フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/08(金) プチツー”GO!!GO!!カブ蔵”・・・42
本日は久しぶりに平日の休みでした。
時間が限られていたのですが、仕事場のGOBO−周辺にプチツーリングに出掛けました。

昨日”白浜在住のあるお方”から一本の苦情の電話・・・
「停電!!なにさらしんとんジャ!!」【とは、言われていませんが・・・】
が、あったので”あ・あ・あわわわ・・・謝りに行かんと・・・”という訳で白浜方面に足を向けました。

で、オーシャンビューを眺めながら快調に走り出したのはいいのですが、予想以上の鈍足と大型トラックの通行と日照りで途中で断念してしまいました。(と、言うか時間もなかったのですが・・・)
詳しい場所は分からないのですが、「堺」と言う場所で下記の地図のとおりです・・・
写真の通り場所からは”白良浜”が見えていましたので、そこから「苦情の謝罪」をしときました。
次回は必ず行きますので、待っててくださいっっ!!!【いつになるかは分かりませんが・・・】


ちなみに電話は苦情ではなく「無事を確認」して頂く電話でしたので。
↓やっぱ海はいいねぇ〜↓


 「堺」といえば、みなべ町から田辺市に入ってすぐの漁港がある地区ですね。短期間ですがそのあたりに住んでいたので、このテのネタは懐かしく感じられます。思えばチームが召集されるたびに、このあたりから当時乗っていたポンコツ車でグランドまで行き、夜遅く(日付が変わってから)に戻っていました。今ではもうそんな事は出来ないでしょうね。現在そのあたりにお住まいの「先生」のご苦労がよく分かります。

 しかし御坊から白浜に向かい、みなべを過ぎたあたりでリタイアとは…。そんな事ではそのあたりで生活出来ませんよ。せめて白良浜はライヴでお目にかかっとかないと。あと白良浜の近くに、「三段壁」という断崖絶壁があります。ここからの景色は絶景ですよ。ただし、ちょっとしたいわくつきですけど…。
                                         by イベント部長


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.