フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/23(金) まるで“モビルスーツ”? by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 この日はKリーグ予選最終節が開催されました。予選順位の向上を狙って、最後の3試合に臨んだ我々。その為には「3戦3勝した上で、上位陣がコケなければならない」という、他力本願な条件を満たさなくてはなりませんでした。

 そんな厳しいシチュエーションにあったにも関わらず、しょっぱなからチームに非常事態発生!最初の試合の整列に並んだチームメンバーは規定に満たない8名でした。

 その後、チームは何とか事なきを得て、目標だった3戦3勝を達成しましたが、上位チームもきっちり白星を重ね、我々は現レギュレーションが導入されて以来初めて「予選3位」というポジションで予選Lを終えました。

 残されたチームの活動機会は、来月9日に予定されている「順位決定トーナメント」のみ。この日は今年一年の総決算の日です。ですが小難しい事は考えずに、いつも通りの我々を出して、ソフトボールというものを精一杯楽しみましょう。


 今回添付した写真は

左上:前節に引き続き、また円陣の中心で正座をさせられているM君。

右上:マスクをかぶっているのは誰?

左下:SM(さ○お vs ま○お)戦争勃発?「S」の先制攻撃。

右下:SM戦争第2幕。「M」の逆襲。


です。やはり今節も色んな楽しい出来事が満載でしたね。次回もみんなで楽しい思い出を作りましょう。

2007/11/09(金) 見〜つけた!!
皆さんご無沙汰しております。なかなか試合に参加できなくて僕自身も残念です。

ところで、前々から知人から聞いてはいたのですが、ついに発見しましたっ!それは近くのコンビニで見つけたのですが甘いもの好きの僕ですらチョット後ずさりしてしまいます・・・^^;

これがウワサのHappyプッチンプリンです!!

2007/11/03(土) タイトでタフな一日 by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 この日、一日4試合という過酷なスケジュールに臨んだ我々。予選Lの順位を上昇させるべく、首位BS、2位AS等の強敵に挑みましたが、目指していた4連勝はなりませんでした。それでも「第6節 3勝1分」という成績は決して悲観する結果ではないでしょう。特に現在上位を走っているチーム相手に、十分太刀打ち出来る事が分かったのは、大きな収穫だったと思います。この先、残された試合はわずかしかありませんが、最後に全員で笑える様に頑張って行きましょう。

 今回添付した写真は、華麗なバッティングでチームに貢献して下さったキャプテン、特大HRを放ってご機嫌の(ドS)ヘッドコーチ、我がチーム最年少コンビ、そして今回(も)集合時間に遅れてしまった、ある「ま行」君の反省姿です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.