フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/28(火) ひっこ抜かれた… by イベント部長
 みなさん毎度お世話になってます。

 今日私は何年かぶりに歯医者へ行きました。理由は『左の奥歯が痛む』から。もうどのくらい前か分からなくなってしまっていましたが、その部分には「親知らず」が生えていたのです。これまで時々痛む事はありましたが、今回はかなり気になるほどの痛みだったので、思い切って治療する事に決めました。

 昨日近所の歯医者に予約を入れ、今日の夕方診察へ。最初に患部のレントゲンを撮られ、それを診た先生がひと言。

『これは抜いた方がいいな。』

「…」

 という訳で、即抜歯となりました。患部近くに麻酔を打ち、待つ事十数分。何となく変な感覚になったところで、おもむろに先生がゴツい道具(ペンチみたいなやつ)を取り出し、歯を挟んで…(泣)。

 数十秒後、生まれて初めての抜歯は終わりました。麻酔が効いていたせいで、思っていたよりも痛みはありませんでしたが、今まであったものがなくなったのでちょっと違和感があります。しかし痛みの元凶がなくなったので、うれしい事この上なしです。下の写真はその元凶。記念にもらって帰って来ました。

 あれから数時間、今、麻酔が完全に切れ、患部がかなり痛み出しています。数日は辛抱しなければならない様ですが、これで数年来悩まされていた痛みから解放されると思えば、楽なものでしょう。

 ちなみに抜歯した事で、ソフトボールのプレーに何か影響はあるのでしょうか?

2006/03/27(月) 卒業しました♪ byたいちょー
報告が遅くなりましたが、私も無事短大を卒業しました☆
きちんと幼稚園教諭の資格とレクリエーションインストラクターの資格も取得し、成績も上々で卒業♪♪♪この資格を使う日はくるのかどぅかわかりませんが、資格は何でもある方が有利です!今回の就職も高校の時取っておいた資格のおかげと言っても過言ではありません。

とにかく無事資格も取れ、卒業も出来、たくさんの人と出会え、有意義な2年間だったと思います(^⊆^)♪
この2年、私を支えてくれた人達に感謝しつつ、また新しい場所でも頑張りますp(^^)q

2006/03/25(土) と〜じんぼ〜(^O^)/ ☆77☆
久しぶりの投稿です☆
土曜日にふらりと日帰りで東尋坊に行ってきました!!
間近で見ると絶壁はすごい(ノ゜O゜)
でも、風がめちゃめちゃ気持ち良かった♪♪
やっぱり海ってサイコー(>_<)

2006/03/21(火) Kリーグ開幕・・・42
いよいよKリーグが開幕しました。
本日は気温もほどほどに心地よくソフトボール日和でした。
今年の開幕恒例のイベントは”大じゃんけん大会”が開催され我々チームは2回戦辺りで全滅で豪華商品の飛騨牛を取り逃がしてしまいました・・・

今回の対戦は”WI”さん、”FS”さん、”IN”さんと対戦し結果は1勝1敗1分けでした。

試合内容は投手陣の頑張りとは対照的に打撃はボンボン凡打の山・・・で非常に悔しい試合となってしまいました。
昨シーズンから課題であります打撃面強化・・・すべての悪さが出てしまった感があります・・・
これから実践で非常に難しい課題に取り組んでいかなければなりませんが、シーズンは始まったばかりまだまだこれからです!!
チーム一丸となって頑張りましょう!!
(本日デビュー打撃昇り調子!!”モクさん”と力投!!”ユウヤくん”です↓↓)

2006/03/19(日) 秘密兵器・・・42
こんにちわ。
天候大荒れですね。3月も末になろうとしているのに今日は気温が低くこの辺りは雪&雨&曇で非常に寒かったです。
本日は久しぶりに地元でのソフトボールでしたが、助っ人として他のチームでで参加してきました。
昨日からの大雨で中止かと思われましたが、何とか試合ができ結果は1笑1敗で個人成績は”中の中”ぐらいでした。
21日はいよいよKリーグ開幕ですね!!
今シーズンもみなさん元気良くグランドを駆け回りましょう!!
(↓秘密兵器「スーパー柄杓」です・・・使い道は明日のお楽しみ・・・)

2006/03/15(水) 答えです   #6
マネージャー 卒業おめでとう!!
この3年頑張った経験は、きっとこれからの人生を支えてくれるものになるでしょう!!春からの仕事も、マイペースを崩さずに行ってください。

12日の投稿の答えです・・・・。
朝5時に家を出て、名古屋までブルペンを守りに来てくれました。
ちなみに、ユニフォームは監督さんのご家族のものをお借りしたものです。

