フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/23(金) 卒業しました(^^)
無事に大学を卒業することができました♪♪
4年間あっという間でしたが、めっちゃ楽しかったです(>_<)

4月からはいよいよ社会人ですが、仕事とソフトの両立目指して頑張ります!!

卒業おめでとうございます!!
忙しい学校とソフトを良く両立できたと感心いたしてます。
これからも両立できるようにメンバー一同協力していきますよ。
仕事は慣れるまで大変だとは思いますが、余裕をもって頑張りましょう!!
今年はキャッ・・・もがんばってねsssssss。
#6

2007/03/12(月) 寄り道日記 E by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 一時的に真冬の朝の様な冷え込みが戻って来たこの日、私は早朝より車(重機)で兵庫県の猪名川町へと出かけました。同町は大阪のベッドタウンとして以前より発展を続ける町。町内の中心部に広がるニュータウンから、大阪(梅田)方面への直通電車も運行され、町内の人口増加率も県内有数の高さだそうです。

 しかしこの日私が出向いたのは、朝のラッシュでにぎわう場所ではなく、同町の奥にある自然豊かな場所。高い山々に囲まれた田舎の宅地でした。写真はそんな豊かな自然の一部です。

 「屏風岩」と名がついているこの渓谷は、町内を流れる「猪名川」の一部。市街地から車でわずか5分程度山の方へ走っただけで、こんな優美な風景にお目にかかれるとは。印象に残ったので、一枚撮っておきました。

 うちの近所にはこういうのないなぁ…。

2007/03/04(日) 「V旅行」という名の遠征 A by 選手会長
 遊びまわった初日を終えた我々遠征参加者は、この日は名古屋市名東区にある「廻間(はざま)公園」にて、以前より交流していただいている「イーグルス」さんの取り計らって下さった親善試合に参加させていただきました。

 この日はイーグルスさんの他に、総監督らが所属されているという名古屋のソフトボールチーム「ダックス」さん、そしてイーグルスさんのお知り合いの「エクスポズ」さんと我々の4チームによる交流戦でした。我々はこの日の早朝にチームに合流された総監督を加えた11名で、実力ある3チームとの対戦に挑みました。

 この日は馴染みのKリーグルール(盗塁、バッテリーエラーによる進塁なし)ではなくオフィシャルルールによるゲーム、また大半のメンバーが今季初ゲームという事もあり、なかなか実戦勘を取り戻せず、らしくないシーンが目立ちました。それでも打線がつながり、効果的な攻撃を見せたシーンや、1点を争う張り詰めた緊張感の中で接戦をモノにしたシーンもあり、今季初としては悪くない内容だったと思います。しかし、当日は初夏を思わせる陽気だった事も手伝ってメンバーの体力の消耗が激しく、3試合目あたりになると張り詰めていた集中力も完全に切れてしまい、大量失点を喫してしまう情けないシーンもありました。

 当日はほとんど全員がゲームに参加していたので、写真を撮影する時間をもうける事が出来ませんでした。少ない時間の中で撮り貯めした写真を編集してみましたが、雰囲気は伝わってますでしょうか?

 また来年も「V旅行」として、こんなイベントを行えればいいですね。その為に今年も全員の力を結集して頑張りましょう!

2007/03/03(土) 「V旅行」という名の遠征 @ by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 この日は昨シーズンのKリーグ制覇を記念して、三重、名古屋方面に「V旅行」へ出かけました。今回の日程は、3日に旅行、食事会等。翌4日に名古屋の男女混合ソフトボールチームとの親善試合というものでした。昨年6月に行われた「東京遠征」に続く「遠征シリーズ」第2弾です。


写真左上:最初は『鈴鹿サーキット』へとやって来ました。この日もコース(東コース)が時間限定で開放されていたので、ゴーカートに乗って疾走しました。

写真右上:もちろん「絶叫マシン」なるものにも乗りました。しかし約3名は最後まで逃げ回っていました。その3名は今年の「負け組」の烙印を押されたのは言うまでもありません。

写真左下:名古屋市内のホテルにチェックイン後、近くの居酒屋で今年の活躍と、チームの発展を祈願して乾杯しました(撮影「負け組」)。

写真右下:居酒屋の隣のラーメン屋さんで食べた「台湾ラーメン」。見ただけでも汗が出そうなくらい辛そうですが、実際はそれ以上に辛いラーメンでした(泣)。


 そんなこんなでホテルに戻ったのは午後11時頃。昼間広い広いサーキット(と併設の遊園地)を歩き回ったせいか、疲れが足腰に来ていたメンバー一同。翌日の親善試合に備えて、この日はシャワーを浴びて早めに床につきました(このあとにどこかに抜け出した方々もいらっしゃる模様ですが…)。

2007/03/02(金) 問題作 by 時にはシリアスな選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 写真は、今日ある場所で見かけた光景です。かなり挑戦的かつ大胆な犯行です。しかもこの写真に奥に写っているフェンスの向こうは、なんとゴミ処理場です。ちょっと悲しくなった瞬間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.