フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/27(日) 身体も心もポッカポカ by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 最近寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?今日私と我が家の家族は、キャプテン家族が企画してくれた「鍋パーティー」に招待していただきました。この日は我が家の家族と、闘魂王がイベントに参加。料理にはちょっぴりうるさい(?)キャプテンの仕込んだお鍋という事で、私は思いっきりお腹を空かせて参加させていただきました。

 もっとも、私やキャプテン、そして闘魂王はお鍋よりもその傍らに置かれてあるアルコール類にばかり注目が集まっており、3人でビールやら焼酎やらチューハイやらを最初から相当飲んでいました(恥)。でもご馳走になったお鍋は、大変おいしいものでした。

 イベントの中で色んな話に花を咲かせた我々。笑ったり、感心したり、共感したり…。時の経つのも忘れ話し込んでいると、外はすっかり暗くなっていました。久々に会ったキャプテンのお子さんたちと我が家の子供たちは、終始はしゃぎまわっていましたが、次の日からの事も考慮し、後ろ髪ひかれる思いで家路につきました。

 キャプテン、奥様、チビっ子たち、そしてイベントを盛り上げてくれた闘魂王。今日は本当にありがとうございました。おかげで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。また今年もこんな感じのイベントをたくさん催しましょう。

2008/01/17(木) ナガネギマン参上!
#11 #5どの。お酒のつまみにネギ焼きはいかがかな?
弱った胃を暖めますぞ。
でも、飲みすぎて体を壊さないように!

#77どのも今年は食いまくってくだされ!


キャ〜(>_<)
なんじゃこりゃ!?今年も給食以外は食べません(笑)
VB11どの・・・負けましたm(_ _)m

2008/01/13(日) 語り合った夜 by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 巷が普段の活気を取り戻し、正月の香りも薄まりつつある今日この頃。この日は、私と私の家族が懇意にしてもらっている闘魂王を我が家に招待し、「新年会」なるものを催しました。

 この「新年会」はすでに恒例行事になりつつあり、ここ数年は我が家で催されています。これまでは気心知れたメンバー(闘魂王、キャプテン、く○○ん等)で、朝までお酒を飲みながら色んな話をしていた同イベント。しかし今年は、メンバーのスケジュールを合わせる事が出来ず、闘魂王だけが私の呼びかけに応じてくれました。

 我が家の二人の子供たちは、久々の闘魂王の訪問に終始テンションが上がりっぱなし。私も久々に深酒をし、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 今回はふたりで午前3時頃まで熱の入ったトークを展開。今年も色んな面で頑張って行こうとお互いの心に誓い合い、床についたのでした。

 数時間後、闘魂王は早朝の冷たい空気の中、自宅へ戻られました。闘魂王、今回も呼びかけに応じてくれてありがとう。大したもてなしは出来なかったけど、またこんなイベントを催したいと思うので、スケジュールが合えばぜひ参加してね。

 添付した写真は、イベントオープニングの乾杯の時のものです。ちょっと手元がブレてしまっていた模様で、あまり状態はよくありません(泣)。

2008/01/11(金) 今年も 
一本購入しました。
中は『白&ブチ』です。 #11

2008/01/08(火) あけまして・・・ VB27
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

2日から連勤でやっと本日、1日だけの正月休みです・・・

えーと、2008年は色んなことを経験していこと思いまして、
年明けは早速、人生初!お寺に鐘突きに行って来ました☆ゴォーン

2008/01/06(日) 遅い正月・・・
正月は仕事だったので
家族で迎える正月は4日の夕方からでした。
で、5・6日はゆっくり過ごそうと思ってましたが
どこにも行ってない子供たちは体動かしたくてウズウズ・・・
なので、5日は、近くのスポッチャに行き
子供らはパターゴルフに大喜び^^(パパ、こっそりバッティング・・・)
6日は『こうえん!やきゅう!』と言われ2時間ほど・・・
また、少年野球チームの人が来て
今度は『1年生なったら入りや〜!』と息子に言ってました^^
なんか、ゆっくり過ごすつもりが
結局、動き回った2日間でした・・・

2008/01/05(土) 今年こそ!?
え〜、みなさま遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
私は、東寺にて、31日に準備、1〜3日はウドン屋の
お手伝いをしておりました。
写真は4日に片付けをしてる時に撮った東寺さんの五重塔です。
去年から、毎月20、21日が週末に重なると東寺・・・
後は、某所での展示会や運動会・・・
なので、お金たまってるはずなんですが
どっかに消えてます・・・汗
今年こそ、バット買うど〜!!

2008/01/04(金) 2007年最後のイベント by 選手会長
 みなさん、遅れましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 今回は昨年末に催されました「忘年会」での写真を掲載しようと思います。

 年末の忙しい時期であり、また急遽決まった宴の場でしたが、予想以上の参加者に恵まれ、そして非常に有意義な時間を過ごす事が出来た同イベント。さらにチームとしての結束力を固め、二ヶ月半後に始まる新シーズンを、新たな決意と共にチーム全員で歩んで行けるのではと思います。

 添付した写真は一次会での模様です。今回は特に笑える写真はありませんでしたが、グランドとはまた違ったメンバーたちの真剣な表情が集まった写真となりました。

 ちなみに私は二次会終了後、闘魂王とF原君と共に、大阪のとある場所で三次会に突入しました。その時の模様は、また近い内にご報告させていただきたいと思っています。

2008/01/03(木) 明けました☆
明けましておめでとうございます☆
去年はお世話になりましたm(_ _)m
そして、今年もよろしくお願いします!!

日記、久しぶりに書きます。
お正月、めっちゃのんびりしてて、写真のデータを見てるとうちのクラスの学級目標を撮った写真が出てきました。

チームのみなさんは知ってる方も多いと思いますが、わたしはネギが嫌いです。。。
4月、初めてクラスをもち、子どもたちに給食の話で「嫌いなもんも残したあかんでぇ〜」と言っている流れで子どもたちにわたしの嫌いなネギのことをうっかり言ってしまいました。
休み時間、職員室に用事をして戻ってくると、机の上にはなんと折り紙で作ったネギが!?
担任イビリです(;_;)
でも、結構力作やと思いませんか??
せっかくなので、学級目標の飾りにしてしまいました(笑)

それ以来、私の大おかずには特別にネギがいっぱい入れられるようになりました・・・↓↓

今年はいよいよ社会人2年目です(>_<)
頑張ります!!

後、試合に寝坊しないようにも。。。

新年とはまったくもって関係ない日記になってしまいましたが・・・

2008年がみんなにとって良き1年になりますよぅに(UoU)

2008/01/02(水) 今年もよろしく!     #6
みなさん 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

写真は昨年末、ホテルアイビス六本木前で偶然出合ったボブサップと弟です。
すごく大きくて威圧感がありましたが、サービス精神旺盛で優しい人でした。
ちなみにボビーとの試合の約1週間前でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.