フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/18(月) ドラえもん?
先日、子供たちが回転寿司に行きたいというので某回転寿司へ・・・

そして、流れてきた巻物を思わず取ってしまいました・・・

『そんなとこでネタ巻いたらドラえもんやん・・・』

と思いながらほおばりました・・・

どこでネタまいとんねん・・・

2008/02/10(日) ☆あわじしまぁ〜☆
お久しぶりです☆

やっと日記に書くネタが出来ました♪♪

土日で淡路島にドライブ&温泉に行ってきました。
土曜日はすごい雪でしたね(*_*)
枚方もめっちゃ積もったそうですが、あたしは吹雪の中、明石焼きを求めて下道を走っていました(笑)
吹雪の中とか、初運転でちょっとドキドキしました。
でも・・・雪合戦したかった(;_;)
明石焼きおいしかったです☆SSOさん、ありがとうございました!!
土曜日は天気が悪かったので、そのまま淡路島のホテルに行ってゆっくり温泉につかって、美味しい海鮮お鍋をいただきました♪♪

日曜日は晴天!!
まず、水仙郷で水仙を観賞〜☆
すごい水仙の数でびっくりしました!!でも、めっちゃキレイでした(^^)
次は、モンキーセンター!!
野生のサルに会いに行きました。
ここでは人間が檻の中に入ってえさをあげます(笑)
ベンチにいる野生のサルと一緒に写真を撮ろうと近づいて・・・はいっチーズv(^ ^)vってトコで、サルに威嚇されました(^^;)
右上の写真の1秒後に、あたしは驚いて逃げてます。。。

帰りには明石海峡大橋が見える温泉に寄って、ライトアップを露天風呂から楽しみました☆

かなり楽しい2日間でした♪♪
あたしのラテも、頑張ってくれました☆
初のクルマ遠出旅行でした〜。

2008/02/02(土) 涙の闘病生活 by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。最近寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 私はちょうどこの前後に、身体の具合が悪くなってしまいました。しばらくはだましだましやっていたのですが、我が家の家族も次々と体調不良を訴える始末。そして私の辛抱も限界に達していました。

 そんな身体を抱えて近所の内科医院で診察を受けたところ、結果は何と『インフルエンザ』。どうやら我が家の子供が通っている小学校からお持ち帰りされたのをもらってしまった様でした。

 翌日から布団とリビングの往復(わずか数メートル)だけに費やした私。仕事にも行けず、闘病生活を送る羽目になりました。

 写真はその時処方してもらった『タ○○ル』です。以前問題になったのでご記憶の方も多いと思いますが…。ちなみにしばらく一日2カプセル服用しましたが、問題、異常行動等はしませんでした。

 薬が効いてくれたのか、現在は元通りの生活を送っています。何事もなくてよかったぁ…。

2008/02/01(金) またまた♪
いただきました〜♪選手会長&闘魂王!我が家で待ってるし、また酒飲もうぜ〜^^あ!闘魂王!ビールもガンガン揃えてるんで♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.