フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 明日、天気になぁれ!
明日は練習試合&BBQですね。
みなさんは準備に抜かりはないでしょうか?僕は監督からの使命として、明日のイベントをさらに盛り上げる為の買い出しに行ってまいりました!明日はみんなで楽しみましょうo(^-^)o

2004/07/29(木) 初投稿の巻〜 VBMG
みなさん毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか?本日この日記に初投稿させていただきますVBMGでございます。何を書こうか考えていましたが特に思いあたるものがないので自分の事を書かせてもらいます。みなさんご存じの方もおられると思いますが、ぼくは25才にしてまだ学生をしております。何を学んでいるかというとバイオサイエンスの分野を勉強しています。バイオサイエンスと漠然と言われてもわからないという人が多いと思いますが、ぼくもわかりません。笑 簡単に言うと遺伝子の組み替えや、微生物を使った研究開発(実験)などを学んでいます。25才になって収入がないのもかっこわるい話なんでバイトもしています。バイトは某レンタカー屋さんで各営業所に車を回送する仕事をしています。これがまた運転しっぱなしで神経使うんです。(ただいまシーズンのため多忙)だいたい12時間くらい車に乗ってます。今日はバイトの写真を撮ってきたので載せたいと思います。これは一台積みの積載車にカローラを積んで営業所を出るところでございます。ではみなさま日々暑いですがお体に気をつけて。日曜日スタミナつけましょう。

2004/07/28(水) 夏の火遊び・・・(7/25)
この前の日曜日に今年初の花火をしました。とっても楽しみました。(楽しんでいる風景です・・・)子どもの頃は「火遊びしてたら寝しょんべんするで!!」って言われましたけどこの年になると我が子にも同じことを言っていますね。段々と親の気持ちが理解できてきたような今日この頃です。今度の日曜日も楽しい"火遊び"ですね。土曜日も別件でBBQですので連チャンです。体重増加しないよう気をつけたいと思います。

2004/07/27(火) 私と同い年の彼 by イベント部長
 先日7/25は我がチームの主力選手「闘魂王」こと、河田君の3○回目の誕生日でした。そこで私はいつもお世話になってる彼をもてなそうと、我が家に招待しました。そこで彼に内緒で誕生日ケーキを購入し、ささやかな誕生パーティを開催しました。下の写真はその時の模様です。
 これからも我がチームを支える大黒柱であってほしいものです。闘魂王、今後ともよろしくね。

2004/07/26(月) 携帯電話から(政田兄)
携帯の写真で更新してみます。
日曜に家の近くの墨俣町という小さい町の小さい花火大会がありました。全てで260発!15分ぐらいでしたが、今年初めて見る花火に感動して帰って来ました。しかし、コマーシャルで言ってるように花火をカメラにおさめるのは難しいですね。皆さんも、花火を見に行ったら是非写真を撮って見せてください。

2004/07/25(日) 初投稿!VB21(^^)v
今日は勤めている職場の企画で、スタッフと患者さん合わせて120人程で某娯楽施設に来ております。当然の事ながら、人がヤマ程いてるし、この暑さ!どのアトラクションに乗るにしても、待ち時間が…。早く帰ってエアコンの効いた部屋で寝たいっす!
来週は練習試合&バーベキューですね。最近は毎週なにかしら予定があって、徐々に疲れが蓄積されてきております(^o^;

2004/07/24(土) 初登場 by イベント部長
 みなさんお元気ですか?せっかく新しいコーナーが開設されたので、私も試しに投稿してみる事にしました。
 最近、私はファミリーでチームに合流させていただく事が多くなりました。その時にお邪魔させていただいていますのが、下の写真の悪ガキコンビです。もうご存知の方も多いかと思いますが、左が長男の史斗(5歳)、右がその妹の奈緒(もうすぐ3歳)です。史斗は最近反抗期なんでしょうか?親を完全にナメきっています。そして奈緒はわがままし放題の毎日。そんなこんなで彼らの親をやっている我々は苦労が絶えません(苦労が絶えないのはカミさんだけかも知れませんが…)。今後ともチームにお邪魔させていただくことになりますが、その際にはみなさんどうかよろしくお願いします。

