フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/29(水) あれ?ここはどこ?
電車でZZZ・・・気がつけば・・・汗。
焦りました・・・。すでに体は滋賀に向いてるのかな?笑。
まだ7月3日じゃないのに・・・。 VB#19

2005/06/26(日) 交流試合&ソフトボールクリニック・・・42
本日は兵庫県加古川の私設リーグ「isリーグ」所属の”飛翔会さん””小宮シスターズさん”
”ラフカットジュエルさん”との交流試合が行われました。

天候には恵まれましたが、気温も日差しもきつい中3試合行いました。
みなさん大変お疲れさまでした。
試合を通じてお互いに”得るもの”がたくさんあったのではないでしょうか。
しかし、自身の成績はまだまだで前回から引き続き”ボン打の神”が住み着いているようです・・・
(なんだか”ウィルス”のように周りにうつっているような感じがしないでもないのですが・・・)

いろいろとご面倒かけしましたが、これに懲りず今後も交流願います。

試合後は帰る途中ともあり、VBの”大砲”#13殿の住む明石へと向かいました・・・
用件は#13殿のお子さんはソフトボールをしているとのことで「ピッチング」についてソフトボールクリニックをしに行きました。

皆さん真剣に指導されたことを受け止められており、少しは効果があったのではないでしょうか。
これを肥やしに今後活躍されることを祈願したいと思います。
(私が祈願すると”凡打の神”が住み着いてしまうかも・・・)
もちろん将来は”Kリーガー”になってください!!

次の日曜日はいよいよFリーグトーナメントです。
皆さんがんばりましょう。

2005/06/25(土) Kリーグ第4節(NEW!!)・・・42
先日投稿しました「Kリーグ第4節」はなかなかのベストショットだったのでそのまま掲載しておきます。
写真編集バージョン掲載します。
今回は”も・も・もしかしたら、もしかして「明日の予告先発者」が・・・”写って・・・い・る・か・も・・・

2005/06/24(金) やっと・・・42
みなさまこんばんは。
私はこの2ヶ月間というのも会社で”旬な仕事”に携わっており、ある書類をひたすら作り続ける作業を行っていました。
毎日、毎日、毎日、残業三昧・・・時間に追われ書類に埋もれ出来上がったときには、
な・な・なんと”約1600枚”もの書類になっていました・・・(何じゃこの書類の山は・・・↓)

今度の日曜日は遠征であると共に久々の交流試合ですね。
仕事が一段落と相まって大変楽しみにしています。
天候にも恵まれそうです。
暑さ対策ばっちりで試合を楽しみましょう。

それからどうでも良いですが以前イベント部長殿投稿の”BIGなカブト虫”テレビで放送されてましたよ。

それってもしかして「笑いの○メダル」ではないですか? by イベント部長

そうらしいです・・・実は・・・そんな時間に帰宅は・・・

2005/06/23(木) 行ってきました☆…6月22日(水)
今シーズン初めて阪神の試合を大阪ドームに見に行ってきました。
大阪ドームで試合を見るのは初めてでしたが、甲子園とは違って涼しくてイイですね☆
さてさて、試合の内容ですが…みなさんご存知だとは思いますが、なんと“12回裏サヨナラ勝ち”でした(>_<)最初はグダグダの試合内容でしたが、最後は大盛り上がりでした!!鳥谷サイコ〜♪♪
でも…家に帰ったら12時半近くでした。。。6時から11時まで5時間も応援し続けるとは・・・!?
今回はソフトボール仲間と行ってきた分けですが、普段グランドでは見られない一面もあり、おもしろかったです(^^) 普段もハスキーになるまで声出して下さぁ〜い(≧□≦)また、みんなでワイワイ行きましょう♪♪

2005/06/22(水) すんません。。。このネタばかり。。。
仕事帰りに気の向くまま行ってきました。
チケットようけ余ってるやん!
明日も行こうかな?

