フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/10(日) 交流試合・・・42
本日は久々に交流試合が開催されました。
お相手は”C3”さんと試合を行いました。
昨日から変化の大きい天候で晴れ間が出たかと思うと真っ黒な雲が・・・雨にも降られましたが、何とか最後まで試合を行うことが出来ました。
本日の参加者は女性選手、男性選手が半々ぐらいで、守備は内野が女性陣でしめ、いつもとは違う雰囲気の試合でした。
(特に守備前の気合入れでは#17殿は女性に囲まれうれしいやら恥ずかしいやらって感じでした・・・)
試合の内容は・・・守備では大きなミスはなく特に女性でしめた内野陣は中々いい感じでした。
しかし・・・打撃は・・・相変わらず凡打の山ではなかったですか?
最後の最後で何とか調子に乗れましたが、エンジンが掛かるまで長すぎでした。
次節は試合が始まったら、即全速で走れるよう頑張りましょう!!!

一方C3さんはチーム結成からまだ日が浅いとのことですが、コツコツ当てる打撃で繋いでいき得点を重ねていかれてましたので、我々が見習うところ多々あったのではないでしょうか。
”C3”様、これからも大変かと思いますが頑張ってください。
また、お相手のほどヨロシクお願いします。
(今日も・・・写真がないので・・・会長殿よろしくお願いします。)


 みなさん毎度お世話になってます。今回も写真提供は選手会長がさせていただきます。

 本日参加されたみなさん、お疲れ様でした。今日はリーグ戦の合間の親善試合。非常に限られたメンバーで臨む事になりましたが、バッテリーを除いて全て女性だけで構成された内野陣は、見応えのある素晴らしい守備を披露してくれました。打撃陣は比較的今日は大きいのが目立ちましたかね。しかし印象の割にはそれほど得点が積み重なって行かなかった事に関しては、次回以降の修正点といえるでしょう。次回のリーグ戦まで今回の様にチームで集まる機会はありませんので、各々持ち帰った課題を次節までに修正しておいて下さい(「修正」というよりは、「修正するという意識」を持つという感じでしょうか)。

 対戦して下さった『C3』さんは、チームの雰囲気も素晴らしく、また礼儀正しい方ばかりでした。またこの先も是非交流していただきたいと思います。『C3』さん、今日は本当にありがとうございました。m(_ _)m

 写真は本日大活躍の女性陣と、ゲーム後の整列、そして両チーム入り乱れての記念撮影です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.