P.S
 マネージャー、いつも子供たちのお相手ありがとう。子供たちもすごくマネージャーの事を気に入っている様子。今度改めてマネージャーに何か贈呈したいと思います。

2004/07/23(金) 夜更かしの原因・・・
どうしても、子供を寝かせてからPCの前に座るので、ついつい寝不足になってしまいます。
それと、ここ数日、僕を寝不足にさせてくれる物があります。
それはといいますと、あるDVDなんです。
僕と同年代の方々には、たまらない作品だと思います。
「カキ〜ンッ!」という金属バットの音で始まる時点でたまりません(笑)
今の世の中には、根性野球というものは通用しないのかもしれませんが、今も昔も、取り組む楽しさや情熱は変わらないですよね。
少年時代を思い出して、素振りでもしようかなと思わせる作品です。
(しようかなじゃなしに素振りしなさいって感じですが・・・)
色々とプロ野球界も激変していますが、少年達には夢を与え続けて欲しいですね・・・ byながやマン

2004/07/22(木) バカンス・・・(7/20)
一昨日は仕事を休暇にしてプールに行ってきました。 19日の日焼けをクールダウンできるちょうどいい水加減でした。 バリバリ泳いでいたのですが、やはり泳ぐと言う運動は普段からやっていないので学生時代の様にはいきません。 ですが久しぶりだったので楽しかったです。 体が熱かったので、ずっーと入っていたかったのですが唇が青紫色になってきたので2時間ぐらいでダウンでした。その後帰って昼寝して・・・あ〜小学生の夏休みみたいな休日でした。 (なんか服着てないのに着てるみたい・・・)

2004/07/21(水) 今日から・・・ byながやマン
みなさん19日はお疲れさまでした。
会社が、今日からワケあって2週間ほど開店休業状態になるので、20日まで動けませんでした。
なんとか、1日は行けるようにしたいのですが、僕の悩みの種は、うちのじっとしていない息子です。誰に似たのか・・・試合に出ると言ってきかないと思うので、父親は大変恐れております・・・汗。
ちなみに、彼の今のマイブームは、「元気ハツラツゥ〜by新庄」と「高校野球」と何故か?「キンケード」みたいです。

2004/07/20(火) 新撰組!!(政田兄)
今日は皆さんお疲れさまでした。
今日私は、朝4時半に起床しまして京都の祖父のお寺での講演を聞きに行ってきました。(ですからかなり眠たいです)
写真は、今年90歳になる私の祖父でございます。皆さん、NHKの「新撰組」見たことありますか??
見てる人なら良く分ると思いますが、祖父のお寺は左京区にある「黒谷金戒光明寺」といいまして、1863年に会津藩主松平肥後守容保が本陣を構えた場所で、近藤勇や土方歳三や芹沢鴨らに、新撰組として京都市内の警備を任命した「新撰組」発祥のお寺らしいです。もし、身内の方で「新撰組」に興味をお持ちの方は、是非1度訪れて見てください。境内は自由に入れます。
また、春は桜がすごく綺麗で、大晦日の除夜の鐘も行けば突くことが出来ますよ。

2004/07/19(月) 新兵器導入・・・42
本日はKリーグ予選リーグが開催されました。

学生さん選手もテストがまもなく始まろうという時に参加して頂きました。
連日続く暑さのため我がチームも「新兵器テント」を導入。
厳しい暑さで消耗する体力も”半減”とはいきませんが無事4試合終えることが出来ました。
試合結果は3”笑”1敗で、それぞれ反省することは多々ありますが、次回への課題として精進しましょう。
(今回は初回投稿ですので"やさしく"しときます、次回からは私の前で面白いことしたら激写即投稿ですので気を付けましょう・・・)

2004/07/18(日) テスト
私が管理者だす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.