不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) 大会
昨日はスーパーUDXのあるゲーセンで大会がありました。
もちろん出れるわけもなく、見学です〜(アセ)
早めにいって様子を見に行こうといっていたのに、いろいろあって着いたのは開始40分前。。。。
もうすでにみんなそろっていて、筐体前はごった返し。
店員さんが必死に整備していました。
よくよくみてみると見慣れない方々が・・・・・!?
ひえ〜!!八戸〜六戸〜青森からもお客様がいらっしゃってます!!
どもお久しぶりです〜〜
と挨拶しているともうすでに開始の時間もまじかに。
人も多いので一回ブースの外に避難したら、もう中には入れない状況になっていました。
っていうかみんなでかすぎて前がみえないよ〜;(笑)

大会自体はすんごいハイレベルで、みていてため息ものです。
どの曲がきてもAAやAAAが普通にでるのがすごい。
大会出たいねぇ〜とキョウちゃんとはなししていましたが、ワタクシ、ハイパーAAもでないのに出るのはきついですね。。せめてハンデがほしい・・・2万点くらい(コラこら)
でもあの状況ではみてるほうが、参加することよりも自分とって勉強になるような気がします。
雰囲気はよいので、もっと練習して、ハイパーで全部AAが取れるようになったらぜひ出てみたいですね。

大会の結果などなどはいろんなところで書かれているので省略で・・・大会参加者の方々や観戦のみなさん、スタッフの方々お疲れ様でした!

そのあとはみたまに移動〜〜マメさんとGAIAさんも合流して、プライズやったり、ポプやったり、チェッキンやったりとてもたのして楽しかったです〜〜〜!!

また一週間後によろしくお願いしますです(笑)

2005/07/30(土) 耳コピUDX★HS再び
最初に断っておきます〜〜
聞き取りなので間違ってるとおもいます・・・・特に英語部。
文章きってるところとか、感嘆詞も勝手に想像してつけてるのであしからず。
間違ってても怒っちゃいやです..
自己満足なので><;

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
I am

lalalalalala・・・・・
それなりの日常に私をなくして
周りとの違えさえわからなくなっていた

本当の自分をさがすため 
重い扉のカギをあけて解き放った

まるで導かれるように 光へと歩き出して
この場所を見つけたとき 私がはじまった

あれはあのころの姿  誘惑の波にさわられおぼれている
流されて何をのこせるの?
夢に負けない未来をこの手で作りたい!!

確かに思いのかけらは少しづつ目覚めてゆく
この場所に 今新たな私が始まった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

under the sky


みあげたこの青空の色がまぶしすぎて
忘れかけた大事なモノさえ僕らに気づかせてくれたね
目の前に広がる世界は
小さな出来事ひとつで変わっていくから

つきぬける風をうけて あの空の向こうへ
やわらかな風が今日も僕らをすりぬけて・・・

(I can stand under the sky forever you and me)

夢の続きがあるなら 迷わずにとびだそう(迷わずにとびだそう)
両手を空にかざして 心のドアをあけて 
明日をみつめて歩いていこう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

月光


夜空にうかぶ月の光があなたの影をうつしだしていた
せつない夜の夢 はかなく消えるだけ
それを見上げていても 何もかわなないのに

もう二度と戻れない日々ばかりで 
おいかけっこは募る思い出たち

もう一度あの冬の夜のように
強く 深く 抱きしめあえたなら・・・

会いたいと願う気持ちが一つずつ
やわらかな光とともに沈んでいく

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

pink rose


ナ・カ・ナ・イ・デ 本当の孤独を知らない
まだ淡い花びらに 涙の粒かかえたまま

ah 触らないで 暖かなその手は私のすべてを狂わす
ne 許さないで 傷口を押さえて微笑んでるあなたがいる
もう帰れないね

落ちてく時の甘い香り 繰り返すだびにひどくなる

ダ・キ・シ・メ・テ   いまだけ  好きだってフリして
たったひとつだけなら  ぜんぶ  ぜんぶ  いらない
Bloomin' like a rose  本当の孤独も知らない
まだ淡い花びらに  涙の粒  抱えたまま

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



やはり歌詞のある歌が好きです。
ピンクローズは載せるかどうしようか迷ったんですが、一番思い入れのアル歌詞だったのでのせました。
ポップンやり始めのときに、この曲(と歌詞)に感動してやりこみはじめたんです・・・でもそのころはキーボードの曲だってしらなかったんですけどね(アセ)
north windもUDXに移植されないかなぁ・・・
テラとか切ない曲がもう・・・なみだでてきます!!!

2005/07/29(金) むしむし〜
台風がすぎて気温はそうでもないのに、湿気がすごい……むしむす〜でうちのもこもこもばてぎみです。
暑いのもやだけど、むしむしも結構きついっすね………(T□T)

UDXやってます!
やっと駅前ゲーセンもすいてきたかんじがします〜
ホームでできるようになって点数もだいぶ目標に近付いてきました!
エデンなんか今日だけで520点更新しました…でもまだAなんですけどね……あは(-.-;)
0.5刻みのハイスピもいい感じで、前作より点数でるようになりました!
4か3微妙なBPMの曲もできるようになったので、クエーサーのアナザーとかだいぶ安定してきました!
次はRAINBOWRAINBOWアナザー目標です!
新曲では浄化とイナズマガンバりたいです!
今作からこそっと段位だけDPはじめました(ドキドキ)
ほとんどE判定とかなので、どの段位やっても似たような達成率です(笑)
今は4段練習中です!
うぉ〜ガンバるぞ!

