フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/30(月) いただいていました♪ by 選手快調
みなさん毎度お世話になってます。

深夜に何気なく我がチームのHP
(「い○ぜ!」版)を開いてみました。

今日はいい事あるかなぁ。(^O^)♪

#5殿、パクってすみません

2007/04/29(日) いただきました♪ by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 深夜に何気なく我がチームのHP(「い○ぜ!」版)を開いてみました。明日はいい事あるかなぁ。(^O^)♪

2007/04/26(木) 親子で甲子園♪
阪神vsヤクルト行ってきました♪
とにかく勝利試合見れてよかったです♪
息子は、これで内野席に座って観戦8連勝・・・
ホンマうらやましいです・・・

ほんでボーグルソン・・・
「ボーグルソンはボール多いなぁ・・・」「グライシンガー阪神入ればええのに・・・」
って5歳児に言われてるので次回はビシッといってや!

2007/04/22(日) もうすぐ・・・42
みなさまお元気にお過ごしのことでしょうか?

私は今週で南の国での勤務が終了し、自宅に戻れる目途がたちました・・・

ココでは昨年から1月末までの勤務予定が2ヶ月長引き現場が終了し、私は1ヶ月の居残り・・・
何とか残務処理を終わらせて帰れることになりました。

みなさま方はソフトボールに励んでおられるようですが・・・
私は・・・昨年のKリーグトーナメントからほとんど・・・全く・・・全然・・・ソフトボールに触っていません・・・
運動も・・・ほとんど・・・

次回のリーグ戦は必ず参加する予定ですが・・・
役に立てるかどうか、ボールが投げられるかどうか・・・
グローブを反対に付けないか・・・バットの持つ手が反対でないか・・・

いよいよ試合が来週に迫っておりますが、まずは無事に帰れるよう努力したいと思います・・・
(↓滞在中の”思い出”です・・・無駄に串本まで走ってきました・・・)

しかし・・・また8月にこの場所へ戻らなければ・・・なりません・・・どっちが自宅か、どっちが滞在先か・・・分かりません・・・



99@VB ☆ミ

お帰りなさいませ!!ご主人様!!
南の国でのお仕事、お疲れ様でしたぁ( ̄3 ̄)

42殿なら、

 グローブを反対に付けても・・・♪

 バットの持つ手が反対でも・・・♪

ソフトボールを楽しむことができますよ(^▽^ )ノシ

2007/04/13(金) 今年2回目・・・
今年2回目の甲子園。。。

雨。。。すごい雨。。。

試合前に改札横のアンスリーでプロチ買ったら

三浦大輔。。。

試合のほうは。。。まぁええか。。。

次回4/26は歌いたいなぁ。。。

2007/04/11(水) 今年初・・・♪
今年初の甲子園に行ってきました♪

試合のほうは、長い長い延長戦の末ドロー・・・

家に着いたら日付が変わってました・・・

ホンマに疲れたけど、久々に甲子園を満喫してきました♪

はぁ・・・今年に入って自分が試合でプレーしたのは1試合だけ・・・

最近、観戦ばかりでグランド出たくてウズウズしております・・・

VB#19

2007/04/09(月) ソフトな週末......が
ご無沙汰いたしております、陣内です。

3月5日、私の塾開校の際には素敵なお花を本当にありがとうございました。

4月に入りやっと落ち着いてきました。
(入塾申し込み生徒の数は落ち着いて欲しくないんですが...)

先日の週末は豊田市で行われている女子ソフト日本リーグのオープン戦「トヨタカップ」を観戦して来ました。
と言ってもトヨタ自動車vs東海理化とデンソーvs伊予銀行の2試合だけなんですけどね。

さすがに実業団の試合前の練習風景は気合が入ってますね。
それこそ男子(オヤジ)顔負けです。

8日の日曜日は壮年リーグと地元の協会リーグの計3試合が予定されていたのですが、朝1の壮年リーグでの第1打席に肉離れを起こしてしまいました.....生まれて初めての体験。

こんなに痛いものかと思いつつ現在は松葉杖生活です。
ヤンキースの松井も太ももに軽い肉離れをしたそうですが、今日の映像では普通に歩いてるやん!と、自らの症状の重さにブルーになっております。

いつくらいに運動復帰出来るんでしょうかね.....?

2007/04/08(日) Vリーグ
初めて、バレーボール観戦に行ってきました!

すんごい迫力でした!!!

ソフトの次ぐらいに好きなスポーツゆえ

大興奮のたいちょーでした♪

2007/04/01(日) デビュー♪
31日(土)、阪神vs広島を観戦しに京セラドームに行ってきました♪

娘は観戦デビュー♪家族で行くのも初めて。

娘は5回〜8回までは熟睡でしたが

試合終了時のジェット風船でゴキゲンさんに♪

どうもハマったみたいです♪喜

息子は相変わらずおとなしくしておりました・・・

グランドでもたのむわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.