フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/27(金) やっと…byたいちょ
本日やっと学校のテストやレポートの地獄から解放されました☆今回はさすがに卒業がかかってたので必死A!!卒論こそないものの、それ紛いの手書きレポートが…(写真)でも、終わってホントによかったです(T_T)うちの学科の単位はすべて必修なので、ひとつでも落とすと…‥(*_*)無事卒業できますよぅに…☆


お疲れさぁ〜ん(^^)
あたしも昨日でテスト&レポート終わったぜい♪♪
しかし手書きって・・・(^^;)
あんなけ画像加工できるんやしPC使えよぉ〜(>_<)
じぇあ、お疲れさん会でお茶行こ〜(笑)      ☆VB77☆                    

それが今時珍しい先生で、手書き指定だったんだよ・・・泣
おーお茶いこいこ!!またスタバで●時間語りますか!!笑


まじで!?珍しいな(笑)
そ、それは禁句でしょ(>_<)でも…スタバ行きたぁ〜い♪♪

2006/01/23(月) Niagara Falls
友人が遊びに来ていたので、ナイアガラの滝に行ってきました。
5回目でしたが、まだ見飽きてはいないのでいつでも案内しますよ^^

遅くなりましたが、今年も優勝目指して元気に行きましょう!

4号
 

2006/01/22(日) ソフトボール始め・・・42
本日は地元の試合があり、風が強く寒かったですが元気良くグランドを駆け回ってきました。
みなさまはもうソフトボール始めしましたでしょうか?

今日の調子は先週の旅行以降、少々体を動かしていたのでまずまずでありました。
打撃におきましては3-3で守備においては、ボールを触っていない割りにスム〜スな動きでノーエラーでございました!!
試合結果は・・・さよなら負けでございました・・・

しかし最近メキメキと体が堅いような感じがします・・・
なんでだろ・・・柔軟をしないとだめなのでしょうか??

それからこのシーズンの試合でもアンダーシャツ1枚でやっていたのに、最近は寒すぎます・・・
カイロも使ってしまう始末なのですが年なんでしょうか?・・・
実は12月の試合から”タイツ着用”で試合しています。
これがすばらしく”イイっっ!!”これのおかげで動きがいいのかも・・・
(スキーにも重宝している一品です・・・)

皆様もこの季節の外は寒いですが、子供のように元気良く運動しましょう!!

↓「秘密兵器」”黒タイツ”↓これ!!やめれないっよ〜
ちなみにこのほかにもグレーを2枚所持しています。
(●ジ●ジ君仕様ではないのでないのは残念だ・・・)

2006/01/20(金) 一文字違い by イベント部長
 みなさん毎度お世話になってます。

 今日、仕事の空き時間に何気なく近くの電柱に目をやると、そこには写真の様な札が付けられていました。みなさんもよく知ったあの人のニックネームと一文字違い…。もしかしてこの電柱に触ると、気合いが入ったりするのでしょうか?(笑)

←ありっ!??この辺りに投稿していたのですが・・・消されている言うことは何か不都合な事を書いていましたかね??
どうも失礼しましたm(..)m  42


こここれは!! その電柱はプロレスでいう『鉄柱』かもしれません!! 今度見かけたら、とりあえず『鉄柱攻撃』をやってみてください。ちょっと痛いと思いますが、何らかの御利益があるかもです(TT)例えば今季、全打席ヒット、HRとか・・・(^^) やればどうなるものかはわかりませんが、迷わず行けよ!!行けばわかるさ!!ありがとー!!(^^) / トウコン○ウ

2006/01/19(木) 脳のトレーニング by イベント部長
 みなさん毎度お世話になってます。

 この年末年始あたりから頻繁にCMされているものに、私も今ハマっています。日頃あまり頭を使わない私にとってはなかなか難しく、毎日悪戦苦闘しています。何でも巷ではこれが大人気だとか…。次回お会いする時には、頭の回転の早い私がごらんになれるかも知れません(あまり期待しないで下さい)。

