フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/07(金) 遅れまして・・・42
みなさま、年が明けて1週間が経ちますが、おめでとうございます。
久しぶりの投稿でございます。本日はこの年末年始を総まとめで投稿します。

本業の仕事納めは例年になく早めの25日〜1/5日までの休日でした。
しかし28日〜は毎年恒例の「副業」と言うべく「若だんな」のお仕事に入りました。
この「副業」は皆さんご存知のとおりで実家のお仕事のお手伝いです。
これがある意味「本業」より”きつい”です・・・
これは小学生のころからやっており、そのころは「お年玉」という報酬を頂いていましたが、「ベテラン」と言えます今では、報酬は「0」です・・・
(この年になってそんなこと言っていてはいけませんがね・・・)
この年末の31日はご存知のとおり大荒れの天気で、この辺りは降り出して約1時間ぐらいで雪が積もってしまい、品物の配達に苦労しました。
こんな雪になるとは思っていなかったので、チェーンや冬用のタイヤは用意しておらずチョットした坂でも走れなくなってしまい、いろんなところで大渋滞が発生していました。
わたしもその日は商用車に乗っていて車重が軽いためか"ツルッツルッ"タイヤが滑って坂を上れず、アクセル&クラッチ操作で何とか難を逃れました。
まぁまぁそんなこともありましたが「粉まみれ」になりながら、天候のわりにそこそこの売り上げで無事に年を越すことができました。

新年明けてからはこれまた恒例の「実家の挨拶周り」で「飲んで、喰って、飲んで、喰って、飲んで・・・」という感じで運動もせずに「安物のフォアグラ」状態になってしまいました。

1/16が今年の「ソフト始め」になりそうですのでそろそろ「始動」しなければと思いつつ、このパソコンの前にいる始末です・・・
今年は体力作りもメニューを考えてやっていきたいと思います。

また、個人的なことですが今年からこのVB日記に加え、私的な日記をつけようと思っています。
(年末から付け始めて”3日坊主”にはなっていないのですが、平日は”ネタ”がなく困っています・・・このまま続けていけるのだろうか・・・)↓は手帳の新旧交代です。

#77 私も日記つけてますよ〜☆でも私の場合は毎日ではなくイベントがあった日のみです!!しかも大学の暇な授業中に…☆VBに入ってから祝日の次の日は大変です(>_<;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.