてきました。。。。古本屋で(笑)

地図ってたかいんですよねぇ、しかもその分役にもたつ!!

ばかにしちゃいけません。

地図がないとホントに町中いけないんですよねぇ、カーナビなんてハイテクなものないですからぁ(汗)

県南、他県も地図のみでのりきりました!(笑)

おかげで、地図の読める女になりましたよ!!道案内なら任せて下さい!!(殴)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.