フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/28(月) Kリーグ予選第4?節かな?開催・・・42(new!!)
本日は延び延びになっていましたKリーグ予選が開催されました。
昨夜大雨が降っていたので、またも...と悪い予感がしていたのですが、皆さんの思いが通じたのでしょう。
対戦は‘BS’さん‘SP’さん‘WI’さんと行い、『3連笑』頂きました。
試合内容は3試合とも久々に投打の噛み合った試合で厳しい場面もありましたが、VBらしく粘り強い試合運びであったと思います。
特に女性陣の活躍が非常に目立っていました。

一方わたしの調子はと申しますと..............いい場面で打席に立つことが出来たのに凡凡凡打ので、またもよい流れを停めた感じで、守備に於いても完全に打ち捕ったフライを捕り損ね、ファールでありましたが、流れが変わってしまい非常散々なプレイでありました....
次節はか、か、必ずっ!!(`ヘ´)
しかし、本日の最終試合は又もバケツをひっくり返したような大雨.....ヤッパリついていなかったのだろうか...
だけど・・・今宵の‘火遊び’の際は晴れましたね。
ヤッパついてるのかな・・・
無事に終われたのでしょうか?
投稿楽しみにしています。
↓誰でしょうか?‘Kリーグの影のヌシ....【写真up!!しました!!】

あっっ FO#5さんですね。
ベンチ裏で、他チームの試合の解説をギャグ(おやじ)を交えながらされているのを、時々聞いています。
TVの解説者より楽しく的確ですよ。
ソフトに対する情熱や、周りに対する気配りや、ギャグのセンスは他チームながら尊敬に値する方です。
これからもKリーグのご意見番として宜しくお願いしますね。
#6


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.