不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) 美容院
行って来ました!
でも思いの外髪を切られてしまい、ちょこっと凹む。。。ここ二、三年では一番短いかもしれないです。
まぁ・・・・イメチェンイメチェン。。。イメ。。。ぁぅ。
良いんです!髪は伸びるんだもん!!(負け惜しみ)

2005/08/29(月) スコア能力
ニデラのノーマルのエキスパートをやってみてるんですが、まったく点数がでません…むしろハイパーの方が点数高いです(汗)
でも練習の成果がでているのか、murmurのハイパーで初めてダブルがでました!ぱぱぱや〜♪
もう少しやればスコア能力つくのかな…(悩)

2005/08/28(日) 目標達成!
やりました!
RAINBOWRAINBOWのアナザークリアしましたぁ!!
これもながかったなぁ…でもハイスピ2.5がなかったらきっとクリアできなかったことでしょう(笑)
でもレベル11らへんになると、ランダムでやるより正規でやった方がずっとクリアできる確率が高いです…というか10以上のクリアマークは全部正規です。
まだランダム譜面についていけるほど、オブジェ数多いのには適応できません(汗)
次はルーシーだ!!

2005/08/27(土) ぶっどうし
スコアがどうしてもでないので、スコア力をつけるために家庭用8式のライトをうめているのですが、思わず熱中しすぎて五時間連続ニデラとかやってみました〜いやぁ、どこかできいた二日ネットゲーやって過労死した人の気持ちが少しわかりましたよ(笑)
しかぁし体がぁいたいっていうか、また手首がケンショウ炎になりそうです…リストバンドしてやればよかった(反省)
でもやっと☆5の終わり頃までいきました!
ダブルが目標で、10回やってでなかったら保留で次の曲〜ってやってるんですが、どうしてもでないのが今のところ5曲。
やはり、リズム押しと交互連打が苦手な模様…カラーズとか最後でグッド量産でダブルがでません(ToT)
効果があるのか、7keyは何曲か点数更新しました!
でもそのぶん難しいのに対応できなくなってましたが…(汗)
今度はゲーセンで効果のほどを…。

2005/08/26(金) 追加ついか〜
少しだけ遠征日記更新しました。
またちょこちょこ更新するかもですが、福島にいっちゃったあとは、もうどこにもよらずにまっすぐかえったのでその後はもうかかないかもです。
ほんとにいろんな人にお世話になりました、ありがとうごさいました!!
ネットが復旧したら、遅ればせながらご挨拶にむかいますです。

火曜日に友達で縮毛矯正かけにいくことになりました♪
またきっと5時間とかかかるんだろうなぁ…でも楽しみですv

2005/08/25(木) あと少しもう少し
カラーズのアナザーがもうちょいでできません…家庭用オートスクラッチですが……でも、でも悔しいよぅ(叫)
発狂越えまではゲージ40〜30%くらいが半分の確率で残るのようになったのに、その後がつながらなくていつも70%台で終わります…もうちょい、もうちょいなんです(>◇<)
ちなみにこれが多分最高記録でしょうか…ガンバるぞー!!
あとは今家庭用のライトうめをしています。
目標はトリプル…!一個もでないんですけどね(ToT)
しばらくは目指せ全曲ダブルが目標です!
ライトの☆3とかでもBとかでるので、やはりスコア能力ないっすね…あぅ(ToT)

2005/08/24(水) いろいろ
キリ番のためにかいてみたんですが納得いかず、やはし一番最初の下書きに決定!
でも資料がなくてもどきになってるよ…今度ゲーセンいったらこの曲やってみよっと(笑)

事故のお片付け現場をみました。なんかすさまじかったです。
この車の後ろをずっとはしっていたのですが、止まる度に乗ってる車がぐらついてこっちもドキドキ。
二次災害がおきちゃうぞっ(汗)

2005/08/23(火) キリ番
のリクエストを今製作中でございます。
久々のキリ番申告にうきうきでございます!!
アップできるようになるのはネット環境が復旧する来月になるかとおもいます〜……申し訳ないです……(ToT)
申し訳ないといえばもうひとつ……
バイト先に遊びに来ていただいたみたいで……せっかくきていただいたのに、すみません(ToT)
土曜日は六時出勤なんです(滝汗)
ネットがつながってないので人伝にきいたので遅ればせながらですが、ここでこそっと謝らせてくださぃです……


ねずみぃらんどへの日程がいつのまにやら進んでおりまして、九月の後半になりそうです。
10月前なので涼しくなる辺りにあたればいいなぁ……(切実)

2005/08/22(月) ぐちぐち
バイト先の隣りにはマックがあります。
バイトが終わってからよっても閉店まで2時間ほどいれるので、何かあればここにきてだべるようになりました。
困った時、落ち込んだとき、相談があるとき、
「マックいこうか」
が合い言葉です。
疲れのせいか飲んでもいないのに飲み屋のようなテンションではなしてるので、たぶん店員さんにはご迷惑かけてるかとは思いますが…(反省)
っていうかバイト先の内部事情つつぬけ…?(笑)
みんな悩んでるんだなぁ…とか、自分が役にたててうれしいなぁ…とか、そういう考え方があるんだ…とか。
いろいろ考えることも、得るものも多い今の仕事場。
でもそろそろ本気で考えないとなぁ……はぁ。
っていうか臨時採用かもーんっ(ToT)

2005/08/21(日) 忘れたぁ!
バイト先に服を一式忘れてきました…今日着ようと思ってたのに(汗)
友達と出かけてきたんですが、着る予定の服を置いてきてしまったので準備に手間取って少し遅刻……ごめんなさい(反省)

久々に女の子だけで大人数で出かけたのでにぎやかでした〜♪
そしてお茶代にお金もかかる……さすが女の子(笑)

っていうかバイトのミスで来月のお給料が3分の2なのに、縮毛矯正かけに行きたいなぁなんて…とっていうか携帯も変えたい…(コラコラ)
でも来月か再来月にねずみぃランドに行く計画もでているので、ほんとにお金ためなきゃなぁ……
バイトガンバるぞー!!!!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.