不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) 更新更新♪
新しい方のHPを更新しました!
だいぶつながってきたので、そろそろ本格的に移転しようかなぁと思います。
でもこっちの古い方は消し方解らないので消せないんですけどね(汗)
http://www.geocities.jp/tokiyo_1126/top.html

2005/05/30(月) 意気消沈
今日は我が家のわんこの集団予防接種にいってきました!
仮の家からではかなり場所が遠くて、車に乗せて移動〜
うちのわんこは車に乗せると酔うみたいで、ひっきりなしりほえまくり、車の中を暴れだします(汗)
でもまたそれがかわいい(コラ)

わんこでも注射が痛いものだと解ってるみたいで、会場につくとお医者さんに近づきません。
無理やり引っ張っていくと、抑えていた母を押し倒してまた脱走。
最後には皆で押さえつけて注射したら・・・・・あ・・・なにやら水溜りが・・・(爆)
小さいわんこはわりとすんなり注射を受ける中、うちのわんこをはじめ、大きいわんこは一定距離から動かず、わりと怖がりさんなことが判明。
でもかわいいからよしっ!

今日は友達に誘われて久しぶりに駅前ゲーセンにいきました!
最近知らない顔が増える中、今日はわりと知ってる顔ばかりで少し安心。
なかなか珍しい人にもあえたので、かなり満足満足。
セッションどもでした!

2005/05/29(日) 存在意義
自分が一緒にいることを認めてもらえないのは悲しいです。
自分が一緒にいるんだっていうことを回りにしらせたいんじゃぁなくて、自分が一緒にいる価値のない人間だって言われてるような気がします。
私は邪魔な存在ですか?
存在しない方がいいですか?

大人になるって大変ですね。

2005/05/28(土) スキル大放出
ギターが調子よくて、一日で7up!
これで前回の達成率をしたまわってるのは多分getgoingとツミナガラだけになりました!
ギターのスキル表も作り始めましたが、素で覚えてる対象曲は24曲。そのうち達成率とかレベルがあやふやなのが8曲。
曲名もまったくわからないのが6曲。
割と30曲って多いんですね〜


今日はホーム以外のゲーセンにいってきました。
あまいあまい〜とかやって遊ぶことにかんしてはかなり満足★
でもここでもいろいろ見てしまったので、休日のお昼のゲーセンはやはりあまり好きではないですね(汗)

2005/05/26(木) 久方ぶりの
バイトで違算をだしてしまって千円自腹。
あうあうあう・・・・
でも、給料日後でよかったです〜そうじゃぁなかったらもう少し粘ってました(笑)
今回なぜかすごい貧困さんで、給料日前一週間くらいお財布にお札がはいってませんでした・・・最終的には一桁に。。(汗
お金の使い方ちゃぁんと考えないと。。。です。

2005/05/25(水) 寒さ再来
ほんの二三日前まであつかったのに昨日、おっとい、今日と激サム。
いったんしまいかけたストーブを出して、クーラーしまいました。
そしてそして、つ・・・ついに冷蔵庫が新しくなりましたぁぁ!!
アイスを入れても解けません!
水を入れたら凍ります!
ちゃあんと麦茶だってつめたくなりますっ!!
あああああ〜感動(壊)

2005/05/24(火) 書き方みならい
願書はいつかいても緊張します。
っていうか書き方の見本がないから、書き方ワカンナいようぉ(汗)
仕方ないので友達に電話して聞いてみたりなんかして。
こういうときにペン習字とか習っとけば良かったなぁっと思います。
うつすぃい字がかきたい!!

と、とりあえず試験の申し込み用紙提出してきました・・・が、ひとつ書類を入れ忘れたことに気づく・・・(汗
最悪試験受けられないよう(汗
自分の超ばか

2005/05/21(土) セッション
バイト帰りによったゲーセンでセッションしてくださった方!
どもでした!

2005/05/20(金) 貧困生活
お給料日前なので、かなり生活が逼迫しているはずなのに、今日からギタドタワーがあたらしくなるので、ついついげーせんいってしまいました(汗)

ギター5階層
ドラム6階層

順調にきてます(笑)
sayやってきました〜ドラムだけですが。
譜面はweareに似た感じがしたんですがどうなんでしょう?
自分的には結構難しめだと思いました。

2005/05/18(水) はぁ・・・・
冷蔵庫がこわれて八月まで冷凍のものが保存できない管理人です。
冷凍庫より冷蔵庫のが温度が低いってどぉいうこっちゃ。
氷大好きなのに・・・・暑いの嫌いなのに・・・これから夏になるのにぃ〜〜〜〜(叫
からだが持ちませんよ〜(汗

人間関係がうまくいかなくて凹み中。
ほんとにうまくいきません。
コツなんかないんだろうし世渡り上手になりたいわけじゃぁなくて、自分が向き合っていくって決めた人たちだけでいいからうまくつきあっていける方法が知りたい。。。と切に思います。
自分じゃない誰かのことを考えることはとてもとても難しいです。
考えてるつもりでも、逆に傷つけてしまったり、理解できなかったり、勘違いしてたり・・・・・本当に難しいです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.