日曜日大会ですね〜見学に行きます^^

2005/07/28(木) 耳コピUDX★HS
eden

やさしい香りがする 澄んだ空が続く
人はこの土地をまるでラクエンのようという

でもキミが今遠い未知の国を望む
険しい旅路でもいい 迷わずつれさって・・

キミだけを愛し続けていくこと選んだから
羽がすりきれて折れる日まで羽ばたきたい

そう 心ふさいで羽を閉ざしてただ祈って待つより
命のカギリ真実を探すキミと生きていきたい

苦悩の闇 混迷の渦をいくつ飛び越えた先
最後にキミとたどりつく場所  そこがラクエンになる

***********************************************************
どうなんだろう・・・あってるんでしょうか?(アセ)
でも歌詞はすごいすきだぁ。。。きいててなけてきました(T□T)
edenはサビ前とかにある高速階段がかっこよくできるのが目標です。

2005/07/26(火) なんていうか・・・
とりあえず試験は終わりましたが、いろんなことがありすぎていっぱいいっぱいでございます。
ええ、鼻水という敵のほかに強敵が現れました。。。。
その名も

携帯のアラーム!!!

馬鹿にしちゃぁいけません、電源切ってもなるんですよ、おきるために設定してあると5分おきとかに何回もなるんですよぉぉぉぉぉ!!!(滝涙)
しかも集中力を調べるテストのときに二回もなって、作業能率が三分の一に。。。もう笑うしかないです。。。

みなさん、大事なテストの時にはアラームにも注意しませう。。。(涙)

2005/07/23(土) いかいかきむち
今のマイブームでございます(笑)
辛いものには中毒性があるときいてはいましたが、みごとにはまっております。
ゴマみたいな風味がたまりませんvv
是非お勧めします!

夏風邪なのか、鼻水がとまりません。
あさっては試験なのに、試験中ずっとはなでてたらやだなぁ。。。

2005/07/22(金) .
海がみたくなりました、いってきます。(早)

2005/07/21(木) ふわふわのもこもこ
バイトのかえりが思いのほかとんでもなく遅くなってしまって、駐車場の車の入れ替えのために待っていた母にめちゃめちゃおこられた管理人です。超反省。。。

題名はうちのわんこの事です。
今日は割りと寒かったので、おとなしくしているなぁ・・・と思ったら足から何かがごそっと取れました。

ひ・・・・ひえ〜〜〜〜毛の束だぁぁぁ

は・・・はげができるぅと焦っていたら、どうやら冬の毛がまだ残っているみたいで、それがぼろっととれたみたい・・・ストレスで抜けたのかと思ってびっくりしたよぉ・・・
まだまだぼろぼろとれるのでブラッシングしてみたらでるはでるは・・・ごみ箱いっぱい毛だらけです、わんこ印の毛玉ができそうです(笑)
さわりごここちがいいのに、ダニがいそうですりすりはできません;
う〜〜〜きもちいいのに。

試験まで3日です。
もうあせってもだめなので、わりとおちついてたりします。
当日は去年みたく会場に受験票忘れないように気をつけます。
ばんばるぞ〜〜!!
試験終わったらプチイメチェンしたいです^^
おましやりすぎると仕事いけなくなるのでうっすらですけど・・・;
今までやってないことやってみたいです!

2005/07/20(水) 携帯
携帯のご機嫌が斜めです;
何人かの友達からメールが送れないといわれて困っております;
電源が切れたりメールが送受信できなかったり・・・やはりそろそろかえどきなのでしょうか?
今もかってに電源が切れてつかないし・・・10月になれば機種変しようと思っていましたが、もうちょいはやくなるかも。

バイトのみの日程もきまったし、バイトがんばらねば。
っていうか幹事なのに、のみの日バイトだけどさ・・・涙)
でも全員参加はいいことです^^。。。強制的な気がしないでもないですが。
バイトにかっこいい子が入ってきた〜っと喜んでいた友達が一番喜んでる気がします・・・(笑)
飲みがんばるぞ!

今の仮家から来週の後半、金曜日くらいに新居にうつる予定です。
今の家、昔の家、知ってる方はたずねる際は場所間違えないようにご注意くださいませ〜

2005/07/19(火) 試験がおわったら
が口癖になっていたら、その後の予定がとんでもないことに・・・お金がたりないっていうより時間がたりない;;;
気持ちもふらふらでいかんです。
八月〜九月はがんばって働いてそのあとは、今までよりはがんばって働いてそのほかはまったりしたいです。。。っていうか落ちつけ自分。

車で事故りそうになりました。
前の車につっこみそうになりました。。。。おしりがない車でよかったぁ・・・
あぶないっす;;
運転中は集中しないとですね。。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.