フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/01(火) 大型新人登場か!!・・・42
今日は冷え込みましたですね。各地で大荒れのようです。
久しぶりに道路に氷か張っているのを見ました。歩いている方々が「スッテんコロリン・・・」しているのも久しぶりに見かけました。

昨日携帯電話に「魔のメール」が入り召集が掛かりました。
その場所とは御殿山B.C・・・最近投稿が続きますが決して”回し者”ではありません。
で、そこに集合したのはKリーグ1、2番を争う”ソフトボールバカ”達4人です。この後姿で分かりますよね↓。
残念ながらVB加入希望の”大型”新人さんではありませんでしたが「BS&VB冬期合同練習」で親睦を図りました。
練習後、外の気温を見ますとな・な・なんと「−1℃」ではありませんか!!何という”そふとバカ”なんだ!!とづくづく感じました・・・
これからも寒い日が続きそうですので皆さん体調、怪我には十分留意してください。

☆VB77☆
今日お疲れ様でした〜☆ホンマに寒かったですね!!原チャの私は凍え凍りそうでした(*_*)マイナス1℃だったんですね…そんな中集合するだなんて、ホントにソフトバカだとつくづく実感します(>_<)
それはそうと今日は楽しかったですね☆私は本当に久し振りのソフトでした!!テストからようやく開放されたのはイイのですが、体がなまりまくりです…竜王ドームまで後少ししかないのに、どうしよう…(;_;)しかし“魔のメール”とは失礼なっ!!そんなこと言ってたら次から前もってメールしませんよぉ(¬_¬)

次回の参加希望です!!
よろしくお願いします!! by VB#19

その日はせっかく誘っていただいたのに、参加できなくてすみませんでした(>_<)2月中頃からやっとゆとりのある生活に戻れそうなので、次回は是非参加でよろしく!! たいちょー☆

 何かみんな楽しそうですよね。近くにチームメイトないしライバルがいらっしゃるというのは、こういう役得があるから良いですね。残念ながら私の自宅の近所にはチームメイトがいないので、もっぱらトレーニングは一人ぼっちです。私が独身なら、枚方あたりならすぐに飛んで行くんですが…。
 ところで、写真の白いバットを持ったグレーのシャツを着てらっしゃる方はどなたなのでしょうか?42さんには見えないのですが? by イベント部長


ズバリお答え致しましょう☆白いバットを持った方はBS11の井○さんですv(^^)v VB77☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.