2005/06/21(火) こ、これは! by イベント部長
 みなさん毎度お世話になってます。

 写真は今日の仕事中に、関係業者さんから差し入れでいただいたものです。とある有名飲料メーカーから発売されているものですが、どこかで見た事のあるネーミングが。神に誓ってパクったのではありません。誤解なきよう。

2005/06/19(日) Kリーグ第4節・・・42
本日はKリーグ第4節が行われました。
本日も何とか3連”笑”することができました・・・
1、2試合目は非常に厳しい試合となり辛勝でしたが、最後の試合
では重量打線が久々に大爆発しました。
僕は・・・僕はそんな中本日の”凡打王”となり重量打線の中に入ることはできませんでした・・・
本日から、6/26、7/3と3週連続のロードに入ります。
次節には復活できるよう来週からの試合で鍛えなおしてきたいと思います。

写真編集まで・・・本日は”もしかしたら今日で良いお年を・・・”の大砲!!”エゴちゃん”です。

2005/06/18(土) 明日の予告先発
本日は地元の公園で「明日の予告先発者」と軽〜〜いキャッチボール
をしてまいりました。
今日の調子では・・・
ピッシャと”0封”ですかね。
明日も暑くなりそうです。
みなさま日焼け、暑さ対策をばっちりして試合に臨みましょう。


ちょっとぉ〜小魔王!!!!誰が予告先発者ですか!?
明らかに今日の調子で“0封”はないでしょ・・・・・
でも、今日は暑い中わざわざ練習に付き合っていただき、ありがとうございます☆
今日の練習を無駄にしないように、明日は出来る限り頑張りたいと思います(^^)進級♪進級♪
その前に筋肉痛との闘いが待っているはずですが…↓↓
ではでは、みなさま明日も頑張りましょうね(>_<)        ☆VB77☆

あ"ぁぁぁぁぁう"ら"や"ま"じぃ〜〜〜(T_T)!!
ストレス溜まりまくり!!ほんとに早く終わってくれ〜!!!
毎日を、泣き泣き過ごしているたいちょーです・・・
実習が終わったら、うちも練習とか誘ってね☆

2005/06/17(金) お天気お兄さん・・・
こんばんは。
いかがお過ごしのことでしょうか?
Kリーグ次節まで後三日・・・19日の天気予報は・・・
「くもり」「最高気温30度」「降水確率30%」だそうです。
何とかお天気が悪くならなければ良いのですが。
次節も皆さん”力”を合わせてがんばりましょ〜う。

2005/06/14(火) 久しぶりの投稿なり〜 VBMG
関西も梅雨入りし、ジメ〜ッとしたやな感じの天候ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?ぼくは学校と就職活動が忙しく毎日バタバタしております。みなさん毎日が忙しいと現実逃避したくなるときってありませんか?笑 ぼくはこの間の日曜日に河内長野市にある『花の文化園』という植物園にいってきました。ここはマイナスイオンたっぷりでいいですよ〜。空気おいしいですよ〜。何も考えずボ〜ッとしたい人にはおすすめです。入場料も一人550円と安い!!(駐車料金は別途一日500円)ちょうど紫陽花の季節だったので満開できれいでした。きょうはその紫陽花のほぉとぐらふを載せたいとおもいます。毎度のことながら画像は悪いですが・・・。 みなさん季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、体調を崩さないように気をつけて下さいね(^o^)/ Fin

どなたと行かれたのでございますか?マネージャー?○○

誰と行かれたのですか?マネジャー殿?

それは秘密、秘密、秘密のアッコちゃんです。笑 VBMG

2005/06/12(日) ガンバッテマス…
やっと実習の4分の1が終わりました。子供達と1日を過ごすのはとても楽しいのですが…帰宅後の実習記録(日誌)に悪戦苦闘の毎日です。初めの1、2日は全く書けなくて、かなり発狂しながら何時間も書いていました。(約一名、発狂の被害者になった人もいますがf^_^;)
月曜からは制作活動を指導したり、朝の集いなど、実践的な事ばかり始まります。失敗しつつがんばってきます(>_<)
19日はおそらく欠席になると思います、みなさんがんばってくださいね☆〃

2005/06/09(木) 関西ダービー第2戦
京都に引越して遠くなりましたが、甲子園&大阪ドームは止めれません・・・。野球少年達の中で野球少年に戻って応援してきました。#19

2005/06/08(水) 祝・4号おめでとう!!!  #6
6月4日 みなさんが「どるちぇ」で記憶をなくされてる同時刻に、神戸で4号とジェニファーの結婚パーティーが催されました。私は、VBを代表して出席してまいりました。
パーティーは形式にとらわれない、流石国際結婚!というアットホームな雰囲気でした。
夏ごろに、4号はカナダに行ってしまうようです・・・。
4号とは、VB創設時から一緒にやってきているので、非常に寂しく思いますが、異国の地で頑張ろうとしている4号を今後もみんなで応援しましょう。
まぁ江越くんより少し遠いですが、あちらに行っても年に1回は顔出してほしいねぇ。
とにかく、4号おめでとう!!

