不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 -
2006/01/30 間違えた…
2006/01/29 恐ろしきゲーマー魂
2006/01/28 頑張ったあとにはごほうびが…
2006/01/26 マイブーム

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/25(日) スキル変動
お給料が入って早速つかってしまってます………これからお金つかうのにその前になくなっちゃうよ、駄目ジャン自分(汗)
でも今回ネズミィランドにいくのにかなりバイトガンバった!!
でもこれがあと二週間したら全部思い出にかわるのかと思うと、楽しみだけど先行き不安……節約節約。

というわけで久々にゲーセンでがっつり遊んできたんですが、Udxは一回もできず、ここ1週間くらいゲーセンではやってないかも……
その代わりギタドラポプがんばってきました!!
ギタドラは久々にスキルが変動しましたよっ仙台遠征ぶりですっ!!
0.1とかですがいいんです、動いたことにはかわりないんです(笑)
ドラムはやっとKにスキルが移動でしてやったり(笑)
あとスキルつけたい曲は花の詩とラブメリの60コンビ。
フルコン狙いでがんばってつけたいです!

2005/09/24(土) 電車男
ドラマをみました。
掲示板自体あまりみないので、原作本にはついていけず断念…………
なので元の話は漫画バージョン(にゃんこバージョン笑)のしかみたことないので、内容がいまいちつかめなかったんですが、さすがドラマ!わかりやすい!
というかキャラクターがすごい面白くて、見てて普通におもしろいです♪
少し掲示板に対するイメージがかわりました〜ああいうカンジならいいなぁ…というか主人公二人がいい人すぎて、心があったかくなって涙涙…ああいうふぅになりたいですよぉ(ToT)
5678話と中途半端にみたので、かなり前も後ろもきになりますが(笑)
10月から青森でも入るみたいなので必見ですよっ!

2005/09/20(火) 不安いっぱい
仕事も私事もいっぱいいっぱいです。
はぁ……ちいさいわんこが欲しいなぁ(遠い目)
だれかα波を大量放出しながら肩もんでください(笑)

明日もガンバるぞ〜!

2005/09/19(月) 三連休
世間様では三連休〜三連休で来週の学校やら会社が3日とか何ですよね〜。。。羨ましいです(汗)
今週はもしかしたら週6日出勤とかになりそうで、かなりドキドキしてるんですが、でもお給料のため、この金欠からは早めにねけださねば。。周りに迷惑カケスぎっす。
絶対いつかはちゃんとまとめてお返しいたしマスです(某友人)


友達が地元にいる間にいろいろしてみようかと画策中です(笑)



かなり前の話ですが、8月にいった遠征の最終日(10日)と、9日更新しました。
とはいってももう、このあたりはぐだぐだでとくに見ても何にもない気はしますが。。。。お暇な方はどうぞです〜

2005/09/16(金) ぼよょ〜ん
とお花をのばしてもとに戻す芸人さんに似てるといわれた管理人です。
それは、褒めてるんですよね……よね?(滝汗)

用事足しのついでに駅前ゲーセンいったんですが、音ゲーコーナーが無くなったっ!?……と思って二階に移動しようと思ったら奥に発見!!!!!
随分多きく場所替えしたんですね……
っていうかその前に友達と「ゲーセンの経営があやういらしい」という話をしていたので、最初見た時は「ついに赤字で音ゲーの筐体が売られたのかっ」と思ってしまいましたよ……
場所前の方がいいなぁ…でもUDXは何も遮るものがなくなって、順番分かりやすくなったかもですね。
UDXが今一番混んでるんであそこにしたのかなぁっては思うんですが、ギタドラ新作稼働したらあれは絶対やばいと思うんですが……また場所変わるのかな?
UDXの順番待ちがわからなくなることはなくなるといいなぁ…
っていうか、実はギタドラの場所聞くまでわからなかったりしましたが…(汗)

2005/09/13(火) ねずみぃランド
旅行の予定をたてているのですが、どうやらねずみぃランドは夜行バス往復か乗用車で往復になりそう…。
高速運転だから寝ない限り事故にはならないだろうなぁ……というか、そう願います(汗)
宿泊先も新宿方面になりそうなので、少しでも都会のゲーセンみれればいいなぁ…とか思ってます。
きっと記念プリクラとかとりにゲーセンにはいくと思うしねぇ〜(笑)

