フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/28(木) 大激走!!!  42
みなさまお元気でしょうか?
もう今年も残すところ・・・何日でしょうか・・・
毎年、毎年この時期が来るのが早く感じます・・・なぜでしょうか?
勤労者の皆様は、本日仕事納めだった方が多いのではないでしょうか。
今年の仕事は片付きましたでしょうか?
あまりの忙しさに嫌気をさし、昨日から休暇を取りました・・・

で、ストレス発散する??ため現在の愛車”真っカブ”で”愛ランドゴボー・・・”から帰ることにしました。
年末というのに暖かくバイクで走っていても寒くない気候でした。
前日からウキウキ、ワクワクで気楽に考えていたのですが、いつもの車の感覚でいたため行けど行けど進まない遅さに参ってしまい、長時間の運転でおしりの肉がモゲそうになりました・・・
ゴボー⇒和歌山⇒大阪縦断・・・走行距離は約”180km・・・”
最初から大体の距離が分かっていたのですが、安易に考えすぎました・・・
時間にして休憩も入れ7時間30分・・・(車なら東京まで行けますな・・・)
ホントバカなことをやってしまった・・・と反省中です。
正月明けにはまた帰らなくてはいけないのに・・・
しかし、空冷エンジンなのに長距離にも関わらずバイクは音を上げませんでした。
ガソリンだってわずか”2リットル少々”でした。
さすが世界に誇るカブだと感じました・・・

そして・・・本日からはまた第2の仕事が始まりました・・・
”デリカブ”仕様で郵便バイクに混じって走り回ります。

今日からお正月まで家に帰っても1人ぼっち・・・
心置きなく仕事に励めそう・・・
パソコン触れそう・・・不摂生だって・・・できるな・・・ムフフ・・・
(↓総走行距離”7000キロ”突破した和歌山城付近です・・・)

2006/12/25(月) ☆★☆クリスマス☆★☆
お久しぶりです(^^)

今年ももぅすぐ終わっちゃいますね。。。

あたしは最近、卒論に追われ、毎日大学に行ってます(^^;)

そんな中、今年は24日が日曜日ということもあり、大学もバイトもお休みなので、海遊館に行ってきました♪♪

ジンベイザメの遊ちゃんやクラゲなど見て大はしゃぎ(>_<)

スゴイ人混みでしたが、めちゃ楽しい1日でした♪♪

イルミネーションもやってて、点灯式には元阪神の八木選手も来てて、遠くからやけど見ることもできて満足です(o^o^o)

そして25日はバイトやったんで、その日きた生徒にお手製のクリスマスプレゼントを渡しました☆

暖かい靴下にお菓子を詰め込んで・・・

詰め込んでる私の方が楽しくなってきてしまいましたが、子どもたちも喜んでくれてメデタシA☆


ちなみに。。。

ワタクシまだ年賀状を買ってないんで、今回もまた1日には届かないと思います。。。
しゅみましぇんm(_ _)m

ではでは、ちょっと早いですが、みなさんよいお年を(^▽^)

2006/12/22(金) ☆★99@VBからのお便り★☆

みなさん、ご無沙汰してまーす(^▽^)

めっきり寒くなり、もう忘年会のシーズンですね。

私もこの日、会社の同期での忘年会があり、梅田まで、
飲みに行って来ました。

そのお店で、ライブしていたのが、沖縄伊是名島出身
のユニット

「エリー&チハル(通称・エリチハ)」
でした。

主に沖縄で活動していたらしいのですが、この日はプ
チツアー中で梅田の沖縄居酒屋・轟屋(ゴウヤ)まで
ライブしに来てたようです。

とてもいい歌声だったので、ライブの時にしか手売り
していないCDを購入しました。歌声聞きたい方は、
私までお問い合わせを!

必ずや来年、いや3年後、紅白歌合戦に出場してるは
ずです!

みなさんも応援の程、よろしくお願いします!

優勝旅行は、沖縄までエリチハのライブ見に行きます
かぁ→

■「ERRY&CHIHARU」ホームページ
http://www.freepe.com/ii.cgi?izena2525

■「ERRY&CHIHARU」ブログ
http://erichiha.ti-da.net/

■沖縄居酒屋 轟屋(ゴウヤ)
http://r.gnavi.co.jp/k174903/


2006/12/16(土) Christmas Tree
お元気ですか? 日本は寒いですか?
トロントは暖冬で気温は5℃前後で、雪もほとんど降っていません。ですが、クリスマスムードはいっぱいでスーパーなどでクリスマスツリー(モミの木?)が大量に売っていました。値段は1本3千円前後でした。  4号

2006/12/15(金) 近況日記・・・(長いのでお暇なら・・・)
みなさまご無沙汰しております。
先週の総会、表彰式にチーム代表、チームの一員として参加された方お疲れさまでした。
それから、タイトル受賞者の方々おめでとうございます。
今シーズンの日程を終了し、それぞれ年末、年始を迎えるのみとなりましたがいかがお過ごしのことでしょうか?
まだまだソフトボールに励んでおられる方もいますでしょうか?
年末、年始は不摂生せずに来年のソフトボールライフに備えましょう。

