フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/17(土) 頑張ってます!!!!! ☆VB77☆
久し振りの投稿です。(昨日の見た人は気にしないで下さい;)
あたしは9月5日から中学校に教育実習に行っています。
教育実習と言うと母校に行くのが普通なんですが、残念ながら私は教育大学に通っているため附属中学校に配属されてました。。。附属の生徒はお受験勝ち組で賢い上に毎年何回か実習生が来るため、実習生慣れしているみたいで、初めの1週間はシケシケモード全開でした・・・実習生の存在ほぼ無視です↓↓しかも、私の担当クラスは3年なん小学校から附属に通ってる子はもぅ実習生の相手も9年目です。そら、飽きるわって感じですが・・・;1週間過ぎたくらいでやっと少し仲良くなって、一部の子たちとは昼休みにキャッチボールしました!!かなり進歩です☆でも、本当に仲良くなる前には実習が終わっちゃいそうな気もします。はぁ・・・
もちろん授業もしました。緊張したぁ〜(>_<;)
初めての授業の時は心臓が暴れて大変でした。私は専門科目が理科なんで予備実験とかもあり毎日遅くまで学校にいるんですが結構大変です。。。しかも附属だけあって授業の内容のレベルが高く、毎日ヒィヒィ言ってます。。。夜遅くまで付き合ってくれる指導教官にはかなり感謝感謝です(;_;)
あ〜この3連休シアワセ♪♪
大変なこと・ショックなこと・嬉しいこと、いろいろありましたが、昨日でやっと実習の半分が過ぎました。長かったような、短かったような・・・大変なことも多いですが、先生になりたいという夢を諦めないですむように残りの実習期間を楽しみたいと思います。どうせやるなら楽しまないと損ですよね!!
月曜日の試合には我慢できずに行くことにしました。
実習中は全然動いてないんでヘロヘロですが、頑張りたいと思います!!

 毎日教育実習ご苦労さん。

 俺は君の様な経験をした事がないので、どんなアドバイスをしたらいいのか分からないが、今を頑張って、将来先生になるという素晴らしい夢をその手につかもう!そして先生になったら早速ソフトボール部の顧問に就任や!!

 大方の予想通り今節も参加やね。みんなの予想大当たりや(笑)。でもそうなると俺の出番が減るなぁ。今節は出番が多いかなと密かに期待してたのに…。というのは冗談で、また当日に元気な姿で会おう。レポートは試合までに仕上げておく様に。でないと試合後の宴会に参加出来へんで!   by イベント部長


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.