フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/22(日) Kリーグ予選最終節開催・・・42
本日も良い天候のなかKリーグ予選最終節が開催されました。
前節に予選1位通過を決めていましたが、消化試合と思わず決勝トーナメントの想定で試合に臨みました。

相手は”SP”さんとの対戦で今回は打撃陣が先行し、いつもながらの投手陣の押さえで久しぶりに”らしい”試合で最終戦を勝利で終えることが出来ました。
今回はニューフェイス”サナダさん”に先発して頂き、凄腕で相手の打撃を抑えていただきました。
守備陣もかなり余裕を持って試合運びが出来ました。
また機会あればご参加ください!!!

昼からはホームグランド川口に戻り”BS”さん”IN”さんとの合同練習を行いました。
みなさま、決勝トーナメントに挑む練習は出来ましたでしょうか???
途中”VB名物!!!脱衣ノック”が始まってしまいましたが、すっぽんポンになっていた人はいませんでしたか??”お下劣な??”ものをお見せいたしまして申し訳ありませんでした...【^^;】

次回はいよいよ”今シーズンの総括”決勝トーナメントです!!!
みなさん少しの期間が開きますので、今日の練習でも結構、予選リーグや今までの調子の良かったプレーを思い出してイメージトレーニングしてトーナメントに挑みましょう!!!
そして...”悔いの残らないプレー”しましょう!!
(↓↓本日大活躍!!”サナダさん”です!!またの機会一緒に楽しみましょう!!!)

サナダさんの力投と、脱衣ノックを受けるVBメンバー。
ノックでエラーしたら1枚ずつ脱いでいく究極Sノックです。
いつも試合中でも、これぐらい大事にいってほしいものです・・。
しかし、VB「M」メンバーの笑顔最高ですな〜。
DoS監督より

2006/10/20(金) ちょっと暇やったんで・・・
最近日記があまり更新されていないですね☆
ってことで夏休みに石垣島&西表島に行った時の写真を加工してみました!!

夏休みに行ったんでずいぶん前なんですが、その時は時間がなくて投稿できなかったんです。
西表島ではカニは山から飛んでくるそうです(^^)

2006/10/14(土) ☆★ も九からのお便り ★☆

大阪JOYリーグのチーム・バッカスの試合で、右手中指を剥離骨折してしまいましたm(>_<;)m
3週間ぐらいは、以下の写真の状態が続きそうです。。。申し訳ございません。

自分の打撃は、2タコと散々でしたが、チームは勝利しました!残り3試合に全勝すれば、
優勝になりますが、今首位のチームとの直接対決が11月初旬にあるので、それまでに怪
我が完治してほしいものですぅ。


 もっくん大丈夫なん?まあやってしまったモンはしゃあないから、今は出来るだけ養生して一日でも早く回復させてや。完治してからまたグランドで頑張ろう!みんなで待ってるで!!

                                        by イベント部長

2006/10/09(月) Kリーグ第7節開催 No.42
本日秋晴れの中Kリーグ予選リーグ第7節が開催されました。
予選リーグも終盤戦に差し掛かりそろそろ決勝トーナメントを意識した戦いかたを目標に試合に臨みました。
対戦は『FO』さん『RF』さん『BS』さんで試合内容は...本日もやはり投手陣の踏ん張りは良かったのですが、出だしは守備陣の締まりがなく終始、相手に押されていました。
2試合目以降はエンジンが掛りいつもの投打の噛み合いで試合運びを進めることができ‘3笑’を頂き、予選リーグ‘1位通過’することができました。
しかし...決勝トーナメント制覇が‘少し’有利になっただけで、対戦相手も予選リーグで力を付けています...
気を抜けば優勝を取り逃がすことも十分有りうるのです...
予選リーグも残すトコロ1試合となりましたが、気持ち引き締め直し試合に挑みましょう。
【本日は我チームの女子キャプテン‘イノッチママ’さん‘変身後’初参加です!!!もちろん変わらぬプレイでした!次回はもちろんピッチング魅せて下さい!!!↓】

昨年の11月23日「順位決定トーナメント決勝戦」若草戦以来の登場となりました女子キャプテンすがっちの写真です。
7月に生まれた「そら君」と一緒に参加してくれました。
「そら君」は、誰に何をしている写真でしょうか??
#6



1・2・3・だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)!!!

素晴らしい!! そらくん、よくできました(^o^)
ありがとーー(^^) #11

2006/10/08(日) カボチャの木?
とあるケーキ屋さんに行ったら

駐車場の木にカボチャがたくさん・・・

ハロウィンの飾り付けなんですけど

息子が、カボチャってこうやってできると思ったようで・・・苦笑

2006/10/04(水) 黒っ!!! by イベント部長
 仕事先でこんなのを見つけました。なんぼなんでも、これはやり過ぎやろ!

2006/10/03(火) こんなんどぅ?
展示会でこんなもん見つけました↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.