フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/04(金) ただただのんびりと… by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 みなさんはゴールデンウィークにどこへ行かれ、何をされましたか?私はありきたりですが、家族でカミさんの実家のある、とある島へと行きました。これといった目的はそれほどなかったのですが、とりあえず自宅にいてもあまりする事がないのと、子供たちの思い出作りの為に、5/2の夜に車で目的地へと向かいました。

 初日は夜遅くに到着したので寝るだけ。あくる日(3日)は一日のんびり過ごす事にしました。カミさんの実家は、海のすぐそばにあるので、子供たちを伴って近くのビーチで遊んだり、小さな漁港の近くの波止場で釣り糸を垂らすなどしていました。この日は初夏の陽気で、風もほとんどなく海も静かでした。

 5/4は、車で30分程度走ったところにあるテーマパークへ行きました。私はここに行くのは初めて。連休中だったので、多くの人が詰め掛けていましたが、子供たちはそんなことはお構いなしに園内を走り回っていました。ここは全体的に子供向けの刺激の少ないアトラクション(乗り物)が多く、絶叫マシンOKの私にとっては少々物足りなく感じましたが…(現在巷で話題になっているジェットコースターの事を考えると、別の意味でスリリングですが)。

 そんなこんなで休日は過ぎて行きました。Uターンの渋滞に飲み込まれるのを避ける為に、5日の夕方には自宅へと戻って来ましたが、久々に休日を堪能した感じがしました。ソフトボールをして過ごす休日もいいですが、たまにはこんな感じの休日もいいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.