フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/30(金) ありがとう2005年 by イベント部長
 みなさん毎度お世話になってます。

 この日はVB今年最後のイベント、「忘年会」が開催されました。例年になく厳しいシーズンを戦い、そして最高の結果を手にしたVB。そしてチームメイトとも良い関係を築く事が出来た2005年。年末の押し迫った時期の開催でしたので、参加されたメンバーは総勢9名(途中参加の2名を含む)。いつもと比較するとやや少ない感じでした。宴の最中にも総監督がおっしゃっていましたが、この人数で少なく感じてしまうのは、いつもいかに多くのメンバーの方が参加していただいているという事なのでしょう。

 午後6時半頃から開始された宴は、会場が閉店となる午後11時まで行われました。気がつくと周りには他のお客さんがいなくなってましたが、我々は時間の立つのも忘れて今年あったVBの出来事を思い返し、また来年以降のVBの行く末を語り合いました。またこれからもひとりでも多くのメンバーが参加して、色んなイベントが開催出来るといいですね。

 写真は宴終了後に店の前で撮影したものです。撮影して下さった見ず知らずの方、ありがとうございました。m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.