フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/08(月) 兵庫県香住旅行     #6
5月5・6日に家族で兵庫県の香住(かすみ)に旅行に出掛けてきました。
香住?みなさん知ってますか?
兵庫県の1番北西に位置し、鳥取との県境の漁港です。
名産は、何と言っても「香住カニ(紅ズワイガニ)」をはじめ「松葉ガニ(ズワイガニ)」「海老・イカ・カレイなど」新鮮な魚貝類でございます。
今回の旅行のテーマは「安く!美味く!」であります。

お世話になった旅館は、「夕庵(ゆうあん)」。
館内全5部屋しかなく、規模は民宿ですが、中身は大変綺麗な旅館でした。
お料理は色々選べるのですが、今回は「おまかせコース」香住カニも海老もイカもお刺身も但馬牛も贅沢にいただける欲張りコースにしました。
この時期にカニ??と思われますが、松葉ガニはすでにシーズンを終えておりますが、香住ガニは5月いっぱいまでがシーズンだそうです。
いやー 美味しかったですよー。
で、気になるお値段ですが・・・
色々と調べた結果、近くにある「城崎温泉」などの宿泊料金はGW加算も入れて、1人35000円〜ぐらいするのですが、夕庵は・・・・1人16000円でした。
GW中に、たらふく美味しいものをいただいて、綺麗なお部屋に泊めていただいて、このお値段はお値打ちかと思いますよ。

夕庵→http://www.you-an.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.