 ちなみにハードは上の子のもの、ソフトはカミさんが年末に買ったもので、私は日々誰もやってない時間帯を見計らってトレーニングしています。

2006/01/15(日) V旅行!!開催in伊勢・志摩 その2
V旅行2日目は昨晩の座談会終了から数時間後に活動開始です。
朝食もそこそこに、”釣るかっ!!””釣られるかっっ!!”「第1回VB釣吉大会!!」を開催しました。
天候は昨日の大雨が嘘のようで好天に恵まれ元気良く海に向っていきました。
結果は....どうやら全員”釣られてしまった...”ようです...

結果はともあれ、お腹も空いてきましたので、昼食を...”豪華海鮮バーベQ”で満腹にすることとなりました。
釣りで魚は釣れなかったのですが、ここぞとばかりに”悔しさをぶつけんとばかりに”喰って、喰って喰いまくりました。

昼食後はもちろんV旅行の大取り”イチゴ狩り”で締めくくることとなりました。

参加されたみなさまお疲れさまでした。
みなさん無事故でご帰宅されて大成功したと思います。
(体調が悪くなられた方はいるのかも...)
今回は交流試合がなく少々残念でありましたが、それぞれソフトボールをしている時とは違う一面を知り合えたのではないでしょうか??

次回はより多きメンバーで開催して交流試合も実施したいです。
もちろん「旅行」の文字の前には”V”を付けて行けるよう今シーズンも力を合わせて頑張りましょう!!

↓3人の会話...↓
 釣り人A:「釣れんなぁ〜」
 釣り人B:「寒いからかなぁ〜」
 釣り人C:「ホンマに魚...いてるんか...」
 3人:「・・・」

2006/01/14(土) V旅行!!開催in伊勢・志摩
1/14〜15の1泊2日でV旅行に行ってきました。
参加された方々、お疲れさまでした。
冬に珍しく大雨で...去年の再来かと思われました...
本日は屋外のイベントがなくほぼ移動に時間を費やしましたが、青バス班はいつもとは違う”バス停”で待ち会わせ、一行は目的地三重県は伊勢・志摩へ。

途中おなかを満たすため、松阪で途中下車し、昼食を取りました。
そうです!!ココは高級肉で有名な”松阪市”もちろん昼食は焼肉です。
食した肉が高級松阪牛かどうかは分かりませんが、気の持ち方しだいですか...
私にしてみれば程よくやわらかく、いつも食しているものよりおいしかったです。
(しかしメニューに”松阪牛”とは...)

おなかを満たした一行は途中で監督号と合流し本日のお宿へ...
お宿到着後は、年末年始をグーたらした体にムチを入れるべくいつものユニホーム姿ではなく海パン一丁でプールにて”トレーニング”をしました。

夕食後は”VBピンポン大会!!”が行われ、ソフトボールとは違う小さな、小さな球に”てんてこ舞い”していませんでしたか??
で、結果は...”どんぐりの背比べ”でしたかね...
しかし、その中でも”敗者な方々””敗者っぽい方々”を4名が決定され”罰ゲーム”されることになってしまいました...(その写真は”いつか””どこか”で掲載されることでしょう...)

入浴で汗を流した後は、毎年恒例の「夜の座談会」を行い、いつもはソフトボール一色の話題ですが、今日は”愛の説教部屋な話””大人とは...な話””ムフフ...な話”でモリモリに盛り上がりましたが、15日は早朝から活動でしたのでAM3:00過ぎの早い閉会となりました。
(極秘情報では●O殿と●●●殿はその後も”密会”をしていたとか...むふっっ..ムフフ...)

