フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/03(土) がんばれ我が相棒!! BYたいちょー
我が相棒、77子ちゃんが1ヶ月の教育実習に行ってしまいます。公式戦を休んだ事は一度もなかったのに・・・1ヶ月もVBから離れてしまいます(:_;)相棒がいないのはとっても寂しいですが、77の分までがんばってくるでぇ(>_<)!!
実習は体力勝負や!しっかり体調管理して、がんばっておいでぇ☆

ってことで、77特集です♪

たいちょー、相変わらずいい仕事するねぇ。でも私が撮った写真が多い様な気が… by イベント部長


たいちょ〜☆ありがとう…(;_;)あたしはイイ相棒を持って幸せです(>_<)
教育実習は未知の世界やけど、なんとか乗り切ってくるな☆でも…ソフトを我慢できるかは自信がないわ。。。9月は川口やし、もしかしたら、ひょっこり顔出すかもしれんけど、その時はよろしく(^皿^)
ちなみに…あたしはやっぱりピッチャーでイイわ・・・キャッチャーは無理っ(*_*;)
                         ☆VB77☆

実習がんばれよ〜!そして原チャリで颯爽と現れてくれ〜!そして、もう一度マスクをかぶるように〜笑。 VB19

教育実習がんばってください。実習は僕も何度か体験しましたが、決して楽ではありません。しかし監督がいつも言ってるように何でも楽しみながらやれば乗り越えれるでしょう。がんばってね。 VBMG                          


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.