さてさて、日記に投稿しますのは大変久しく、姿をくらましたたかのように思われますが、ある土地で元気にしております。
1人生活を始めて4ヶ月過ぎようとしております・・・
1人の生活は何かと不便なもので、愛車がなく・・・パソコンがない生活で愛車につきましては、”真っカブ”と共に生活しておりますが、パソコンにつきましては生活期間が短いこともあり通信設備まで開通できないため、どうしようもなく生活をしいられています・・・
会社のパソコンでインターネットを覗いていますが、業務上では見づらく時間外にコソコソと開いては、自分の後ろを人が通りそうな時には”カチッカチッ”とすばやくクリッククリック・・・なんて感じです・・・
不便、不便・・・な生活・・・
年明けて来シーズン入りまでには、こんな生活ともお別れできる事と祈っておりますが、予定通りであれば来年の今頃もこんな生活をしているらしいです・・・
また、新たな将来を選択するため、新しい勤務地を希望しました。
この希望が叶うとこれがまた、南の端から北の端へ・・・
しかも、1人の生活は長期間になることでしょう・・・
明日も明後日も1ヶ月先・・・1年先のことなんて予想はできませんが、だんだんとソフトボールを握る機会が少なくなるのでしょうかね・・・


↓1人生活を始めてお世話になっています場所です・・・
 (#57殿!!見覚えあるやろ〜↓↓)

2006/12/11(月) V戦士たちの今年最後の勇姿? by イベント部長 改め 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 今日は昨日の日記にて告知しました通り、Kリーグ忘年会&表彰式での写真を投稿したいと思います。写真は今年も我々の手元に帰って来た「Kリーグ 優勝カップ」で美酒(ビールですが)を味わうチームメンバーの模様です。みんな頑張って飲んでますねぇ。もちろん私も飲ませていただきました。ですが年々この恒例の行事が身体的に厳しくなって来た感じがします。もしこの優勝カップがもう少し大きかったら、エラい事になっていたかも知れませんが…。

 年末という事もあり、参加者が少なかった感があった今回の忘年会&表彰式ですが、今回も大いに盛り上がりました。また来年以降もこういう場を設けて、メンバー同士の親睦を深めたいですね。

2006/12/10(日) Kリーグの進む道 by イベント部長 改め 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 本日は大阪市某所において、Kリーグ総会と表彰式を兼ねた忘年会が催されました。毎年1回開催されているKリーグ総会。今年も様々なディスカッションが行われ、設けられた「4時間」という時間はあっという間に過ぎ去って行きました。何点かの決定事項と、廃案を出した今回のKリーグ総会。詳細は別の場所にて発表されますのでここでは書きませんが、今年は所属各チームにとって厳しい規定も決まりました。しかしそれも“Kリーグ”という組織を健全なものにする為。所属各チーム、各メンバーの力を合わせて、同組織を素晴らしいものにして行ける様に頑張りましょう。

 今日は総会の時に撮影した写真を添付しておきます。グランドとはまた違ったメンバーたちの表情が印象的です(明日にでも忘年会の写真を添付した日記を投稿します お楽しみに)。

2006/12/03(日) 京都Fリーグさん主催 第3回トーナメント大会に出場!!
Fリーグさん主催の大会に出場させて頂きました。
この日は、見たところ各チームがノロウイルス病欠者が続出していた感じで、人数集めに四苦八苦といった感じでした。
という私も立派な感染者でありまして、途中退場となってしまいました・・・・。感染すると本当にしんどいですよ!手洗い・うがいはマメにしましょう!!特に1歳〜2歳児をお持ちの家族の方は気をつけましょう。

VBは、今回3名の新しい仲間を加えた新チームで大会に臨みました。
背番号57 小川くん(2回目参加)HPより応募
背番号15 澤近くん 若草より卒業後の移籍
背番号未定 知念くん 若草より卒業後の移籍

この3名の方々や、女性陣の活躍で見事優勝する事が出来ました。
2006年最終試合でも最小失点でつなぐ攻撃が実行できた1日となりました。

写真は、今日も大活躍の2006年Kリーグ女性新人王の宇多賀さん、昨晩は当たりだった?小川くん、VBユニフォーム姿にまだ違和感を覚える澤近くん知念くんコンビ、目をつぶり合うコンビ?です。

来シーズンは、さらにチームワークに磨きをかけてV16目指して頑張りましょう!!
寒い中、お疲れさまでした。

2006/12/01(金) もうそんな時期 by イベント部長 改め 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 いよいよ今年も残すところあと一ヶ月となってしまいました。月日の経つのは早いものですね。この一ヶ月間は、とにかく忙しい月。おそらくみなさんもすでに色んな予定があると思います。

 そして今月最大のイベントといえばクリスマス。巷ではそれに向けての様々なイベントが催され、関連グッズも山ほど販売されています。

 写真は通勤の際に通る道から見える風景。こういうのを見ると、「年末やなぁ」と感じてしまいます。みなさんの周りにもそういう雰囲気を感じさせる場所はありますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.