つづく...
(”卓球愛ちゃん”ならぬ”ぴんぽん大ちゃん”↓)

2006/01/10(火) 今年も・・・
みなさん、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)
2006年もソフトボールおバカちゃんは健在だぁ〜&#9825;(>_<)&#9825;

で、今回の投稿ですが・・・去年も似た時期に投稿したと思いますが。。。
もぅご存知の方もいると思いますが、あたしはバイトで個別塾の講師をしています。
かれこれ3年目。塾の中では一番長く“長老”とも言われています(笑)
その塾では、今年も入試の時期が近づいてきました。
今回は初めて小学生の受験生を担当し、冬休みは生徒と一緒に毎日毎日塾に通いました。
しかも、中学校受験ってのは、難しくあたしが小学校の時には習っていないような問題が出題されているんです。。。
もちろん、教える側のあたしも解いたことない問題は教えられません・・・↓↓
ってことで、生徒に教える前に毎晩準備で演習・・・
自分の勉強そっちのけで、『つるかめ算』や『流水算』などなど・・・
なかなか難しいもんです(*_*)

ともに頑張ってきたかわいい生徒ちゃんたちもいよいよ今週末が試験日となりました。
そぅです、あたしがのんびり旅行に行ってる時に。。。

もちろん遊びつつも、合格してほしい!!って気持ちは十分☆
ってことで、今年もお守りを作りました。
そんなに器用じゃないんで、夜中までかかりましたが、次の日の生徒の嬉しそう顔を見れば眠気もふっ飛びました☆

試験までは残りわずかしかありませんが、頑張ってほしいです☆
一緒に合格の喜びを味わえたらな…と思います(>_<)

2006/01/02(月) おっさんたち(?)の新年会 by イベント部長
 みなさん明けましておめでとうございます。

 新しい年を迎え、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?この日、我が家では今年も恒例(?)となった「新年会」を催しました。今回呼びかけに応じてくれたのは、「闘魂王」と「くり○ん」。「キャプテン」にも声をかけたのですが、残念ながら多忙の為に不参加となりました。

 「新年会」ですので、特に変わった事をする訳でもなく、ただ夕方からお酒を飲みまくり、水炊きとつまみを食べていただけでしたが、それでも我が家の家族を交えて総勢6名の宴会は、終始ハイテンションで、深夜にまで及びました(事前に「宿泊OK」と声をかけてあったので、「闘魂王」と「く○りん」はいつも以上に盛り上がっていた様に思います)。

 翌朝、明らかに前日のアルコール分が残っていた彼ら。まだ少し眠い目をこすりながらも、それぞれの家路につかれました。今年も様々なシーンで彼らが主役級となる事でしょう。そんな彼らの活躍を心から応援しています。お二人さん、遠いところを本当にありがとう。今年もよろしく!

 写真は「く○りん」にグランドコブラをかける私と、それを見ながら酒を飲んでいる「闘魂王」です。

その横でレフェリーやりたかった。。。行けなくて残念。。。 #19

2006/01/01(日) 正月らしい風景...42
明けましておめでとうございます!!
皆様いかがお過ごしのことでしょうか?
近年はめっきり正月と言いましても店舗は開いていますし、普段通りで「1日が明けた」と言う感じなのはわたくしでしょうか・・・

わたくしは昨年年末から毎年恒例のお手伝いで粉まみれになった甲斐あってまずまずの売上で仕事納めでき、”●白歌合戦”と”お笑い番組”で目が半分閉じかけ・・・毎年見て年を明ける”N●K行く年年来る年”を何とか見ることができ、そのままK−1戦士ではありませんが”ノックダウン・・・”12時間ほど眠りこけてしまいました・・・(こんなに寝ダメができるのかとましたた・・・)
年が明け元日から飲んで、呑んで、呑まれて、飲んで・・・

そろそろ今年の目標を立てて突き進まなければと思いながら、また呑みながら投稿中・・・です。

多分パンチ”ドリンカー”な方は少ないと思いますが、体調管理して頂きこの年始を乗りきって下さい・・・
(少し”正月らしい”風景を・・・どうぞ↓)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.