不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/28(木) 雨ザーザー
最近母が夜忙しいらしく車が使えません。
でも車が使えないときに限って雨が降ります。
せっかくさいた桜もちっちゃいますよぉ(T■T)
そして某人・・・約束はたせず申し訳ないです・・・(超反省)

明日から3連休ですね〜
友達もかえってくるみたいですし、他にも帰省の人いるのかな?
道路が混みそうでどきどきです。

2005/04/27(水) わんこの服
すごいかわいいです!
うちのこは毛むくじゃらであつそうなのできせていませんが、見るのはすごいすきですv
ドナルドダックの服とかかなりらぶりぃvv
高校の近くにオーダーメイドで作ってくれるところがあるとテレビでいっていたのですが・・いってみたいっす!!
今度さがしにいこうかな?

桜はつぼみが濃いピンクで、もう明日にでも咲きそうです。
今年はほんとに遅咲きですね〜
今週は連休ですし、飲みとかも多くなりそうな感じ。
混んできそうですね★

いろいろあってご立腹です。
今日の一言
うそつきは嫌いです。

2005/04/26(火) 戦車洗車
すっごいあったかい日だったので日当りのよいところの桜は一気にさいたみたいです!
うちの前の桜はまださいていませんが、色が濃いピンクになってきたので咲くのもマジかで楽しみです★

洗車にいってきました!
春の砂まじりの雨風で車は真っ黒です。
平日の昼間だったらすいてるだろうと、ワンコイン洗車へ・・・・・

甘かったぁよぉ・・・・

私が行った時点で6台待ち(汗)
みんな考えることは同じなんですね〜
結局最高で8台待ちくらいになってました。
日曜日とかってもっとこむのかな。。。と思うと怖い気がします。
むしろもっとすいてるのかな?
今度こそっとのぞきにいってみようかなぁ(笑)

2005/04/25(月) やっとこ
http://www.geocities.jp/tokiyo_1126/

こっちのサイトを本格的に更新しました!

ギャラリーとか更新したいのですが、違うパソコンに入っているのでオエビしか更新できず・・・(T■T)

そろそろフォトショとかソフトをつかわないと、使い方が解らなくなりそうで怖いです(汗)



頭をごっつんしたせいで寝るときうまく首が据わらなくて、軽く寝違えてしまいました・・・首と腰を(笑)

首はよくあるんですが、腰は初体験ですよっ!!かがめなくて最初ぎっくり腰かと思いました(笑)

なかなか貴重な体験です。

2005/04/24(日) 引越し
近々引越しすることになりまして、家族総出で荷造りです。
家のものいろいろ整理して気づいたんですが、家にあるものの中で一番多いのが本だということが判明しました〜
ダンボールで10数箱ありました(笑)
百科事典も漫画本も小説もあって、家の廊下がすごいことになってます。
もっていくにももっていけないので、古本屋さんに持っていってもらうことになりました。
さてさて、どのくらいになるものなんでしょうか・・?
ちょっと楽しみです(爆

2005/04/23(土) もうほんとに・・・
せっかく体が治ったと思ったら、今度は頭を思いっきりぶつけてたんこぶできました・・・自分のばか(T■T)

今日から地元の桜祭りです。
まだ全然咲く気配がないですねぇ=っていうか息白いんですけど(笑)
去年はいつもより早く咲いたせいもありますが、去年の今頃はもう散ってたんですよねぇ・・・今年はGWまでもちそうだそうです、にぎやかになりますね★
この期間は車ででかけられないのだけが難点です(汗

2005/04/22(金) animal杯
予選突破して新しい曲でてました!!
そして古い曲もでてました!!
タッタラダンスもでてました〜なんか得した気分です♪
でも新しい曲のドラム難しい・・・クリアできなかった・・・あうぁぅ(汗)
ギターも0.01単位で少しずつ伸びてます。
緑になりたいっす」!!!(燃

2005/04/15(金) さびしぃんぼ
病気になると気弱になってしまっていけません。
だれかに一緒にいてもらえるとうれしいものです。
人恋しい……というわけで、つぃ病み上がりで友達と遊びにいってしまいました(笑)
……り…リバビリ?(違)
でも昨日もおっといも仕事休まずいってきたので、今日は休んでた方かよかったかもしれないなぁ〜なんてあさは思ってたんですが、夕方までゆっくりしてたらまた友達から召喚がかかったのでつい(笑)
でも外でたおかげで、久しぶりな友達とも会えたしよかったよかった(≧Д≦)ノ

2005/04/14(木) ハードな毎日に乾杯
ここ二日ほど、ヨーグルトにナタデココな食卓です。っていうかこれしか胃がうけつけません。
これが以外に胃に優しい上に飽きない優れモノ!
ナタデココの種類によってシロップとか大きさが微妙に違ってて、味が変わるのがいいのかもしれません(笑)
でもこれで長時間の仕事はきつかったっす〜店内全通路汚れとりとか体動きませんってぇ(ToT)
ビタミンもとれてなくて春なのに唇あれまくりで悔しいので、帰りにまつたけの香りのおすいものとしめじかって帰りました………バランス悪っ(≧Д≦)ノ
だれか胃に優しくておいしいもの教えてください(-.-;)

2005/04/12(火) プチ入院
今年はほんとに病気の当たり年なようで、また歯が痛くなって飲んだ市販の頭痛薬であたってプチ入院してきました(汗)
朝〜ずっともどしまくりだし、何も食べれない状態だったので初めて点滴とかやりましたよぉ……二時間かかりました(汗)
思ったよりながいんですね、アレ。
ふらふらで内科から帰ってきて、それでも歯が痛くてねられないので歯科にもいってはみたものの、またしても担当の先生がいなくて治療される事なく帰宅……いたいよぉ(ToT)
胃の調子が悪いのと歯が痛いので、ご飯はヨーグルトがやっとという状態…とりあえず、食中毒でも移る病気でもなくてよかったです(汗)
みなさん、薬は使用上の注意をよくよんで使用しましょうです(ToT)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.