今日は友達の服をみに柏のジャスコにいってきました★
いや〜、結婚式の服なんて豪華でいいですね〜〜
私は照明写真をとらねばならなかったので白いシャツモドキを着て、スーツの上をもってオデカケ〜。。。。でも紅茶をこぼしてやばい、写真をとる前にシミがぁぁしかも2回も。。。(滝汗)
そのまま一日過ごす羽目になってしまって凹。
写真にはかろうじて移らなかったのでいいんですけそ、コレアラって落ちるかなぁ・・・

2005/09/11(日) バイトバイツ
最近ほとんど毎日行ってる感がありますが、なかなか慣れないモノですね。
今日はゲストがいらっしゃいました。
いやはやお会計するまで気づかず、びっくりしましたよ(笑)
っていうか、ちょうど社員さんがいてお話ができず、残念。。。。ぁぅ。
今度はカップルでのご来店をおまちしてますよ〜(笑)

2005/09/10(土) リンク
いろいろ追加してはみたものの・・・
前のHPに繋げていたので更新できない!!!(滝汗)

トップも妹のPCにデータ入ってるんですが、そのパソコンが今妹の会社にあるのでトップも更新できない。。。。

だめだめな自分。。。。。(滝汗)

リンク6件とか、イラストとか近々まとめて更新しますので、少々お待ち下さい!!



今日はアラモードの大会でした。
今回はいろんなことろから遠征の方がいらしてて、なんか彩り豊かなかんじでした〜みどころ満載っ!!
本当は初参加しようかとおもっていたのですが、いくら練習してもダブル少しが限界で、今回はみおくられていただきました(汗)
いつかでれたらいいなぁと密かに思っています。。。練習せねば。。。
今度段位認定の%で大会しませんか?(笑)
大会関係者の方々おつかれさまでした!!

2005/09/09(金) 9段
クリアしました〜!!
やはり問題はスペインでした!!(笑)
今回は前作と違ってホームでの一発クリアで嬉しいです〜成長してるよ自分!!!!
今回の九段も速さがバラバラで3.5(イノセント、稲妻)と2.5(オーロラ、レインボー)だったので間をとって3でやったんですが、どっちも見えない〜〜(汗)
写真を取り忘れてしまったのですが、達成率は低いですが十分満足です!
確か後ろ二曲が59%だった気が。。。。集中力ないですね(汗)
でもとにかくクリアできてぱぱぱや〜〜

2005/09/08(木) 新作稼働&解禁
新作稼働&解禁は昨日のことですが、昨日は疲れすぎて混んでるところに行くのが怖かったので今日バイト帰りによってみました。
でも駅前は怖いのでスペインへ・・・・

ポップン誰もいない〜〜〜(滝汗)
なんかポップン離れが露呈してますね〜〜。
稼働2日目でアレはまずいと思いますよ・・・次回作出るのかな??(滝汗)

デモとりあえずカードを購入。
神カードだぁ!!
プレイしようと思ってコインを入れると。。おおっ!!4曲設定だぁ!!
っていうか超チャレンジモードってどれなんですかね??(汗)
ちゃんと下調べしてみれば良かった・・・
たいたい28〜は曲を潰してきました。

感想は。。。

曲よくないですか?

私は好きな曲多いんですけど〜・・・ちゃんとおぼえてないんですけど、月〜〜とかって言う曲が一番すきです。
EX譜面が苦手配置でEXゲージでクリアできなかったけど(ToT)
版権曲もねずみぃらんど曲とかgetwildとかすきです。
ねずみぃらんどはEX譜面サイコ=(笑)
曲は後半のシリーズの方がポップンぽくて、好きなの多いです。

ちなみにニデラは9段やってみましたが、スペイン判定じゃ話にならず、一曲目をgood580、BAD80で死亡・・・・曲単体ではクリアしてるのに・・・(汗
というかオーロラのせいでハイスピ設定が2.5になりそうです。
2.5で稲妻はみえないよ。。。困ったモノです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.