2006/03/14(火) 送別会 byたいちょ
今のベビー用品専門店でバイトを始めて早半年…就職が決まった私は、もぅすぐ卒業しなくては行けません。
働いた期間は短かく、専門的知識が必要な仕事なので研修や実際の接客など、なかなか難しいもので大変でした↓↓
けど、バイト仲間や仕事内容などすごく楽しくて、今まで色々バイトしましたが、一番楽しく充実した時間が過ごせ場所だったと思います!
13日は送別会をしていただき(幹事やらされましたが…)プレゼント(写真)まで貰いました!なんだか辞めてしまう実感が急にわいてきてさみしくなりました(;_;)
残り数日しかないバイト、笑顔で楽しんでこようと思います☆☆

P.S 最近、チーム内でパパママになられる方が多いですよね♪チャイルドシート&ベビーカーでお悩みのパパ&ママ、ベビー●らス吉川までご相談下さいませ(笑)

2006/03/13(月) 無事卒業フォ〜V(^-^)Vの巻き VBMG
久しぶりの投稿であります。最近はあったかくなったり寒くなったりな〜んか嫌な感じですね。今日は私が3年間通っておりました学校の卒業式でした。(歳は27なんですが…あれ?笑)な〜んてことはないんですが、一応報告にと日記に投稿することにしました。3年間けっこう必死でした。正直言うと楽しい思い出よりもしんどかった、辛かった思い出のほうが多かったかもしれません。しかし辛くても苦しくても一つの事をやり遂げることってやり遂げたらな〜んか気持ちよかったり、うれしくなったりしませんか?それをこの学校で学んだような気がします。そして私はこの3年間いろいろな人に支えてもらいました。監督もその内の一人です。本当に感謝感謝です。4月からやっと社会人になれます。社会はそんなに甘くはないと思いますが、一生懸命がんばっていきたいと思います。 まだまだ寒い日が続きますがみなさん風邪などをひかないよう気をつけましょう。 Fin

2006/03/12(日) この人だ〜れ?   #6
久しぶりの投稿です。
昨夜のどるちぇの会はいかがでしたか?その模様は、後日投稿してもらとしまして・・。
本日は、私が名古屋でお世話になってます「ダックス」さんのリーグ開幕戦でした。現地に朝7時集合の早朝リーグです。
写真は、その一コマです。
3桁の背番号!!さながら、ブルペンキャッチャーのような彼は誰でしょうか??
もーわかりますね!
答えは・・・明日です。

2006/03/07(火) めんきょ  byたいちょ
いつも暇で暇でひきこもってる私が、2月後半から教習所に通い始めました。
さすが暇人だけあってさっそく仮免をゲット!!この調子でさくさく2段階も終らそう!と思ってたのに・・・教習所はこの次期混むんですよね・・・予約が取れない・・
さらに今まで週2くらいだったバイトも急に週5に増えたんですよ・・・3月中に終りたかったのに・・・・
とにかく暇を見つけて早く免許ゲットしたいです(>_<)!!

2006/03/06(月) 少し前のおはなし・・・42
大変ごぶさたしています。
2月の末から出張続きでそこらじゅう飛び回っているしだいであります。
先週は関東方面に出張で行き、帰りは夜行バスでの帰宅で出発時刻まで時間がありましたので
”郊外学習”してきました。
車では何度か走った事があるのですが、今回は電車で移動・・・
特にこちらとは地下鉄の路線や駅の構造が違うので迷路のように迷ってしまいました・・・
分からない土地で1人でブラブラするのは非常に危険です・・・
学習はテレビでよく見かけます場所を見学してきました↓・・・
(夜の撮影で最近のCMではありませんが、東京タワーが2本見えますね。 国会議事堂は”ホンモノ”ですよ!!)
しかし、ただいま長期出張のおかげで仕事が溜まり追われているしだいであります・・・

2006/03/02(木) うちのゼミ♪ ☆VB77☆
あたしの大学の研究室で今折り紙が流行ってます♪♪
今日は友達に教えてもらってパンダを作りました(>_<)
せっかくたくさんのパンダができたので、投稿しまぁ〜す(^^)

2006/03/01(水) くしゃみ、鼻水、鼻づまり by イベント部長
 みなさん毎度お世話になってます。

 昨日の事になりますが、私は仕事で奈良県吉野地方に行きました。仕事でしたので別段変わった事をする訳でもなく、いつも通り仕事をこなしました。では下の写真には何の意味があるのかって?実は下の4枚の写真は、ほぼ同じ地点から全く別方向に向いて撮影されたものです。まわりは見渡す限りの山…。都会とは違い、空気も新鮮な気がします。

 だから山ばっかり写った写真には何の意味が?!ん?もしかして周りに見えているのは、かの有名な吉野スギではないのか?そう、私はもう20年来の花粉症なのです。現在スギ花粉の飛散は最盛期に入っているそうで、本当はこんな所には近づいてはいけない身なのです。でも仕事なのでどうしようもなく…。せっかくなので写真を撮って来たという訳です。

 唯一の救いは、今年は例年と比較すると少しですが花粉の飛散量が少ないそうです。加えて今年は花粉の飛散前から薬を服用して来たので、今のところ症状はそれほどひどくありません。ですがこれからが花粉シーズン本番。Kリーグ開幕を控える身でありながら、憂鬱なシーズンとなりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.