フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/11(月) 監督の頭痛の原因・・・(by#42)
本日はKリーグ最終戦が開催されました。
わがチームはすでに予選1位通過を決定していましたが、決勝トーナメントを想定して本日の試合に臨みました。
残念ながら”1笑”1敗と残念な結果となり、試合内容も、”もう一がんばり”でしたかね。
今年度からチームに入部された方、途中からチームに入部された方そしてずぅーとチームに居られる方々、お疲れさまでございました。
リーグ戦を戦い抜いて皆様それぞれ、いいプレーや反省するようなプレーがあったと思います。少し日にちに開きますが、いろいろ思い出しながら決勝トーナメントに臨み、もちろんを皆さん力をあわせて”最終目的”を果たしましょう。
監督は頭痛がひどくなるかも知れませんが戦い方を指令をお願いします。
(いつも同じような写真でスイマセン、デジカメの性能が限界でして・・・あぁぁズーム機能がほしい・・・今回はKリーグきっての”バット王国”ぶりを撮ってみました。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.