おめでとうございます!4号さんのレーザービームがあまり見れなくなるのは残念です。 末永くお幸せに! #19

いつものグランドにいる時にも増して”男前”です!!
これから4号さんの”穴”をどう埋めていくのか・・・
何はともあれおめでとうございます。インターネットは万国共通!!あちらからも覗いてくださいね。
また絶対にグランドでお会いしましょう。 42でした。

 まずはご結婚おめでとうございます。
 我々が大阪の一角にて宴の真っ只中だった頃に、この様な盛大なパーティが催されていたとは。4号さんの一世一代の晴れ姿をライヴで拝見出来なかったのは残念です。奥様と共にカナダへ行かれましても、我々のことを忘れないで下さい。そして1年に1回くらいはKリーグにおいで下さい。リーグ戦の予定は総監督が逐一メールでご連絡される事でしょう(笑)。
 ではまた陽光射すグランドでお会いしましょう。   by イベント部長

2005/06/06(月) 第1回どるちぇの会開催 その2
とりあえず手持ちの写真で加工してみました!!
参加出来なかった方にも、少しは雰囲気が伝われば・・・と思います(^^)
(今回は時間がなかったので、手抜き加工です(T_T))

特派員殿写真UPありがとうございます。
この中には「極秘画像」がありませんが別途掲載しておいていいのでしょうか??ニヒヒッッ・・・

こりゃこりゃ!!自分の事はさしおいてまた上手に加工してあるやんか・・・(¬_¬)
でもこの集まりは楽しかったですね〜♪キャプテン幹事お疲れ様でした☆また開催したいですね
(^^)   ☆VB77☆

俺も加工して載せようかな・・・フフフ・・・ #19

2005/06/04(土) 第1回どるちぇの会開催・・・42
本日はKリーグのソフトボール好きが集う会「どるちぇの会」が開催されました。
場所は東淀川はインパルス監督さんの実家の居酒屋さん”どるちぇ”で総勢15名が参加されました。

皆様方いつものグランドでのユニホーム姿では見ることのできない姿で緊張も解きほぐれて、よき交流を図ることができ熱い話し合いで「もうひとつの総会」になっていたのではないでしょうか?
普段話しできない「ソフトボールについて」や「Kリーグのキングオブア●●ルは誰や?」や「移●だったらどこに!?」な〜んてことは話していませんでしたかね????

「総幹事」殿、こんな酔っ払いを連れるのは大変ですがまた面倒見てやってください。
今日の写真は↓総幹事殿!!です。

私、何もしてないですよ〜。みなさんのおかげですよ〜 
浅井さんありがとうございました。 #19

2005/06/03(金) いよいよ… byたいちょー
ついに、7日から実習が始まります。ドキドキもんです。かなり不安です。名札ちゃんたちです。

#6 いよいよ実習が始まるのですね。誰でも、何か始めるときは上手くいきません。失敗して、怒られて、恥かいてが当たり前だと思って頑張って来てください。誰でも、一度は通る道ですよ。応援してます!

実習・・・習った事が実るようにファイト!
実習でも"たいちょー"目指して頑張ろう! #19

いよいよ実習かぁ〜頑張りやぁ!!あたしも9月に恐怖の教育実習が待ってるわ。。。
あ〜オソロシイ…息抜きのBCならいつでも付き合うからっ(>_<)  ☆VB77☆

42 私も若かりしころを思い出します。
でも”元気があれば何でもできるぅ〜!!”でしたっけね。闘魂王殿っ!!

その通り!!将来が楽しみな、たくさんのチビッ子達に闘魂伝承のチャンス!! たいちょーファイトー!! / 闘魂王
 

2005/06/02(木) いい天気だ!!
少々日差しがきついですが、このシーズンは外が気持いい季節ですね。
最近忙しい日々が続いていましたが昼休みは取れるようになったので、今週月曜日から昼休みに軽〜い練習をはじめました。
練習といいましても仲のいい上司とキャッチボールとトスバッティングぐらいですが、ボールに触れるだけでも良いかなと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.