フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/14(日) 10年ひと昔 by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 少し前に実家の両親から『たまには孫の顔を見せて欲しい』と言われ、今日、家族そろって私の両親と一緒に食事をしました。その別れ際の事。母が私が実家に置きっぱなしにしている荷物を少し持って来てくれました。せっかくですので、その中にあった珍しいものをここでご紹介したいと思います。

 添付した写真は、何十枚とあった私の昔の写真の一枚。右下の日付は約10年前を示しています。どこで撮影されたものかはっきり思い出す事は出来ませんが、日付から考察すると、おそらくKリーグの長浜遠征(長浜ドーム)の時のものではないかと思われます。その時ドーム球場は夕方から使用だったので、その前に使用していた屋外グランドで撮影されたものでしょう。この頃からチームを支えていたメンバーが何名か写ってますね。さすがに10年前ですから、みんな若々しいです。懐かしい顔ぶれもあり、チーム在籍年数が長いメンバーの方は、これをご覧になればその時の情景を思い出されるのではないでしょうか?

 ちなみに前列向かって一番右側のいちびった格好で写っている人物についてはスルーして下さい。(恥)


≫ 99@VB ☆ミ

上段・左から3人目の「21」は、もしや、現在のVBのローテンションの一角
           ・ ・
を守り続けているあのエースの方ではないんですか??

すでに、”おやっ!?”と思った方も多いかと思いますが・・・10年前のこの日
        ・ ・
も、この方のあの部分は、極秘事項だったんですね。。。( ̄o  ̄;)




VB21

あの部分ってどこやっ!どこっ!!^^;

新年早々、挑戦的なコメントやなぁ〜。そんな事書いたら、みん

な「そこ」ばっかり見るやろぉ〜っ!!

今年も可愛がってあげるから覚悟しておくようにっ!!(笑)

それにしても、みんな細いなぁ・・・^^;




いやいや、足元も気になりますよ!!
靴下に草履かよっ!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.